SSブログ

ヒートプレス蓋付容器・コンビニスイーツ [ミニチュアスイーツ]

 

                

                 00211.jpg

     また暑い中、ヒートプレスをしていましたーーーー。

     蓋付き容器です。  でも実は、ちょっとオバカな事をして

     全滅させてしまいまして・・・ 翌日再びやり直し(><)

     まだロゴを入れてませんが・・・

 

 

                00311.jpg

        カップの大きさは6mmです。 黄色い液体はプリンですよ^^

        今回は5個作っています♪

 

 

               00511.jpg

         カラメルもちゃんと底に入ってるでしょ^^

         実は、、、このカラメルを入れたら、容器が小さい為、

         容器の内側にベターって流れるように貼りついてしまって

         やり直しばかり! カラメルをレジンで作るのはやめました。

         

         只今、プリン硬化中。   週末プリンの上を完成させたいと

         思います^^

 

         *******イベントのお知らせ********
 

     サークル名 「Soffione」(ソフィオーネ)


    8月29日 GOOD COMIC CITY 17 
    東京ビックサイト 開催
    11:00~15:00 

    スペース:東2ホール P43ab


    この度も、「夢と魔法の王国と王子様」のたんぽぽさんのブースに

    お世話になります。 委託参加ですので当日サチはいませんが

    たんぽぽさんもカワイイミニチュアを沢山販売されます^^

    よろしければ遊びに来てくださいね♪

 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ← 制作の応援にポチッとお願いしますdeco128227225357989000.gif
      にほんブログ村     いつもありがとうございます[かわいい]


nice!(63) 
共通テーマ:アート

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。