SSブログ

妖精*制作中 [その他のミニチュア]

 

     昨日は突然、妖精が作りたくなりまして・・・脱線してました。

     まだ完成ではないのですが、途中まで^^

 

      01011.jpg

     妖精は好きで、本まで買ってしまっています(笑)天使よりも人間に身近な

     存在と言われています。こういう話は「信じる」「信じない」わかれると思うので

     あまり書きませんが(笑) どっちにしても素敵な話じゃありませんか?(笑)

 

 

      01111.jpg

      高さは5.3cmくらいでしょうか・・・。 完成してどうするか考えてないけど

      薔薇ばっかり作っていたら粘土が触りたくなって、

      リアルな鼻を作ってたんです(笑)鼻の穴とかつまようじで作ってニヤニヤ

      笑って、変な顔の人形でも作ろう~って始めたらなぜか妖精に(笑)

      

      ブライダルの作品は薔薇は6輪作れました。先が長いです^^;

 

 

       イベントのお知らせ

      

  「夢と魔法の王国と王子様」のたんぽぽちゃんのブースで

  委託参加させていただきます。
 
  可愛いオリジナルパッケージのミニチュアなど、

  毎回売り切れが続出するほど人気のミニチュア♪
  
  オリジナルデザインはどれも可愛くて、全部コレクションしたくなりますよ!
   
  たんぽぽちゃんのブログはこちら

 

    5月4日 スーパーコミックシティ20  [2日目 東6 ま12ab]

    

       委託参加させていただきます。販売はチャリティー商品のシュシュ。

        展示はミニチュア絵本2作品*「スイーツの森」と「アリス」です。

   

                00131.jpg

 

    各600円になります。 売上金は募金をさせていただきます。ご協力

    よろしくお願いします。


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

とみっち

うわぁ、すごくかわいいです^^
羽の透けた感じとかすごくて
本当にこんな小さな妖精がいそうな気がしました☆
by とみっち (2011-04-19 20:58) 

ダー

ティンカーベルより可愛いぃ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-20 08:25) 

てんてん

かわいいですね~
妖精は、信じていたい派です♪
by てんてん (2011-04-20 08:45) 

luces

まつげバチバチですね。

by luces (2011-04-20 13:13) 

サチ

実は・・・正面ヅラがかなりヌケてたり(爆)
by サチ (2011-04-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。