SSブログ

ミニチュアシャンデリア完成 [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   やっぱ、やり直してよかったわ(笑 でも、前のシャンデリアとデザイン変えて

   みましたヨ。

   しかし・・・・撮影があ!!!(泣)  何回撮影しても上手く撮れないんだよ・・

   透明のものだから?言い訳でないけど、実物の方が全然いいと思います(笑

 

          00221.jpg

   三枚アップしてみるけど、どれもイマイチだなーと・・・悲しくなります(笑

   

 

          01111.jpg

    スポットライト風にとってもイマイチだわね・・・ なんか安っぽい光り方

    しちゃってるんだけど、ブーケの薔薇の色合いとすごくあってます(笑

    ほんとひどい写真ばかりで>< 是非、「イベント現物の方がマシですね」って

    言ってください(笑

 

 

 

           01211.jpg

    シャンデリア制作に8時間くらいかかってしまいました(笑

    ビーズが苦手なくせに、ものすごーくビーズ持ってるんです。

    スワロ?っていうの?なんだか名前とかわからないくらい苦手なものでした(笑

    天井が汚れてますが、綺麗にするか、全体的に古い感じにするか・・

    悩みますね。悩んでばっかり^^; シャンデリアもボリュームだしたので

    天井に直付けしました。

    あ、あとは・・・3段プレートにスイーツを・・・

    カップスイーツなので、夏っぽい感じに完成するのかな。

    絵本の扉も今回はちょっと変わったデザインにしたいと思ってて、できるかな。

    

    なんだかなんだ、針金にビーズ通すのが結構楽しくなってきて、

    皆さんが上手にビーズでパフェとかわんちゃんとか?そういうのは

    私、作れませんが、勝手なデザインで好きな物つくれっていうのであれば

    楽しめそうです、ビーズ(笑

 

    私のブログを楽しみに来てくださってる方は、やはりミニチュアフードを

    楽しみに来てくださってる方の方が多いのかな。

    リアルフレンドはそうではないみたい。今みたいな作品の方がいいって。

    私はどうなのかっていうと、

    変な事がいっぱいしたくてたまらないです。この気持ちの葛藤を旦那が

    見抜いたのか?

    「お前、普通の人ぶってるけど、変人なんだから、自由にやれよ」

    と言われました(笑)

    びみょーなセリフですが、たぶん、褒め言葉だと受け取りたいです(笑

    

     

 


nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

ダー

ミニチュアフードもですが・・・・

               やっぱ滝ですよね~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2011-05-27 14:00) 

サチ

旅ブログに変えようかな~笑
by サチ (2011-05-27 14:02) 

サンダーソニア

アロマはどうします?

ご理解が深~~いご主人様ですね。
by サンダーソニア (2011-05-27 14:54) 

ruriy

写真、綺麗ですよ~^^
自分がやりたい~と思うのをやるのが、一番いい作品が出来るような気がしますよ♪
by ruriy (2011-05-27 15:29) 

S_S

旦那さま、良い事言いますね~~♪(笑)
自分が楽しくて嬉しくて頑張れるのが
一番、自分らしさが出て良い物が作れると思います♪♪
「変人」!?良いですね^^

by S_S (2011-05-28 00:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://55gkt1u.saya.dal-bish.info/55gkt1u/
by ちい (2011-05-28 03:15) 

Rose

サチさんも同類だったんですね(笑)
写真はね、背景の明るさや色を変えてごらん
by Rose (2011-05-28 05:35) 

うに

旦那さんのコトバに… ふふふ。愛をたっぷり感じるわぁ。
サチちゃんの創造力は素晴らしいから、何かに括って考えないほうが
いいんだよね。そういうことだと思ふ。^^

あ、報告~
デザフェス、ワタシは、観て楽しむほうにしたよん。^^
by うに (2011-05-28 11:54) 

てんてん

写真綺麗なのに実物はもっと綺麗なんですね♪
実物も見てみたいな^^
by てんてん (2011-05-28 17:09) 

COLE

ミニチュアフードも良いですが、こうやってアートを楽しんでいるところが
よーくわかるのがこのブログの一番のお気に入りの理由です!
by COLE (2011-05-29 17:51) 

サチ

みなさまのあたたかいコメントに感謝です☆
いつもまとめてのお返事になっちゃって本当に申し訳ないんですが
コメントはほんと、ありがたく読ませていただいてます。
旦那は一番近くにいるので、私の苦しい心の内を見抜いているんですかね(笑
COLEさんのコメントの「アートを楽しむ」って事、私も、それを一番
大切に、その心を大切にやっていきたいと思います。
by サチ (2011-05-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。