SSブログ

ミニチュア絵本3 ブライダル♪  [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

   こんにちはー^^*  今日はちょっとテンションあがってます[グッド(上向き矢印)]

   理由はありません(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]

  

         00411.jpg

 

    わたしね、、、背が高いから(嫌なんです)こういうハイヒールとかって

    履いた事ないんですよ。  憧れですね~・・・

    履いたらきっと電車の扉開いても屈むようでしょう(笑)

    そんなハイヒールを粘土で作っています。 これから整形していきます。

    難しい物に手を出してしまいまして・・・ここまで作るのに2時間・・・

    さらに整形に3時間はかかりそうだから・・・^^;先が長いわ。。。

    これが今回の作品のメインになります。 

    靴は履くものですが、履かせませんよ。 靴ん中、めっちゃめちゃにしますので(笑

    狭い箱の中に、「超ー幸せなの、私。私の為のパーティーよ♪」っていう

    感じを、凝縮したいと思います。これは時間がかかる作品なので

    デザフェスでお披露目できたらと思います^^*

 

 

 

     00311.jpg

 

     お部屋の激安リフォームが、ちょっと激安にならなくなってきてますが^^;

     カーテンレースのみ、新しく買ってしまいましたー(笑)

     広く見せるには、やはり大柄のレースは圧迫感がありますし、アジアン系の

     レースだったので、今回思いきって良かった^^

     この大きな鏡ははるか昔に輸入家具と雑貨店で働いていた時に買いました。

     オーダー家具が届いたら、その上にピクチャーレールで吊るしたいと思います。

     お部屋のビフォーアフターを見せようと思ったのに、ビフォーを撮り忘れる失態><

     しかたないので、数年前、雑誌にお部屋紹介していただいたページを

     スキャンします(笑[ふらふら])   ドジです。

 

     ハイヒール頑張ってます(笑)応援にポチよろしくお願いします[かわいい]

     

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

tomotomo

私の義姉は、身長176cmですが高いヒールの靴
履いていますよ。全然大丈夫(^_-)-☆
私は、ちびっこなので長身の方に憧れています(*^_^*)
素敵なハイヒールですね。おっちょこちょいでなければ
履いてみたいです☆
お部屋のビフォアー、アフター楽しみ♪♪
by tomotomo (2011-03-08 14:03) 

hatopopo

ハイヒール、素敵ですね^^
これがメイン♪
どんな風に仕上がるんだろう。
今から楽しみです(^0^)
by hatopopo (2011-03-08 15:19) 

S_S

履いちゃえ~(笑)
この頃は、日本人も背が大きくなってきてるので
逆にモデルさんばりでカッコが良いと思いますよ^^
でも、足には良くなさそうなのが残念です・・・(苦)

by S_S (2011-03-08 18:05) 

Rose

数年前が気になる^^
by Rose (2011-03-09 04:45) 

デルフィニウム

ヒールは側溝のふた?にハマるので買わなくなりました。
もっぱら ドタ靴です^^;

by デルフィニウム (2011-03-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。