SSブログ

あやしい植物完成 [ミニチュア絵本2「不思議の国のアリス」]

 

  先にっ!!! 

  すいません、niceだけのご訪問失礼します><

  相変わらず足の痛みが治らず、もう病院6件も行ったですよ(泣)

  どこいっても原因不明で、レントゲンもMRIも何も写らないんだって。

  でも、確実にレントゲンでは骨が弱ってるんだって。もう4カ月も

  ちゃんと歩いてないからね・・・。

  で、自作ギブスで歩けるようにはなったけど、歪んで歩いてるから

  背中や腰が痛くて;;  このままじゃほんとヤバイ感じなんで、

  月曜は順天堂の総合診療科っていうところで診てもらいます。

  ここで診察してもらうと、何科にいけばいいのか教えてくれるそうです。

  神経痛・魚の目・膠原病・・・病院ごとに違う病名を言われ、混乱ですよ(泣)

  3日ほどパソコンから離れて安静にしてたいと思いますーーーー。とほほ。

  

  ****************************

  えーーーーーっと、前記事の「あやしい植物」の続きです。

  まずは・・・

  211.jpg

  透明のミニチュアトランプを作りましたよん♪

  トランプとあやしい植物の繋がりがピンとこないですよね。

  311.jpg トランプはですね、この植物の「葉」です。

  トランプを白にすると、メインの白い兎の「白」が引き立たないので

  透明にすることで、存在感を消さずに、面白さを出したつもりです^^

  こんな綺麗にプリントできるとは・・・感動したっ!

  511.jpg 絵本の中に設置してみたらね、空間の中に

  トランプが遊んでるようにも見えておもしろくできましたよ^^

  

  今、既製品の鏡を加工してるんですが、なかなか変化が現れず

  希望の感じにできないので悩んでます。 薬品の臭いがクッサーーーくて

  硫黄のような臭いに毒を感じ、防護メガネとマスク慌ててしましたよ(汗

  

  そんなこんなで1日に制作できる時間が少ないのでガッツリ進めませんが

  応援よろしくお願いします。

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ    ← 頑張って完成目指します♪
   にほんブログ村       制作の励みになります、応援のぽちっ
                    お願いします[かわいい]


nice!(121) 
共通テーマ:アート

nice! 121

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。