SSブログ

透明ちゃん [その他のミニチュア]

 

 

       00111.jpg

    以前、きぴちゃさんに「透明サンタブーツ」を作っていただきました。

    私も作ってみました。  きぴちゃさんみたいに上手に作れなかったけど^^;

    靴の先端まで空洞なので、そこが気にいってます^^

    今年のクリスマスは、この透明ブーツのロングバージョンを作って、

    再度サンタブーツを作りたいと思います^^

    お菓子を詰めて・・・・☆

    ちなみに作った感想ですが、めちゃめちゃ難しかったです><

   

    それと底が少し厚めの花瓶を作りました。透明感があるので

    横からみると綺麗です^^  またお花を作って飾ってみようかな^^

 

    ほんとは明後日、親しらずの抜歯だったのですが、延期したので

    もう少し更新できそうです^^;

    3週間前に抜いた親しらずの場所もなかなか落ち着かなくて^^;こまります;

    

              制作の応援にポチッとお願いします[リボン]

    

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへにほんブログ村

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

hatopopo

透明ブーツ可愛いね^^
親しらずの抜歯!頑張ってね!
by hatopopo (2011-01-16 16:54) 

うに

わぁ。このキラキラブーツにお菓子が入ったトコロを想像しただけで
うきうきしちゃうよ!
サチちゃんのブログに遊びに来るひとたちは、きっとみんな笑顔になってる♪
サチちゃん、うにの笑顔想像してね。(^-^)
元気出していこぅ♪
by うに (2011-01-16 17:13) 

サチ

ハトさん、うにちゃん、ありがとう!

皆様もいつもありがとう!

自分が作ったもので、誰かが笑顔になってくれるなんて
ほんとに嬉しい事です。
私自身も制作時はほんとに幸せな時間です^^*

5月のイベントには3作品を展示させていただく予定です。
もう数カ月しかないので、頑張ります♪
プレ企画もどうか参加してくださいね!

by サチ (2011-01-16 17:16) 

寡蓮

透明サンタブーツ、キラキラ感が素敵ですね^^

親知らずの抜歯、大変かと思いますが、お体を
労わりながら5月のイベント向けの作品制作に
励んでくださいね(^-^)v
by 寡蓮 (2011-01-16 18:53) 

デルフィニウム

いつも目を丸くしてみていますが今日はまぶしくてw細めました。(ー。-)
アレ?眠そうなだけな顔にwなっちゃった^^;
by デルフィニウム (2011-01-17 07:45) 

ダー

こりゃ可愛い~~♡ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-17 08:10) 

aZU

お早うございます。
ご訪問いただき有難う御座いました。
素敵な作品ですね・・・

今年もよろしくお願いします。
by aZU (2011-01-17 09:40) 

未来

親知らずって、ほんと不思議な歯ですね。
歳をとってから歯が生えるなんて不思議でなりません。
確り治療はしてくださいね。
by 未来 (2011-01-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。