SSブログ

焼き色をつけてみました [ミニチュアスイーツ]

 

                                     100711_17390411.jpg

    焼き色をつけてみました^^*  中はふんわりしっとりしています♪

   味と香りが届くでしょうか・・・・♪  

   英字新聞とワックスペーパーの組み合わせが好きです*^^*

   前記事のHOVIS風アンティーク型とセットにしたいような・・・♪

   ミニチュア絵本1の冒険企画、潰れてません(笑)

   一生物の宝の作品にしたいから、完璧な体調の時、制作します~♪

   

   土曜日、すごい高速道路は渋滞で、

   途中まで下道で行きましたとさ^^  ここは長野県の駒ヶ根だよ。 

   100710_1609111.jpg      100710_14422911.jpg

   見る人が見れば、なんでもない普通の景色かもしれない。

   でも、こんな素敵な景色をみられるって事がすごく幸せだと思う。

   稲の香りがたまらなかったよ。 おにぎりを座って食べたくなっちゃった。

   夜の山の香りも深みがあって、はりつくような風もたまらなくって!

   12時間も必死に車を走らせてくれた旦那に感謝。

   おいしいご飯にも感謝。  自然に感謝。 みんなに感謝。

   病気になってから、いろんな当たり前が当たり前でなくなった。

   こういう感覚が深くもてるようになった事にも感謝。

   朝目が覚めるのは当たり前の事でないし、夜眠れる事も当たり前ではなく、

   1つ1つがとてもありがたいよ[ぴかぴか(新しい)]

   

   明日はミニチュア生クリームを絞ってみようかな^^

   

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ    ミニチュア制作再開しました。
    にほんブログ村     応援にポチッとお願いします[かわいい]
nice!(43) 
共通テーマ:アート

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。