SSブログ

個人教室 [いろいろな作品]

 

  人に教えるのは苦手なので、たまーに教室をやって欲しいと

  頼まれてもお断りするばかりでしたが、

  今回、アクセサリーを3点ほどお教えさせていただく事になりました。

  第1回は、ヘアピンです。

 

 

       a11.jpg

 

   ビーズとスパンコール、スワロなどを使用。 1つ1つ手縫いで

   ベースに縫い付けていきます。 

   それだけなので、教えるというものではないのですが、

   これを基礎に、第3回の時に大作の花ブローチ(同じくスパンコール、ビーズ)で

   終わりたいと思います。

   

   

       211.jpg

 

     先日12月22日に開催されたhypo graphic Showcase vol.3

     上記の黒いでっかい羊毛フェルトのキャラクターと、隣の小さなミニチュア

     羊毛フィギュアを販売させていただきました。

     会場には行けなかったので様子はわかりませんが、

     沢山の方に見ていただけたといいのですが。。。。

     お友達も寒い中行ってくれて、感謝です><

 

             P10406301.jpg

                                   riccaたんが撮影してきてくれました(泣)

 

 

 

        P10406341.jpg

     会場に居られない、委託参加という特別な形で参加を許可していただいた

     主催者様にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

     ありがとうございました。

          


nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。