SSブログ

ここまで進みました。DMH展示作品 [イベント 2013DMH展]

 

   

                     81.jpg

  

                     あけましておめでとうございます。

               今年もどうぞ、どうぞーよろしくどうぞー!!

 

 

         …またしても元旦から10時間ツーリングへ行ってまいりました。

       そして2日も。 今日はさすがに旦那、走り行こうぜっ、と誘ってきましたが

       お断りしましたwww  (明日から仕事やろっw)

     

   

               311.jpg

   

      今回のDMH展の展示作品は7割が「紙」です。

      ウサは羊毛、あとは紙。 紙のドレスを制作しているわけですが、

      ノッてまいりましたw  とにかく時間のかかる地味な作業、

      レース作りをひたすらします。 んで、 貼りつけていきます。

      レースのデザインはさまざまに。

      ああ・・・・紙って、いいもんですね。

      胸がやたらと大きいのですが(笑)、これはベース上、仕方ないのですw

      この胸回りもレースを施すので、大きめにしておかないと

      ボディーラインのメリハリがでなくなると推測。  んで、

      今はこのようなグラマラス状態なわけです。

 

             411.jpg

    

        いったいここまで何時間かかったんでしょう。

        そしてまだまだまだまだまだ・・・延々・・・・・紙、、、ですw

       

        


nice!(24) 
共通テーマ:アート

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。