SSブログ

DRINK ME! [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

     002 (2)11.jpg    アリス: 「あ~あ・・・ 鍵がテーブルの上に・・・・」

    

    あのシーンのテーブルと瓶。

 

    

    001 (2)41.jpg

    あやしいドリンクが瓶に。

    勇気をもって飲むまでに、私なら時間がかかりそう(笑)

    ガラス風の栓をつくりました。     瓶の部分はガラスです。

    こうみると、高透明度の樹脂だと、ガラスとの差がわからないね^^

  

           制作の応援に ↓↓↓ ポチッとお願いします。[かわいい]

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

ruriy

私なら、とりあえず飲んでみるかも(笑)
by ruriy (2011-01-21 00:19) 

Rose

きっと、知り合いのガラス作家でも「こんな小さなもん作れるか〜」って言うと思う(笑)
ウチのBlogで時々登場するガラス製品は、失敗作をもらってくるんです(^^;
by Rose (2011-01-21 06:27) 

ダー

妖しい・・・妖しすぎるぜ!!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-21 07:59) 

未来

昔、田舎の祭りにあった、ニッケ水のように見えますね。
魅力があるから妖しいのです。

by 未来 (2011-01-21 13:18) 

hatopopo

あの名シーンですね^^
3センチとはまたまた小さいですね♪
by hatopopo (2011-01-21 18:40) 

tomotomo

アリスの世界にぴったり!!
樹脂でもガラスみたいに透明なのですね~。
ピンク好きなので飲んでしまいそうです(^_^;)

by tomotomo (2011-01-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明ちゃんフラフラミンゴ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。