SSブログ

うーん。。。悩みます・・ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

    

     01111.jpg

     できたんだけどね、シャンデリア。 雰囲気は理想通りなんだけど・・・

     ちょ、ちょっと気にいらない部分もあったりで、

     これをやり直すって事は、全部ビーズをばらすって事で・・・^^;

     わたしにそんな勇気あるかしら(笑)

 

              01321.jpg

 

     デザフェスまで5ヵ月しかない。

     うん、それしかないんだよね。 自分との闘いです(笑)

     ブログのご訪問等、ほんとにマイペースではありますが

     申し訳ありません☆ いつもご訪問いただき、ありがとうございます^^*

     

     もう6月なのね。 1年の半分が近づこうとしているのね。

     なんだか今年はとびきり早く感じるなぁ・・

     

 

     


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

Rose

こうなるのか〜
全体のイメージが見えてきたよ^^
by Rose (2011-05-26 04:23) 

ダー

関西もすぐそこまで梅雨が来てます・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-05-26 07:42) 

うに

悩んだ分だけ、いい作品が出来そうだね!^^
おめめの疲労には注意してねー。
by うに (2011-05-26 22:09) 

サチ

コメントありがとうございます^^

一番苦手なビーズだったので、いっぱつ成功ってわけには
いかないわね(笑
by サチ (2011-05-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。