SSブログ

ミニチュア☆焼く前のアジの干物 [ミニチュア食べ物]

 

  アジの開きの干物の焼く前が完成しました。

  00411.jpg

  あれから、2日で着色を加えて・・・それらしくなったかな・・・。

  焼く前の干物の写真を撮って、プリントして、ひたすら観察。

  何が最初足りなかったかというと、鮮度の銀色感(下手な説明で[たらーっ(汗)]

  で、重ねて重ねて、拭きとったり・・・やっとでした。

  004 (2)11.jpg

  これは、裏側(笑)裏側見たかったでしょ?(笑)

  こういう状態から絵の具を入れる時、緊張しちゃう(笑)

 

  00311.jpg

  苦労したので、それなりに気にいってしまいました(笑)

  それで。。。アジの干物とご飯と・・・セット物がまたしても

  作りたくて、自分の手元にも残しておきたいなって思い、

  005 (2)11.jpg

  和風な感じで作り始めたんだけど、この畳、イマイチだから

  普通のテーブルを作るかどうか、畳をやり直すか・・・

  検討中です。

  朝食セットのうち1セットは順調です。次回からはまたそちらの

  進行をご紹介します[黒ハート]

  

  いつも遊びにきてくださる方に感謝です♪

  とっても励みになってます[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(111) 
共通テーマ:アート

nice! 111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。