SSブログ

ミニチュア☆エンガディーナ完成♪ [ミニチュアスイーツ]

   やっと完成したみたい^^*

   完成までじゅんばんに紹介するね♪

   00111.jpg

   今日はPICOBONとBERRYが手伝ってくれました。

   スイス風なラッピングペーパー作り☆

 

   00311.jpg

   BERRY「私たちにピッタリサイズのテーブルね♪」

   テーブルは最近好きな使いこんだ風の着色で^^

 

   00411.jpg

   PICOBON「カットボードも作ったんだよ^^」

 

   00211.jpg

   BERRY「さっきのラッピングペーパーで焼き菓子を包んで・・」

   

   

   00611.jpg

   PICOBON「紅茶とコーヒーどっちがいいかな♪」

   ミニチュア不思議な世界オリジナルブレンドです^^

 

     00311.jpg

   

           ☆~完成~☆

  さあ、お友達にお菓子を届けに行きましょう^^*

 

   00411.jpg

   カットボードだけのセット(手前)はミニチュア絵本行きでーす^^

   テーブルのサイズ4cm×3cm。

   1セットは今回、いろいろご協力いただいた「うにちゃん」トコ、

   お嫁入りします♪

   

    00511.jpg

   

   おまけのアップ♪

  

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ←頑張ったね~・・の応援のクリック
            にほんブログ村    よろしくお願いしますっ☆
nice!(112)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 22

rie-klavier

わ~とってもラブリーですね~!!
実物も見てみたいです^^
by rie-klavier (2010-03-13 22:50) 

サチ

rie-klavier さま:

 ラブリー♪♪ きゃぁ~~~なんか嬉しい(笑)

 実物も見ていただける場所があればいいのですけどね☆
 
 
by サチ (2010-03-13 22:55) 

うに

わぁあああ☆♪
すごいよ。サチちゃん。
嬉しくて涙でちゃったよぉ。
by うに (2010-03-13 23:24) 

流離いの音太浪

アップだとそのままの大きさに見えますね。一円玉より小さいとは……お見事!
by 流離いの音太浪 (2010-03-14 00:06) 

yuya

凄く小さいのに、凄くリアルですね!
ホントに、寸借分からなくなります~
可愛い(〃∇〃)。
by yuya (2010-03-14 03:25) 

雉虎堂

外はさくっとしていて
中は香ばしくちょっと歯の詰めものに悪そうな食感で(^m^)
そういうのが伝わってくるなあ
絵本の中でどこに来るのかも楽しみです♪
by 雉虎堂 (2010-03-14 09:22) 

ryon

とてもかわいく
お手伝い。
サチさんの作業はかどりそう~
たのしそ~♪
by ryon (2010-03-14 10:33) 

ダー

確かに・・・・ラブリ~だ!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-14 11:48) 

海 風

かわいいなぁ~ (^^_)ルン♪
by 海 風 (2010-03-14 16:25) 

ロボッコ

♡(o→ܫ←o)♬ ひゃああ♪
どんどんサチちゃんの作品、ミニミニになってない??
すごーい!!ほんとに1円玉が信じられないよー
ビックリ人間に認定しまふ♪
今回の作品もとってもキュート♪ふふ♪
さちちゃんに作品見てたらホッコリ幸せになれるのー
ありがちょ
by ロボッコ (2010-03-14 17:37) 

hatopopo

かわいすぎ~☆
1円玉と比べると
ほんとにちっこいんですね~^^
by hatopopo (2010-03-14 19:21) 

kuwachan

超カワイイ~~♪(笑)って感じです。
最後のアップの写真だけ見ると
実物がこんなに小さいとは思えませんね。
by kuwachan (2010-03-15 01:51) 

サチ



   ☆みなさまへ☆


まとめてのお返事、大変失礼いたします><
珍しく用事が重なって・・・(;ー;)

「かわいい~」とか「リアル」とか、とっても嬉しかったです^^*

by サチ (2010-03-15 09:36) 

サラリ☆彡

今、、、歯治療中。。。。キャラメルからめたくるみ.。(^_^;)美味しそーですわ♥
食べれないときほど~イメージが鮮明ですネ~(笑)
キャラメルで歯の詰め物。。。はずれるんです(*_*;コエ~
。。。この焼き菓子は、もー少しやわらか。サクサクな感じですがぁ~w^^
by サラリ☆彡 (2010-03-15 10:08) 

デルフィニウム

オリジナルブレンドを飲んでみたいです。
お菓子は本物がいいかな?^m^
by デルフィニウム (2010-03-15 12:38) 

スマイル

可愛いですね。
出来あがったら、可愛いですが
作業中は、根気がいるでしょうね!
とても考えられません。
嫁ぎ先、きまってるんですね。
お嫁入りおめででとう♪
by スマイル (2010-03-15 12:48) 

サチ

サラリ☆彡 さん、Dさん、スマイルさん~~


 サラリさん、歯お大事にネ~~☆

 Dさん、ミニチュア不思議な世界のブレンドはパーフェクトな味!

 スマイルさん、作業中は大変の一言ですが、完成する喜びの
 努力ってたまらないです(笑)
by サチ (2010-03-15 15:59) 

sig

すご~い!
もっと大きなUpにも十分耐える見事な仕上がり感!
おみごとです!
by sig (2010-03-15 17:42) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

かわいいのだ~
絵本の世界みたいなのだぁ

とにゃんぷーが喜びそう。
世界観があって素敵ですね。

by にゃんぷ (2010-03-15 21:16) 

mari

わ~!
かわい~!おいしそう!
by mari (2010-03-16 06:59) 

サチ

sig さま:

  ちょっと恥ずかしいけどアップしちゃいました^^*



にゃんぷ さま:

 初めまして^^* かわいいですねアイコン☆
 絵本の世界をミニチュアでつくっているので、
 そういってもらえると嬉しいです^^

 


mari さま:

 ありがとう^^*
by サチ (2010-03-16 16:19) 

ぽて

うにさんのところから参りました。
ミニチュアの世界、素晴らしいですね♪
ホントにそのものですね、とても美味しそう☆
不器用で根気のない私はとても無理。でも作れたらいいなぁと憧れます^^
by ぽて (2010-03-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。