SSブログ

アイフォンケース作ったにょ。 [いろいろな作品]

 

    DMH展、、終わってしまいましたね・・・

   あーなんか、最後くらいは大阪行きたかったなー。  

   でも、ヒナぞーさんのおかげで参加できて本当に幸せです!

   そして主催者様、遊びに行ってくれた関西のお友達、

   みなさんありがとうございました。 

 

   最近すっかりブログの更新が減っていますが、めっちゃ充実しています。

   ほんとに、いままで出来なかった事とか、できるようになった事あって、

   はじけてますw 学生ん時みたいにwwww

   友達もすごい増えて、いろんな職種の友達がいて、

   知らない世界を知り、知識も増え、なんかもう、、人との出会いが耐えなくて

   ガツガツ刺激を受けてますw

   

               写真21.jpg   

  

    弟とコラボであいふぉんけーす作りました。

    弟は切り絵作家として活動しています。 この妖精は私がお願いして

    作ってもらい、あたしだけのケースが完成しました^^

    かわいいでしょ?^^

   

   

    とりあえず、個展のデザイン画を考え始めていたり、

    アクセのコラボもこれから、

   あと新しくやろうと考えている事があって、そのパートナーさんと先日会ったりとか、

   なんか忙しいです。

 

   いいことです。 幸せです。

 

   でもいま、とにかく遊びまくりたいです。いままでできなかった分。何年間分w

 

   

       

 

     


nice!(30) 
共通テーマ:アート

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。