SSブログ

マカロン接着、アイビー着色などなど♪ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

     00111.jpg

  

    地道に進んでいます^^*  どこが追加されているかわかるかな?

    三段プレートの作りなおし、接着、プレートの中央の棒?も、クリアに変更。

    アイビーの着色と接着。

    マカロンとグラススイーツの接着。

    ハイヒールの中にガラスボールを詰め込んで接着。

    

       00211.jpg 

   一番下のプレートにスティックケーキを接着したら、ほぼ完成予定です^^

   一応、これが完成したらイベントまで気持ち的にゆとりができるので

   また皆様のところへお邪魔させていただきたいと思います^^*

   つくりかけの絵本が2、3つとあるので、これもイベントまで作り続けて

   間に合えば展示品が増えます^^

   販売品は前に紹介させていただいたミニチュアミラーとスイーツになります。

   デザフェスのイベントのいいな~って感じたところは、

   自由な感じ。自分のブースでガチガチに皆様をお迎えするような空気もなく、

   勝手にみんなブースで楽しんでいる人が多く見受けられました。

   そんな雰囲気が私は気にいりました☆

   

 

   今日は台風のあとの払沢の滝へ行ってきました。

   スズメバチがもういますね、山はしばらく無理かなー。

   水量がすごくて迫力満点! 今日はちょっと寒いくらいでした。

   3連休ですので、明日は久々の伊豆ツー行ってきます♪

   熱川まで走れれば、大好きな「錦」の鯵のたたき丼を食べれるんだけど・・

   どういうコースになるんでしょうか♪

   それでは行ってきます&おやすみなさい^^

 


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

Rose

伊豆、行こうかな・・
遠くて行けないわ〜
こちらに来なさい(笑)
by Rose (2011-09-24 03:41) 

tomotomo

素敵(#^.^#)
ワクワクしちゃう三段プレートですね☆!
アイビーはこういう風に使うものなのですね~。
伊豆ツー楽しんでいらして(^O^)/
by tomotomo (2011-09-24 09:23) 

ryon

いつみても  たべたい♪
by ryon (2011-09-24 19:11) 

サチ

Roseさま:

どこに住んでるのー?www


tomotomoさま:

寝坊してしまい、海は中止にwww
アイビーはプレートに使いました^^


ryonさま:

食べて♪ ボンドくさいけどw
by サチ (2011-09-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。