SSブログ

DMH展展示作品完成しました [イベント 2013DMH展]

 

 

          写o1.jpg

 

              やっと完成しました^^;

        クリアケースにて今回は展示します。360度見えるように。

        イベントが終わったら、「ミニチュア絵本」としてリメイクし、

        新しい作品に作り変えます^^

        やっぱり、閉じ込めた感が好きみたいですw

        ウサギの妖精をイメージした作品ですがー   

        可愛いだけでなく、どことなくやっぱり、裏表の本質が見え隠れするような

        顔になりました(なってしまいましたww)

 

        私の日常のあらゆる影響から、作風は随時変化しているので、

        それもまた楽しかったりします^^

        この妖精がかけてくれる魔法は、+か-かは、

        あなたの心次第。。。みたいなところでしょうかw

 

        眼精疲労が酷いのでご訪問ゆるゆるですんまぴょん^^;

 

        次は、アクセサリー作家さんとのコラボ作品のデザインに入ります。

        お相手の方は男性でありながら器用なアクセサリーを制作され、

        天然石を使用した女性向けの作品を作られてます。

        私の紙で作った薔薇や、粘土のミニチュアと、天然石のコラボです。

        ちょっと楽しみです、初めてなので、こういうの^^


nice!(28) 
共通テーマ:アート

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。