SSブログ

DMH展ビンゴのミニチュア春のセット景品完成 [イベント 2013DMH展]

 

  気がつけばまた2週間以上放置ですね^^;

  このところ本当に時間が経つのが早くて早くて・・・。

  DMH展ももうすぐですね!! 今日、DMH展のビンゴに出すミニチュアが

  完成しましたよ(やっと)

 

 

        m1.jpg

    

       展示作品は前記事にありますのでご覧ください。

 

    このDMH展も10年目、最後のイベント開催になるのですね・・・

    今回を含め二度の出展をさせていただけるのは、

    ミニチュアの師匠であります、「ヒナぞー」さんのご厚意によります。

    ヒナぞーさんの展示作品は素晴らしいドールハウスの「チャペル」です。

    あまりにもすごい技術で腰ぬかしますよ。

    ヒナぞーさんは今回販売品も出されますが、私も欲しくて欲しくてたまらない

    ものすっごい可愛い作品です。 数が限られているので、

    ぜひお早めに!!! ヒナぞーさんのブログ

    DMH展HP  再度場所、時間などご確認くださいね♪

 

    

    ちょっと休憩してから次の作品に取り掛かります☆

 

     


nice!(24) 
共通テーマ:アート

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。