SSブログ

ミニチュア☆アジアン一輪挿しお花完成♪ [その他のミニチュア]

 

  ミニチュア絵本脱線中。 アジアンの一輪挿しにお花を飾ってみました♪

  02611.jpg

  お花は紫色にしてみました^^ 花瓶の表と裏の2か所に挿す穴が開いていますので

  裏側の穴からもワイヤープランツを挿してみました。

  リアル生け花状態な緊張ー; お花のサイズは2.5mmです。

 

 

  03011.jpg

  

  なっ、何が大変だったって・・・ お花でも、ワイヤープランツでもない!!

  水を入れる作業です。(水ではないけれどw)

  2mm弱の穴からたった2滴入れるのに1時間もかかってしまったよー;;

  こぼすし、はみ出すし、下に落ちていかないし、指がかぶれちゃうよーーって

  わなわなしながらようやく2滴w

  うんうん・・頑張って入れた!w 涼しげに見える、うんw

 

  02911.jpg

   同じような写真だけど、撮影方法変えるだけで随分雰囲気がかわるなぁ・・・と☆

   台座に対して一輪挿しだけではなんだかスペース的にもったいない。

   そーいえば、1度もアジアン系のミニチュアを作った事ないなあ・・

   なんかいくつかミニチュアをプラスして、アジアンセットを作りたいと思います。

 

 

  03211.jpg

 

  花瓶がゆらゆら揺れるとこ、カワイイんだよぉ~w お水が光でキラキラするの。

  って事でミニチュア絵本はちょっと脱線します^^*

 

  

  

   


nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

うに

す、すごい!
コラボで新しい世界を開拓だね!!^^
by うに (2011-07-01 17:26) 

ryon

ゆれるとこが みた~い♪
by ryon (2011-07-01 20:05) 

keykun

こんばんは。^^
撮影方法変えるだけで~
いつも上手に表現されているな~流石だと思います。^^)v
by keykun (2011-07-01 21:06) 

サンダーソニア

デカい1円玉なわけはないのですが^^;
息をこらして 1時間 乙~です。

ゆっくり体全部を休めてくださいね。
by サンダーソニア (2011-07-01 21:11) 

てんてん

一輪挿し可愛い♪
センスいいですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-07-02 20:17) 

サチ

うにさま:

 うん、毎回ミニチュア会をやっているんだけど、

 もう楽しくて楽しくて・・・!コラボなんて私には恐れ多いんだけど

 ありがたい時間をすごさせてもらってるよ~♪



ryon さま:

 
 ほんとにね、カワイイのw




keykun さま:

 いえいえ、お恥ずかしいです^^; 普通の安いコンデジ撮影なんですが

 「モード」が内臓されてるので素人の私でもいろいろ

 楽しむ事ができます。ありがたいカメラですw




サンダーソニア さま:

 ありがとうございますw

 こんなに大変だと正直、悪戦苦闘しました^^;

 あのあと、ストレッチして復活ですw




てんてん さま:


 可愛いですか? 嬉しい^^

 小さい世界は私にとってほんとに癒しですw

by サチ (2011-07-03 10:48) 

kuwachan

こんばんは。
可愛い~本当に素敵!
一輪挿しをひっかけている、ワイヤーの曲がり具合がいいですね☆
by kuwachan (2011-07-04 00:33) 

S_S

凄いな~
雰囲気もバッチシです♪
nice! 1個じゃ足りないでよ^^

by S_S (2011-07-04 09:48) 

サチ

kuwachan さま:

 嬉しいです、ありがとうございます(泣



S_S さま:

 ほんですか? ああ・・泣けてきます、嬉しすぎます!
by サチ (2011-07-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。