SSブログ

イベントのお知らせとミニチュア絵本*続 [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   

       02021.jpg 

   

      花嫁さんのブーケですが、当然普通は「手」に持ちますよね。

      ですが私は靴に持たせます(笑)

 

 

       02511.jpg

     靴にスタンドをさしたり、ブーケを靴に持たせたりと、めちゃめちゃですが^^;

     これでいいんです(笑) 植物を作ったのですが、これを靴に這わせる感じで。

     肝心なお花は今、制作中。 薔薇が大好きなので今回も薔薇です^^

     何度か品種を変えて作りましたが、今回は色を何種類か増やしたいと

     思っています。 

 

              イベントのお知らせ

      

  「夢と魔法の王国と王子様」のたんぽぽちゃんのブースで

  委託参加させていただきます。
 
  可愛いオリジナルパッケージのミニチュアなど、

  毎回売り切れが続出するほど人気のミニチュア♪
  
  オリジナルデザインはどれも可愛くて、全部コレクションしたくなりますよ!
   
  たんぽぽちゃんのブログはこちら

 

    5月4日 スーパーコミックシティ20  [2日目 東6 ま12ab]

    

       委託参加させていただきます。販売はチャリティー商品のシュシュ。

        展示はミニチュア絵本2作品*「スイーツの森」と「アリス」です。

   

     0013.jpg

    各600円になります。 売上金は募金をさせていただきます。ご協力

    よろしくお願いします。


 


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

kuwachan

こんにちは。
薔薇のブーケ、きっと素敵でしょうね。完成が待ち遠しいです。
真っ白な靴に似合いそうです^^
by kuwachan (2011-04-18 12:19) 

luces

今回も繊細な仕事ですね。

by luces (2011-04-18 12:30) 

ダー

イベント・・・行ってみたいなぁ~^♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-18 13:03) 

ryon

すごい ショールームに置いときたいくつだ^^

by ryon (2011-04-18 19:33) 

sig

こんにちは。
花嫁さんのブーケ、なんとなんと繊細な。すごいとしか言いようがありません。
by sig (2011-04-19 11:11) 

サチ

ありがとうございます^^
完成まで飽きずに?頑張ります(笑)
by サチ (2011-04-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。