SSブログ

薔薇新しい品種 [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

       00211.jpg

    今まで、何度か薔薇の品種違いを作ってきましたが、

    花びらの縁がウエーブしている品種もあります^^ それが作りたくて

    挑戦していました。 それと花びらの質感、透明感を出しつつも薄さを

    キープする・・・って事を悩んで、紙質を変えずなんとかできました。

    また改良できる所はしていきます^^

 

 

       00311.jpg

 

 

 

      00411.jpg

      こっちは、茶系の薔薇です。 花びらの付き方も違います。

 

 

 

       00511.jpg

 

 

 

       00711.jpg

 

      今は薔薇ばかりですが、チューリップとか桜や、パンジーにも再挑戦

      したいな^^* 

      今作っているブライダルの絵本が終わったら、ラーメンメインの絵本も

      考えています(笑)  頭で考えるデザインと技術が追いつかないので・・・

      作りたくても作れないっていうのが現状ですー(笑)

      がんばりますー(笑)

 

       イベントのお知らせ

      

  「夢と魔法の王国と王子様」のたんぽぽちゃんのブースで

  委託参加させていただきます。
 
  可愛いオリジナルパッケージのミニチュアなど、

  毎回売り切れが続出するほど人気のミニチュア♪
  
  オリジナルデザインはどれも可愛くて、全部コレクションしたくなりますよ!
   
  たんぽぽちゃんのブログは
こちら

 

    5月4日 スーパーコミックシティ20  [2日目 東6 ま12ab]

    

       委託参加させていただきます。販売はチャリティー商品のシュシュ。

        展示はミニチュア絵本2作品*「スイーツの森」と「アリス」です。

   

                00131.jpg

 

    各600円になります。 売上金は募金をさせていただきます。ご協力

    よろしくお願いします。


 


nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

ダー

ラーメン・・・期待してます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-21 15:59) 

S_S

妖精は居ると思うんですけどね~
なかなか会えません…
心が汚いからかな~(笑)

こんな小っこいのに
ちゃんと、花びらまで・・・
サチさん、きっと外科医になれますよ^^

by S_S (2011-04-21 16:53) 

サンダーソニア

素敵な色とその薄さ、小ささに感嘆しています。
by サンダーソニア (2011-04-21 19:11) 

kuwachan

可愛らしい薔薇ですね。
驚きの大きさです!
by kuwachan (2011-04-22 07:07) 

めりっさ

本物もびっくりの精巧さですね!
とっても美しい!!
by めりっさ (2011-04-23 09:56) 

サチ

コメントありがとうございます^^
お医者様になれたら素晴らしいですけど、私の頭の悪さではとても(笑

薔薇はだんだん早く作れるようになりました^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
by サチ (2011-04-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。