SSブログ

ミニチュア☆グレープフルーツ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

  01311.jpg

            画像、差し替えました。 なんか現物の色がうまく撮れないです。。

      これが近いです^^;  

      大きさ、約5mm。  

      原型は樹脂粘土コスモスで作りました。 

 

      

   

   はっ、ハックションッw

   只今、室温は32度でございます。 エアコンはつけてません。

   しかし、かなり涼しくすごしております♪ 

   きぴちゃさんのブログに涼しくなる方法が書かれていて、そうだよね・・

   ってフムフム読みながら早速実践してます^^

   半パン、ノースリーブで出来るだけ薄着になり、濡れたタオルを足に乗せて

   腕も濡らして、あとは扇風機の前へGO-!

 

 

   さ、寒いーwwww

   涼しいを通り越し寒いなんて言葉がでちゃうくらい最高ですー♪

   もしかしたら、冷房の涼しさより涼しいような感じもする。。。

   テレビでも今朝、熱中症に負けない体を作るには「汗をかくこと」

   冷房に慣れすぎないことって言ってたから、暑さの限界や我慢はもちろん

   よくないけど、体を強化させないといけないですね、これからはますます。。。

 

 

   

   あーそれにしても涼しいですw

   これなら扇風機だけで今日、乗りきれそうです。

 

 

  週末3連休なんですね、今気づきましたw

  気づいてしまったこの瞬間から「ミニチュアモード」が「ツーリングモード」に

  切り替わってしまいましたーw

  あと3日しかないのでプランを練ろうと思います。

  あー、でも・・・年に何回かしかできない「予定は未定ツー」もいいなぁ・・・。

  なーんも持たないで出発するんだけど、帰りはなぜか6キロくらいの荷物を

  背負って帰るっていうwww

  

  

  細かいチマチマした事が好きなくせに、どういうわけか週末になると

  乙女的なトコ、消え失せますw

  内なる男性部分を女性部分が

  何気に調和できているのでしょうかねぇ・・・w  ぐふふ。

    

  

  

   

   

   

   

   


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

とみっち

くしゃみしたら全部飛んで行きますよ?(笑)
こんなに小さいのにちゃんとグレープフルーツの
つぶつぶ感がちゃんと出てますね^^
3連休、僕も今気づきました^^;
by とみっち (2011-07-12 14:35) 

うに

口の中が すっぱー! ってなりながら
読みました。まる。 ^m^
by うに (2011-07-12 14:41) 

ryon

グレープフルーツ~
ああ おいしそう~
暑いのが少しやわらぐかなぁ
by ryon (2011-07-12 19:56) 

サンダーソニア

苦みも好きな味のうちです。
ツーお気をつけて❤
明日から涼しくなる方法を実践させていただきます。
by サンダーソニア (2011-07-12 20:50) 

Rose

寒い〜 サチさんが見たいのに^^
エロオヤジモードになってるな(笑)
by Rose (2011-07-13 04:55) 

サチ

とみっち さま:

 そうですねw

 つぶつぶ感を1つ1つつけてるんですよ~www

 3連休、とみっちさんはどうお過ごしになるのかな♪




うに さま:

 この画像はすっぱすぎるねwww




ryon さま:


 ワタシ、グレープフルーツはお砂糖をまぶして食べるのがスキw





サンダーソニア さま:


 苦みはいいですよね~^^*

 まだどこへ行くか決めてないんです~^^; 天気は良さそう♪





Rose さま:

  あら~w お喜ばせできるような魅力的Bodyならいいんですが

  残念ですwwww
  

by サチ (2011-07-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。