SSブログ

ミニチュア☆Newマカロン [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

  おはようございます。

  台風大変でしたね>< 私の住むところでも鉄板とか飛んでました;;

  実家も雨漏りがすごくて家が揺れてました・・古いので^^;

  私の住まいも、外の苗がほぼ全滅>< 

  しまわずに実家へ帰ってしまった私が悪いのですが残念です・・

  皆様のお家の被害は大丈夫でしょうか・・・

  

      00711.jpg

 

   とりあえず実家でマカロン作ってました。

   以前も作りましたが、作り方を変えました。これはミニチュア絵本「ブライダル」

   に使用します^^

   こちらの方も進行していますので、順調です^^

   またマカロン貼りつけたりしたら更新しますね。

   では、これから苗の残骸と飛び散った土など・・お掃除タイムです;;

   みなさまも、いろんなものが飛んでいるので気をつけてね!

  


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

ダー

本物なら1000ケはいけますね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-09-22 10:52) 

サチ

もっといけるかもよw
by サチ (2011-09-22 11:56) 

tomotomo

お・美味しそう❤
ブライダルといえば、マカロンのタワー♪♪
楽しみです(^O^)/
我が家も鉢が落ちてきました(;O;)
by tomotomo (2011-09-22 14:06) 

かに吉

鉄板が飛んでたのですか??
あぶな~ ^^;
by かに吉 (2011-09-22 21:31) 

サンダーソニア

雨漏り ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マです^^;
by サンダーソニア (2011-09-22 23:05) 

サチ

みなさまへ

 被害は大ジョブでした??
 サンダーソニアさんは仲間ですね^^; 雨漏りって怖いですよねー^^;

 引き続き、地道に作業進めたいと思います。
 我が家のベランダ菜園ももう一度やり直しです^^;
by サチ (2011-09-23 19:04) 

ながつき

台風お見舞い申し上げます。
鉄板が飛んだり、苗が全滅したりして、大変でしたね・・・
by ながつき (2011-09-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。