SSブログ

あれまー><;;;; [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

   ま、まさかの・・・硬化不良で大変な事に><

   ミニチュア絵本「不思議の国のアリス」の、「Drink Me!」の液体が

   作品を横にして保管していたら、流れて出てました><;;;;

   レジンの比率、いい加減にいつも混ぜてるからだわ・・・(泣)

   で、作りなおしました。

   00111.jpg 栓のところ、

   溢れてるの><これはもう使えないので・・

 

 

   00211.jpg

   新しいのをつくりました。 ガラス風の栓は今回も透明にして、

   さらに、透明のツイストしたデザインのガラス風ハートを栓に

   つけました。 可愛らしい瓶にしました^^

   ハートの幅は8mmくらいです。

   中の液体は同じような色で、今回は不気味さをだすのに

   わざと気泡を多めにいれてブクブクした感じにしました。

   あ・・・ああ・・・イベント前に気づいてよかったよー(汗

   今度は中のドリンクは硬化してるので安心w

   

 

  最近ご訪問がちっとできてません、ごめんなさい~☆

  

  


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

ryon

8mmハート 私のハートもちいさい どきどき。
by ryon (2011-09-20 19:12) 

rantan-nya

早めに気付いて良かったですね!
by rantan-nya (2011-09-20 21:00) 

tomotomo

絵本の中の小さいビンの液漏れ良く気づきましたね!
新しいビン一層ラブリー♪♪
豆乳ヨーグルトのURLありがとうございました(#^.^#)
by tomotomo (2011-09-20 21:45) 

kuwachan

イベント前で本当によかったですね☆
by kuwachan (2011-09-20 22:41) 

サンダーソニア

なかなか難しいものですね^^;
by サンダーソニア (2011-09-20 23:15) 

かのん

失敗があっても、さらにより良くかわいいものにしてしまうエネルギーに拍手!
素敵です!!
by かのん (2011-09-21 03:26) 

てんてん

僕もガラスのハートです^^;
by てんてん (2011-09-21 13:08) 

サチ

みなさまへ


ほんとにもう。。焦りました><

なんとか直せてよかったです^^;

ボンドでしっかり固定してたのでテーブルごと

壊れるかと^^; セーフww
by サチ (2011-09-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。