SSブログ

ミニチュア☆ちょこナッツけーき♪ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   おはようございます!

   朝から気持ちがいい空ですね*^^*

   ミニチュア絵本「ブライダル」、なんとか今月中に完成させる気持ちで

   進めています^^;  ・・・って、もう28日!!!!

   無理かもしれませんwww

        00211.jpg

    昨日のケーキと一緒に撮影しました。

    朝陽で撮ったので色が新鮮w  

    ここ最近はずっと夜の撮影だったので・・・やっぱり違いますねw

 

 

       00511.jpg

 

   ふわふわのココアスポンジに濃厚なチョコが乗ってる3層の

   チョコケーキ^^  トッピングにナッツ類。 金粉みたいのも乗せてます。

   

 

       00611.jpg

  

      サイズは幅3mmで揃えて作っています。

      あれ? 3mmない・・・・orz

           まあ・・・ケーキをカットする時にこういう誤差もありますねw;;;

      


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

tomotomo

朝陽に照らされて、爽やかなお写真になってる(*^_^*)
横一列に並んでいると??ですが(笑)、層になっていると
とても美味しそうです!!
無理しないで頑張って♪p(。^ー^。)q
by tomotomo (2011-09-28 09:39) 

サチ

tomotomoさま:

でしょw やっぱ蛍光灯の下で撮るのと違いますよね^^;
横一列?え?え?どーゆー事かしらw
横からの画像がわかりにくい??

早く完成させて、備品の準備とか、そういうの何にも
用意してないので焦りますw
by サチ (2011-09-28 09:46) 

笙野みかげ

んー、まだ朝なのに甘いモノ用のおなかが減ってきたゾ!
今ケーキバイキングに行ったらいっぱい食べられそう。
朝からケーキだって全然大丈夫!!(ノ∇≦*)!朝食がケーキでもOK!
by 笙野みかげ (2011-09-28 09:59) 

サチ

みかげさん

えー(笑)そんな甘い物好き?
私は無理だあ(笑)(笑)
甘い物無くても生きていける(笑)
あえてケーキ系なら、パイ生地や
タルト系が好きかな(#^.^#)
by サチ (2011-09-28 10:10) 

kuwachan

こんにちは。
今日のおやつに食べたいな~(笑)
by kuwachan (2011-09-28 12:12) 

サンダーソニア

キルフェボンってケーキ屋さんは 昔はよく大きさが違ってましたよ♪
by サンダーソニア (2011-09-28 21:59) 

サチ

kuwachan さま:

 おはようございます^^

 どうぞ、召し上がれ♪  www




サンダーソニアさま:

 キルフェボンってそうなんですか?! 
 
 じゃあ、なんでもアリですねwww
 
by サチ (2011-09-29 08:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ちっちっちっさーーーーーーっw(◎o◎)w
それでいてリアルッ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。