SSブログ

年内最後の更新です。 [切り絵]

 

   

 

     年内最後の更新となります^^

    いろいろあったけれど、こうして今年も無事にご挨拶する事ができます。

   

 

         p1.jpg

   

   2013年3月のDMH展(ドールハウス、ミニチュア展)の展示作品の

   パーツに使用する切り絵?のような物をつくりました。

   画像では蝶になってますが、使用する際、羽だけにする予定です。

   展示作品のデザインを見直しているため、作りながら考えていくやり方に

   切り替えたので、自分自身もどう完成するか気分次第ですw

   

   今年は4つのイベントに参加させていただきました。

   今までにない行動力でしたw

   辛い事も正直、ありました。 でも、結果、楽しい事と、苦労と努力が

   自分の糧になったので結果オーライなのです(超プラス思考w)

   というより、マイナスな事はどんどん頭から捨ててしまい、

   いつもにこにこしていると、自然と沢山のプラスが舞い込んでくるのは

   事実ですね!

   今年は新しいお友達の交流や、そして、来年に繋がる素晴らしい

   人間関係に恵まれた1年となりました。

   なつかしき友との再会もありました。

   皆さんからの愛をいっぱいもらい、本当に幸せです!

   このブログへお越しいただく皆さんにも感謝です。

   来てくださる方がいて、見ていただけているから続けてこれたわけですから。

   

   来年は3月のイベントの他の予定は現在決まっていませんが、

   再来年の個展へ向けての勉強と、技術UPと、制作、それと・・

   ちょっと行動範囲が広がったので、友人との交流時間も増やせたらいいなと

   思ってます^^

    

   いつの時代もいろいろありますがー

   私は、今の私に出来る事をー

   精一杯やるだけだと思っています☆ 引き続き頑張ります^^

 

 

   皆様、今年1年お世話になりました。

   よいお年をお迎えくださいね。

   

   


nice!(32) 
共通テーマ:アート

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。