SSブログ

花嫁さんのブーケをイメージ [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   

 

        00611.jpg

 

    靴の高さは5.5cmです。 葉っぱは1枚1mm弱くらいです。

    花嫁さんの靴にブーケを持たせました^^

    もっと沢山飾ろうと思ったけど、くどくなりそうなのでこれくらいにしました。

    

      いつもそうなんですが、1つの作品が完成する前から次に作りたい物を

      考え始めたりしちゃいます(笑)

     

       今日は変な天気。大雨の前触れ?のような変な空です。

       外出もバイクではできないので制作Dayになりそうです^^;

       

         我が家の鉢植えハーブ達もどんどん成長し、とうとう花の蕾らしい

         ものも!なんとかどの子も死なずに成長してくれてます(笑)

         レモンバームは収穫し、ドライハーブを作ってみました。

         フレッシュだけでは飲むのが追いつかないのです(笑)

         困っているのはアブラムシ! もうーー気持ち悪い><

         

                  イベントのお知らせ

      

          「夢と魔法の王国と王子様」のたんぽぽちゃんのブースで

             委託参加させていただきます。
 
             可愛いオリジナルパッケージのミニチュアなど、

             毎回売り切れが続出するほど人気のミニチュア♪
  
             オリジナルデザインはどれも可愛くて、全部コレクションしたくなりますよ!
    
             たんぽぽちゃんのブログは
こちら

             5月4日 スーパーコミックシティ20  [2日目 東6 ま12ab]

    

            委託参加させていただきます。販売はチャリティー商品のシュシュ。

             展示はミニチュア絵本2作品*「スイーツの森」と「アリス」です。

   

                00131.jpg

 

           各600円になります。 売上金は募金をさせていただきます。ご協力

             よろしくお願いします


nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 13

ruriy

素敵なシューズ♪ 
この靴にはミニのシンプルなドレスとロングヴェールがいいなー^^☆
by ruriy (2011-04-23 11:42) 

てんてん

近かったら行けるのににゃ(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-04-23 15:22) 

Ranger

おぉ めっちゃ綺麗

5.5センチって・・・バラの花びら一枚一枚、葉っぱ・・・
どんなに小さいのか^^
すごすぎです
by Ranger (2011-04-23 17:28) 

COLE

しばらく訪問サボっていました
かわいらしいですねぇ!

by COLE (2011-04-23 22:05) 

kuwachan

すっきりと綺麗な仕上がりになりましたね。
素敵です~☆ お写真も~^^
by kuwachan (2011-04-23 22:17) 

ナーリー

カッコイイ!!
若くてモデルスタイルなら、履いて結婚式をしたい(≧∇≦)
by ナーリー (2011-04-24 17:06) 

アン

少しご無沙汰しました(^^ゞ

また素敵な作品が出来ましたネ!
サチさんの創造力にはいつも脱帽です☆
by アン (2011-04-25 20:38) 

S_S

5.5cmもさることながら
周りのパーツの、ホント小さい事小さい事・・・
55cmでも、私には出来なさそうですけどね(笑)

by S_S (2011-04-26 15:49) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://cgrpc-l.tech.hori-emon.info/cgrpc-l/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:18) 

テリー

5.5 センチの小さいな靴なのに、すごいですね。美しい。
by テリー (2011-04-28 10:03) 

sig

こんばんは。
すごいですね。この繊細さは例えようがありません。
女の子でなくてもとてもすてきですし、本当にすばらしいと思います。
by sig (2011-04-28 19:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cx7rdtj.lady.kim-yona.info/cx7rdtj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:33) 

サチ

皆様へ

沢山のコメントありがとうございました。
お返事遅くなりました^^;GWも終わりですね~~~~早かったな(笑)

なかなか作品が進みませんが・・そろそろ休みボケを抜かねば(笑)

頑張ります^^;
by サチ (2011-05-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇新しい品種悲しき運命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。