SSブログ

ミニチュア☆アイスコーヒー [ミニチュア食べ物]

 

  00311.jpg

  まず、このグラスが大変でした><;;  

  直径0.6cm・高さ1.2cmくらいです。 

 

 

  00221.jpg

  2種類グラスを作りました。 グラスは、手びねり風?

  手作りグラス・・・って感じで^^*

  1つは、水玉柄に彫ってあります(見えずらいね^^;)

   氷を沢山入れてみたよ。

   

  あ、そうだ・・・ストローは後に少し長くしたものに変えたので

  完成したアイスコーヒーのすとろーは長めです^^

 

  00111.jpg

  アイスコーヒー作り開始♪♪ 

   氷の大きさは1つ1mmくらいです。

 

 

  002 (2)11.jpg

  完成です。 やっぱり、グラスが大変でした・・・

  4個作って2個しか成功しなかったしね^^;

 

 

 

  003 (2)11.jpg

  手びねり風グラス、こちらはシンプルなデザイン。

  氷たっぷり入れました♪

   

  アイスコーヒーは、雑誌とのセットで使いまーす^^*

 

 

   

 


nice!(111) 
共通テーマ:アート

nice! 111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。