SSブログ

ミニチュア☆スフレチーズケーキ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

    こんにちは^^

   秋が嫌いといいつつ、毎日ウォーキングして紅葉を
   楽しんでおります^^
   強烈な肩コリと眼痛も和らぎ、快適な数日を過ごせてご機嫌♪
   マクロを覗きながらのミニチュア作業ですが、
   今日はピントが合うのでちゃんと見れた^^
   (いつも見てなかったのかーい)


    00311.jpg

    スフレっぽくなった?

 

 

    00411.jpg

    サイトで画像検索すると、スフレ・・・って、それぞれいろんな色なのね。
    しわのより方とか?粘土で表現するのに、悩んだけど、美味しそうな
    スフレの画像を見ながら作ってみました。

 

 

       00511.jpg

    

    1つはミニチュア絵本に、1つは自分用♪
    自分用のミニチュアが少なーーーーい。
    

      0011.jpg

       これ、着色前のスフレチーズケーキです^^(追加写真)

  

 

  


nice!(105) 

nice! 105

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。