SSブログ

ミニミニミニドライフラワーリース [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

  こんにちはーーー[目]

  サクサク更新してた頃が懐かしいです(笑)

  いつもご訪問してくださる方、ありがとうございます・・・

  すっかりこんな更新数になり、訪問も出来ず・・・

  独り言ブログみたいになってますけど・・・

  細々続けていきたいと思います。。。

 

  今日の体調はまあまあです♪ 

  粘土を触るのは厳しいーーので最近、ドライフラワーを作ったり。

  それでリースを作ったり。

  そだ!ミニチュアリースを作るっぺ♪ と、

  1円玉サイズのドライフラワーリースを作りました。

  100620_10543121.jpg ハウスは随分前に作ったものです・・・

  この撮影を最後に壊しましたのです。全体像が酷い出来だったので~。

  ドライフラワー、吊しておけば勝手にできちゃうし?

  今の私にはぴったりな作業(笑)

                             100620_10495321.jpg

   リアルサイズリースをいくつか買ってきて、グルーでドライフラワーや、実などを

   貼りつけ・・・♪ 最後にポプリオイルをたらして・・・・・♪

   バラのね?バラの話をしたいんだけど、また今度^^*

   100620_10553611.jpg リースはワイヤーですのよ。

   着色したら、あれまーー、それなりの蔓のような色合い。

   自然素材のみのミニチュアリースはなかなかカワイイですよ^^*

   こちらも、ミニチュア絵本2の壁に貼りつけたいと思いますー^^

   

   先日行った整形外科に「もう病院巡りはおやめなさい」

   と、言われたのは、きっと、治らないからそう言われたのかな~。

   でもね、でもね、ちょっとは良くなったような気も?するんだよね。

   だから、毎日先生に言われたリハビリ(お風呂で足を動かす)とか

   血行促進の軟膏でマッサージとかしてます。

      

 

   バラのオイルの話とかまたしたいので近いうち更新できたらいいな。

   ランキング、、、一応まだ参加中です(笑) 

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← よろしければ応援のポチッ、
        にほんブログ村    お願いします[かわいい]


nice!(57) 
共通テーマ:アート

nice! 57

鏡の中の世界から・・・幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。