SSブログ

ミニチュア☆グラススイーツ ベリー系① [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

  

   00411.jpg

   昨日のチョコ味のスイーツは2mm高いせいで使えなくなりました。

   縮尺はいつも12分の1で、昨日のもそうなんですが、

   今回はプレートの中段に置くので高さを考えて作らないとならなかったです;

   こちらはベリーまで約8mmなのではいります。 

   クラッシュゼリーにハマりそうで、今回も作ってみました。

   5種類くらい作っているので、毎度毎度「味」の説明が面倒になってきそうなので

   見たまま味のご想像、お任せする事にしますwwwwッ。

 

   ・・・わりと甘さ控え目、さっぱり系ですねw

 

 

   

   あ、そだそだ、、、   ブログの更新はリンクしてますが

   ツイッターは現在使用していません。

   災害用っていうか、緊急時に使用したいなって思ってます。

   あと、デザフェスが近くなってきたり、当日のご連絡など出来ればと

   思います♪

 

 

   昨夜は最悪でした。 暑いから窓を開けて寝てますが、夜中に

   すごい大きな音が! 外を見たら・・・ビルの10階くらいの高さの

   クレーン車が数メートル先で作業>< 数時間とはいえ、うるさくて寝れず

   暑さでさらに寝れず・・・そのあと今度は、族が走りだす;;

   1時間くらいしか寝てないので今から寝ますw

   

  

   

 

   


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

ダー

おやすみなさい・・・zzz <(_ _*)>

by ダー (2011-07-08 10:00) 

ryon

ああ たべたい 
おやすみっ ♪
by ryon (2011-07-08 16:11) 

サチ


 ダーさま:


 起きましたw 意外と寝れない・・・



 ryon さま:

 
 1時間くらいしか寝れないw 暑くって^^;
 
 
by サチ (2011-07-08 16:19) 

サンダーソニア

横になるだけで違いますよ。
by サンダーソニア (2011-07-08 16:53) 

HOKUTEN

暑くなるとブンブンと・・・いろんなものが走ったり跳んだり・・・
あ~金曜の夜か…。
静かに寝られるかな…。
by HOKUTEN (2011-07-09 01:42) 

Rose

食べるんだったら、こちらを選ぶな^^
by Rose (2011-07-09 05:14) 

サチ

サンダーソニア さま:

 そうですね^^ あのあと復活してモリモリ作業しました^^



HOKUTEN さま:

 
  そうですねw   昨日は静かに寝れたのかしら・・☆



Rose さま:


 まだまだ出てきますよw
by サチ (2011-07-09 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。