SSブログ

ペーパードレス進行状況 [イベント 2013DMH展]

 

   3月開催DMH展の作品、毎日コツコツ紙を切っては貼っておりますw

  

              411.jpg

 

      一番小さな穴はマチ針で開けています。 ひたすら、1つ1つ・・・

      ブスブスとw

 

      当初考えていたドレスのデザインと少し変わってしまいましたが、

      気にいっているよ♪

 

 

 

              611.jpg

     

        全面のフリフリはいったい何段作ったんだろうw

        後ろのふわふわなレースは、柄がはっきり見えるように、

        下に黒い紙でフリフリ接着してから、レースのフリフリを

        貼りつけています。

        より、立体感がでたと思います。

 

 

 

             写511.jpg

     

      あとは、腕部分と、背中、手に持たせるものを作れば完成。

      1ヶ月あればできるかな・・・と、思ってますけど、

      どーなんでしょう^^;

 

      ウサギの顔もまだ髭がついてないし、発送しないとならないから

      送っても壊れないように土台も考えないと。。

      ミニチュア立体絵本として完成させたいので、背面に鏡を埋め込む

      予定なんだけど、

      わかんないw  気分で決めまーす(まったくいつもアバウト)

 

       

 

  


nice!(39) 
共通テーマ:アート

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。