SSブログ

ミニチュア☆グラススイーツ いちご。 [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

 02311.jpg

 

   イチゴの輪切りを3枚、入れました。

   一番上にも甘酸っぱいソースをかけましたヨ♪

   冷たく冷やして召し上がれ~w

 

 

   02211.jpg

 

   

 

 

   00411.jpg

  

   この真夏にヒートプレスをしないとならなくなり・・・

   今朝早く起きて、汗まみれでした^^;

   あと1種類プレートに乗せるんだけど、足りなかったんですー;;;

   今まで2個ずつ作ってきたから結構在庫を使っていたようです。

   

   これとは別にやりたい事があって、悩んでます。 

   1に失敗、2に失敗・・・  成功すれば喜びも倍増ですが

   暑さだけでも体力消耗するのに気力まで失敗が続くと無くなります~^^;

   

   さあ・・・どうやって作れば望みのものができるかな・・・

   頭が働きませんw

   

   そろそろ出かけなきゃ(^▽^*)マタネ

   


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

サンダーソニア

髪の毛より細いソースのラインってことですよね^^;素晴らしいです。
by サンダーソニア (2011-07-14 12:43) 

niki

サチさん、ほんとにすごいです!!!!!
by niki (2011-07-14 17:30) 

tomotomo

今日のはまたラブリーなスイーツですね。
んと、一番下はゼリー?
真ん中は輪切りの苺入りムース??
甘酸っぱいソースがかかっているのは
メレンげで作ったクッキーみたいなものでしょうか??
by tomotomo (2011-07-14 20:07) 

mine

それ、22年前のだ!
by mine (2011-07-14 20:22) 

Rose

あれ〜
カッターマットを変えたな^^
by Rose (2011-07-15 02:11) 

サチ

サンダーソニア さま:

 髪の毛の半分くらいになります^^;

 でも意外と難しくないんですw イチゴの輪切りの絵付けの方が

 やられます^^;



niki さま:


 ありがとうございます(照
 
 褒められる事がないので嬉しいです^^*





tomotomo さま:

 tomotomo さんのイメージで召し上がってください♪

 一番上はふわふわのメレンゲなみのムースをイメージしてますw




mine さま:

 えーーー?  あにきーww
 
 どういうことぉ??w




Rose さま:

 うふふw  100均の♪
by サチ (2011-07-15 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。