SSブログ

ミニチュア☆ラング・ド・シャ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

   前記事に沢山のコメントありがとうございました。

   お返事遅くなってごめんなさい>< 先程お返事させていただきました♪

   富山県への旅は延期になり、土曜日は伊豆の河津へ、日曜日は奥秩父へ

   ツーリングに行ってきました。 また後日レポしますネ。

 

            00611.jpg 

    

       ラング・ド・シャを作りました。 本物も薄いお菓子です。

       サクッとした食感、薄さ・・・粘土で表現するのに透けるほど薄く

       作りました。 

 

              00511.jpg

       何しろ今回のミニチュアは「薄さ」。 着色工程で切れたりと、

       ダメにした物も何枚か。。。><

 

 

              00811.jpg

        複製ですが、型に粘土を入れるっていう厚みがないので

        手間がかかりました^^;

 

      

        ちょっと更新だけして、ご訪問は遅くなりそうです(;ー;)ゴメンネ。

        久々の目痛で悩まされてます。ミニチュア制作で目が痛いんじゃなくて

        パソコンや携帯、テレビなんかの光がダメみたいで^^;

        1年半、治らないんだよね~~~~これがまた^^;

        皆さんもお気をつけて!

        

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ←  制作の応援にポチッとWクリックお願いします[かわいい]
     にほんブログ村
nice!(54) 
共通テーマ:アート

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。