SSブログ

ハイヒールできました [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

    過去記事で紹介した花粉用マスクスプレーですが、生活の木

    材料は揃いますよ~。無水エタノールは薬局でも^^

    使う前には必ずボトルをよく振ってからマスクにシュッとしてね!!   

        

 

              110310_09185411.jpg

     ちょっと加工しちゃってますが・・・ 花嫁さんの靴できました。

     ローヒールだと絵的につまらないので、高めに♪

     11月のデザフェスに参加する予定で頑張っています^^

     5月の委託イベントでの参加では「スイーツの森」と「アリス」の2作品の

     展示とさせていただく事にしました。ブライダルの別の作品を置かせて

     いただく予定でしたが、考えていた作品がパーツが多くて

     間に合いそうにないので断念です><

     デザフェスへの参加をがっちり決められたのは、私が足の痛みが当日

     酷かったら旦那がブースに立ってくれる事になったので^^

     なので1日だけの参加を予定しています♪   

     押し花をそれまでに増やして、ランタンアロマキャンドルを少しでも

     販売できたらいいなって思ってます。モミジのランタンとかは、

     外人さんが好きかなあ♪   

     可愛いお花のランタンもいいかな・・・♪

     

              制作の応援にポチッとお願します[かわいい]   

 

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

デルフィニウム

お知らせをありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
Kが花粉デビューしてしまい 辛がるので試してみようと思います。

ハイヒール素敵 (〃▽〃)ポッ
by デルフィニウム (2011-03-10 11:17) 

とみっち

かわいいハイヒールが完成しましたね☆
by とみっち (2011-03-10 12:57) 

tomotomo

ステキなハイヒールが完成しましたね(*^_^*)
背景もラブリーでプリンセスみたいな花嫁さんが登場しそう☆!
花粉用マスクスプレーの材料を買ってきたので
今夜作ります♪ありがとうございます(^^)
by tomotomo (2011-03-10 19:36) 

Rose

サチさんがいるなら、コッソリ見に行きたいな〜なんて思ってたけど、旦那さんだったら、他の女が・・^^
by Rose (2011-03-11 00:12) 

S_S

旦那さんのご協力もあるのですね~
それは心強いですね^^

地震、サチさんは大丈夫でしたか?
作品も壊れたりしなかったですか?
無事を祈っております。

by S_S (2011-03-12 08:52) 

mari

かわいいハイヒールですね☆
サチさん、地震大丈夫でしたか?
ステキな作品たちも無事でありますように。
by mari (2011-03-12 14:51) 

てんてん

地震は大丈夫ですか?
心配で来ました。
ご無事をお祈りしています。
by てんてん (2011-03-12 15:47) 

デルフィニウム

地震の影響は大丈夫でしょうか?
by デルフィニウム (2011-03-12 22:34) 

サチ

ご心配ありがとうございます。みんな無事です。

大変な事になりましたね><これからどうなるんでしょう・・・
被災地の方の事を考えると胸が張り裂けそうです。
なんとか出来ることはしたいですね!

少しブログお休みします。
by サチ (2011-03-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。