SSブログ

メレンゲタルト制作中~ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

 

                   101004_14344311.jpg

     メレンゲタルト・・ってどんな味なんだろう。。。。

     ふわふわ感を出したくて、粘土なのにたっぷり空気を含ませて・・

     意味があるかはわからないけど、絞り出してる時はふわふわだった(笑)

     粘土が固まったら焼き色をつけて完成です^^*

     一昨日から風邪をひいてしまって、昨日は1日寝てた~・・・今日も

     イマイチでなんだかフラフラしてるけど、寝続けるのも体が痛くて

     起きて少し制作してたトコです^^;

     みなさんも風邪、気を付けてね!!  

 

     以前、ハープを習いたいってブログに書いたんだけど、やっぱやりたくて

     調べたら、うちから30分くらいのところに教室がある事がわかったの。

     1回30分マンツーマンで教えてくれるらしいんだけど、月々3万くらい

     月謝がかかるし、ハープの値段もハンパない><

 

 

     ・・・・・無理だ・・・・・ チーン。

 

 

     

     ・・・・そもそもなんで楽器がいっぱいある中でハープに食いついて

     しまったんだろう(笑)

     宝くじが当たったら習いに行くとして(笑)、ハープ体験をさせてもらえる

     ようなので、一度行けたらなって思ってるんだ(笑)

 

     ・・・・・でも、私には似合わないし、浮くだろうな・・・・(笑)

 

     

     

     ちょっとまだ病みんちゅうなのでniceだけのご訪問で失礼します^^; 

    

 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← 制作の応援にポチッとよろしくお願いします[かわいい]
      にほんブログ村
nice!(50) 
共通テーマ:アート

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。