SSブログ

アオゾラ市 イベント報告 [イベント アオゾラ市2012、hypo]

 

  

       DSCF58981.jpg

   

      12月21日、立川市で開催された「アオゾラ市」。

      無事に終了する事ができました^^

      今回は初参加という事もあり、人見知りを一切しない私でも

      ドキドキ緊張しながらの参加でした(あれでも緊張していたのですよ?)

      オープン前からお友達が二人外で待っててくれて、

      もう・・・嬉しいったら♪


    実はこれが初対面ww

       でもそんな感じも全くせず、お互い、地蔵をなでる勢いで

       撫であうというスキンシップwwwww

       

 

        0561.jpg

 

       紫が私のイメージとの事で、二人から可愛い花束と、

       ウサ好きの私にカードもクリップもウサギ♪ テントウムシの可愛いチョコまで♪

       右下のは、弟の彼女からのプレゼントです!この日忙しいなか

       二人で来てくれて。。。(泣) さらにオッカケ母までもwwwww

       オープンしてまもなく、ソネブロのお友達のpokkoちゃんも来てくれて

       6年ぶりの熱いハグ♪www

       お昼にはIGで仲良しの兄ちゃんが来てくれて、、、

       みなさん、キャンドルを一つ一つ丁寧に見てくれてお買い上げまで(泣)

       ありがとう!!!

       

        0581.jpg  

       

 

       沢山のアーティストさんが参加されました。

       どの方も初参加の私を優しく受け入れてくれて、沢山お相手して

       もらいました(泣)

       

          05121.jpg

 

        私の場所はこんな感じでした^^

        入口の光が差し込む素敵な場所でした♪

 

 

        0591.jpg

 

        オープンした最初の一時間は歩けないほどのお客様!

        レジまで長蛇の列!

        なにしろ全て手作り、1点もの。早い者勝ちなのです。

        上記の画像の羽のブローチは来てくれたお友達に

        差し上げました♪ pokkoちゃん、これを渡しそびれたの!

        今度渡すね^^;

        お昼は兄ちゃんがご馳走してくれたのです♪

        ほんとの兄ちゃん的存在です。はい。w 

 

       0571.jpg

 

       テントウムシ作家さまからポスカをいただきました!

       オリジナルのテントウムシの品種をどんどん増やし、作品にされてます!

       くるみボタンはイラストレーターの方の作品。 

       ヘアゴムもウサギで可愛い、裁縫がお上手な作家様。

       各アーティストさんはアオゾラ市のHPよりごらんくださいね!

 

 

 

               0701.jpg

 

     そして、ソネブロで長いお付き合いのtomotomoさんの紅茶。

     今回のアオゾラ市のオファーをくれて方でもあります^^

     オリジナルの紅茶を販売されるようになり、ブレンドティーの詰め合わせを

     プレゼントしてくださいました♪

     私もいつもイベントに遠方の時も来ていただいたりと感謝感謝なのです。。

    それでミニチュアマカロンタワーのセットを受け取っていただきました^^

    

    アオゾラ市の運営スタッフの皆様、アーティストの皆様、

    素晴らしいイベントに参加できて感謝です!お疲れ様でした。

    ありがとうございました!!

 

 

    で、、、今日12月22日もイベント! コラボのお相手であり、

    イベント主催者であるQ-TAさんに今日はお任せしております。。

    高円寺へお越しの際は是非お立ち寄りください!

    限定販売ミニチュアモフモフフィギュアなどあります!

    

    

    

        

 

 

  

 

        

 

        

        

         


nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

tomotomo

改めまして、昨日はお疲れ様でした♪
サチさんが出て下さってホントに嬉しかった(^O^)/
東京の外れに、
おとぎ話から飛び出てきたような可愛い女の子たち♡
がいらしてくださり、ワクワクしました。
pokkoさんもお母様もいらしてたの気が付かなかった~。
わぁ皆さんありがとうございましたm(__)m
キャンドルすごい素敵でどれにしようか迷ったよ~。
紅茶素敵に写真撮ってくれてありがとうね(*^_^*)
by tomotomo (2012-12-22 19:23) 

COLE

楽しそうですねぇ!
ここにはミラクルがたくさん詰まっていて
毎回更新を楽しみにしています
by COLE (2012-12-22 21:27) 

てんてん

思ってた通りサチさんは美人さんだ~♪
by てんてん (2012-12-22 22:55) 

Rose

お〜 何処へラブレター送ればいいの?(笑)
みんなで、こちらにも出張して下さいよ^^
by Rose (2012-12-23 00:43) 

笙野みかげ

>地蔵をなでる勢いで撫であう

あはは(ノ≧∀≦)ノよっく様子が分かった!
pokkoちゃんもいたのね~♪
近かったら私も行きたかったなあ!
by 笙野みかげ (2012-12-23 09:18) 

★mimi★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sachiさぁ~ヽ(゚`∀´゚)ノ~ん!!!
会えて嬉しかったよぉお♪


綺麗なSachiさんに、釘付けでした|д゚)ドキドキ・・・★

地蔵をなでる勢いで撫であう・・・ってのに笑った!!(笑)

・・・けどまさにそのとおりだったのぉ・・
(///∇//)人(゛∈゛)人(///∇//)キャッキャ


素敵な羽ブローチ、大切にします♪♪


楽しい時間をありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

mimiも今日ブログ更新するどー!!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ★mimi★ (2012-12-23 17:12) 

サチ

tomotomo さま:

この度は本当に素敵なイベントに参加できて心から
感謝です。ちょっと素敵すぎてウルウルしてしまいました。
終わった時の感動が、まだ脳裏に焼き付いてます。

キャンドルもありがとうございました(泣)



COLEさま:

最高に嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけて、ここまでブログを続けてこれたのだと
思います。今後ともどうぞよろしくです♪



てんてん さま:

嬉しいお言葉なんですが、だいぶ加工してシミとか
飛ばしてますwww




Rose さま:


みんなでお邪魔したらBBQやってくださいます?www




笙野みかげ さま:


わかる? www
まじでそういう感じで、撫で合う光景はすごかったす。
みかげさんとも会いたいよー。
pokkoちゃんとは濃厚に熱い抱擁してもらたーww
また会いたいな。




mimiたん:


きゃーーーコメント欄が華やかに!!!w
ありがとうね。 朝一番にあんな風に来てくれた事が、
どれだけスタートの励みになったか・・・・。
イベントはね、基本、委託ばかりだから、
あんな風に会場にいる事は滅多になくて、
でも、あーゆー風に実際会ってお話できるっていいね。
二人で忙しい中ありがとう。
そしてこれからもよろしくね♪ チュッ



by サチ (2012-12-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。