SSブログ

進行状況その2 ペーパードレス [イベント 2013DMH展]

 

   

               06711.jpg

     切り絵の魅力、それは、切った向こう側の影、、、のような気もします。

     よく、作品がフレームに入って飾られているのを見て、

     もったいないな~と思いました。

     そんな切り絵を、こんな風に平面から立体化する事を始め、

     楽しくて仕方ないです。 しかし、難しいです^^;

     一度貼りつけたら、薄い紙なので修正ができないからー

     ここまで一発勝負できましたw

 

 

             06611.jpg

 

       サイズはこれくらいです。  バニーフェアリーという事で

       制作しているので、リアルバニーの縮尺とかは無視して作ってますが、

       人間で例えると、スーパーモデルがドレスを着て、12分の1に

       なるくらいの縮尺です。 ですので、これからお花などの飾りを

       作っていきますが、薔薇などは5mm前後で作ろうと思います。

       でも、大きなお花があってもいいのかな。

       

 

 

             06511.jpg

    全て紙なので、、、もう、持つ部分が頭部だけになり、

    非常に作業がやりにくいですw

    とりあえず、ドロンジョ風なフェイスデコを考えていますw

    

 

 

              06411.jpg

    

       ヒゲは、犬の毛です。 あれ?この事書いたっけ?

       

 

 

 

             06311.jpg

 

         袖の部分もフリフリにして、リボンをつけましたよ^^

         

         これで8割完成ですが、あと1ヶ月で仕上げるつもりなので

         DMH展には間に合いそうですねw

         このイベントでビンゴを毎回されているのですが、

         その景品作りもしないとですw

 

 

        余談ー

        いよいよバイク、大型デビュー近し!  

        今、400ccだけど、 今度一気に1200ccになる予定。

        バイクはカワサキの・・・・♪ 本当に購入したらUPしますね!

        ちょっと後部乗りましたがー

        シートに少し幅がでるので、股関節柔らかくしないと、やばいw

        この前、ツッたからwwwww


nice!(31) 
共通テーマ:アート

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。