SSブログ

ミニチュア☆どんどん出来てます~ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   00611.jpg

 

    昨日の記事の「オレンジ」が、乾燥とともにどんどん濃くなってきて・・・

    どうやら作りなおしのようです^^;

    今回はオレンジとマスカット味です。今日みたいな暑い日にぴったり☆

 

 

   00721.jpg

   少し洋酒を入れた大人っぽい味にしています(の、イメージで)

   ・・・・結局書かないと、見た目で洋酒入りとは伝えられずですねw

   クラッシュゼリーを使ったものは、ベリー系のと、これの2つ。

   これから紹介するものはフルーツが乗ってたりしますよ^^

 

 

  どんどん贅沢なグラススイーツになっていきますw

  リアルサイズに考えても、プレートに乗せるスイーツなので

  飽きのこない小さめグラスをイメージしてます。あまり盛りだくさんの

  スイーツにすると他のスイーツが食べれないからw

 

 

  昨日土曜日は、秩父まで軽くツーしてきました。

  急な雨で1時間ほど神社に避難; なかなか晴れなくて。。。

  でもウグイスがすっごく綺麗な声で鳴いてて、雨宿りもなんだか

  癒しの時間になりました^^

  秩父の天候は変わりやすいので、読めないんですよね;

  この日は遠くまでは諦めて、帰りに久々に買物に^^

  すっごーーーく可愛い服に出会えておねだりして買ってもらいました♪

  

  これからちょっとバイクでピューッと用事片づけてきますっ。

  真夏のフルフェイスは小顔になれるんでしょうかwwww


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

niki

こんにちは^^
どれも素敵です!
ホントにちっちゃいですね♪
by niki (2011-07-10 11:35) 

keykun

こんにちは。^^
真夏のフルフェイスは小顔~
ビフォー・アフターが必要でしょうね・・。^^
紫外線には効果的なんでしょうネ。^^)v
by keykun (2011-07-10 11:47) 

sig

あ、できましたね。すご~い! パチパチパチ!
by sig (2011-07-10 13:13) 

ryon

洋酒をいれて おいしそう
だんだん素敵に出来上がりっ

雨宿りもたまには いいね♪
by ryon (2011-07-10 18:44) 

うに

涼しげなグラススイーツ、どんどん出来てるね~
みんな並んだとき、素晴らしいだろうなぁ♪
うふ。指くわえて待ってるね  ^q^
by うに (2011-07-10 19:58) 

kuwachan

とっても涼しげですよ☆
昨日、今日と暑かったですね~。
こんな日にピッタリのスイーツですね(^_-)-☆

by kuwachan (2011-07-10 23:24) 

Rose

これも美味そうだね
甘いのが苦手だから、こういうのが好き^^
by Rose (2011-07-11 06:05) 

サチ

niki さま:

 ありがとうございます!

 フードは今のところ12分の1で制作しています^^




keykunさま:

 あははw  ビフォーアフターそうですねw
 
 帰って鏡を見ましたが変わってなくて残念;;


 そう簡単に痩せないのね~^^;





sig さま:

 
 拍手までありがとうございます^^*

 どんどん出来てきました。なかなかやり出さないと

 進まなくって^^;





ryon さま:

 
 大人っぽい、お:あ・じ~♪
 
 雨が降って寒いくらいだったよ~。






うに さま:


 うんw だんだん出来てきたー♪  

 重い腰をあげましたw 11月までに危機感がwww

 頑張る~!





kuwachan さま:


 さすがに夏、今日も暑いですね~!

 さっき、ミニチュアの色見本の為に買ったフルーツを

 パクパク・・・。やっぱりさっぱりした味がいいです^^





Rose さま:


 ほんとですか?よかった^^

 私も甘いものってあまり食べないですが、極端に生クリームだけ
 
 食べたい時もあります、それでも年に数回くらいだけどw

 今日みたいな暑さは、チョコレートとか見ただけで・・・うっ(苦笑)
 






by サチ (2011-07-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。