SSブログ

バラのミニチュアマドレーヌと・・・ [ミニチュアスイーツ]

 

   まずちょっとこれを見てください。

 

  DSCN59471.jpg  これは、最近購入したバラのモールドです。

  陶器製です。 1個のバラが4センチほどで、一口サイズのバラのマドレーヌが作れます(^^)

 まだ、食べられる方のマドレーヌは作ってませんが、焼けたらどうなるか・・・っていう画像をネットで

 観て、あまりにも可愛くて、「これをミニチュアにしたい!!」と思いまして、 

 バラの型を作ってみましたよ♪ さすがに、1/12スケールでバラを作るのは無理でしたので

 4㎜のバラの型を作りました。 それでもリアルサイズで5cm弱なら一口で食べれるよね?(笑)

 

    RSCN593611.jpg  感想から言うと、型がうまく出来たのは

  嬉しかったけど、着色に泣きましたね(;ー;)  いやあ~~目が痛い(笑)

  でも可愛いでしょ?? 早く、食べられる方も作りたくって!!

  

 

   コピー ~ RSCN593311.jpg   3個入のラッピングもしてみたよ(^^*)

   リボンは、刺繍糸6本どりを解いた1本をピンセットで実際ラッピングする方法と

   同じリボンのかけ方で頑張ってみました☆ なので、スルスルと外せます♪

 

 

 

   RSCN594611.jpg

   前回作ったマドレーヌと一緒に盛り付けてみたよ♪

 

 

 

 

   DSCN588811.jpg  

   WOODプレートが大量のにあるので、今回はこのプレートを

   テーブル代わりにしてティータイムの感じを出してみました♪ 

   

    

   

   RSCN588011.jpg  ラッピングしてみました♪

   

 

 

 

   DSCN586411.jpg  

   プレートの上のマドレーヌは食べかけに。

   割った時のフワフワ感が出てるでしょ? バターとアーモンドの香りが・・・?(笑)

 

 

 

 

   DSCN586911.jpg  人差し指に乗せてみた♪カワイイ・・・(笑)

 

 

 

   DSCN586811.jpg  調子にのって大量生産(これにはわけが・・・♪)

    

  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    やっと低迷期から脱出?!

  もう、毎日制作が楽しくて仕方ない♪ 午前中家事を終わらせて、バイトまで制作、

  帰宅して制作・・  こんな毎日です(笑)

  昨日、親友と8時間飲み続け意識を失う新年会に盛り上がったのですが(笑)、

  さすがに歳らしい。。。今日は二日酔いでバイトも辛かった(泣)

  もうこんなバカ飲みはしないけど、すごく楽しくってね!!(笑)

  最後は旦那も参加して、みんな同じバイトだったから気楽でね(^^)

  飲みながら、サチのミニチュア話を延々語り~将来の夢とか~~・・・そう!!夢!!

  一時は諦めかけた夢。 やっぱサチ、ミニチュアを使った絵本を作りたいんだ。

  出版社さんの知り合いもいないし、いつかは自分で売り込みにいかないとダメだけど、

  長い年月がかかっても、死ぬまでに完成できればいいや・・くらいの気持ちで?

  どっかの誰か声をかけてくれたらいいのになあ・・と、淡い期待も持ちつつ・・・(笑)

  日々技術をあげて・・・ 一生記念に残るような絵本を作りたいんだ!!

  その絵本の中にはオリジナルキャラクターが冒険するんだよ(^^)

  今はいっぱい作る事だなあ・・いろんなもの♪   楽しくてしょうがないよ♪♪♪

  あとさ、何人かに話したけど、オリジナルキャラの商品化、これもさ、微妙~~~に

  まだ話が切れてなくて。どうなのかメーカーさんにまた聞きたいけど、昨年に「保留にさせて」

  って言われて何度も「ボツじゃないんですね?」と確認してるからボツじゃないと思うのね・・

  で、担当の方から絵本を先に出せたら商品化しやすいって言われて。

   諦めが悪いサチはプラス思考で頑張ります(笑)

  

  今後も、ブログでは作った物を紹介していきますね。 

  あ、次の記事は・・・・フフフッ・・・・

 

     

   


nice!(44)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 40

ダー

いやぁ~サチさんのように私も夢を追い続けたいですね~~~♪

       って・・・俺の夢って・・・!? なんだっけ!? 食!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

次の記事・・・フフフ・・・ o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-01-21 07:49) 

Ranger

夢は、思い続けて、それに向かって努力すれば、きっと叶うよね^^

サチさんの夢、もうそこまで来てるかも^^

今回も、スケール感を失う、素晴しいバラのマドレーヌです
by Ranger (2009-01-21 08:50) 

jelly*beans

諦めないのが一番ですよ~!
私も時々挫折しそうになるけど、
長い目で見て、続けていこうと思っています。
サチさんも、バイトしているんですね。
私も、去年の9月から、午後のパートに出ています。
それでも、お教室を細々続けています。
あきらめない!これが一番!そして、継続なんですね。
有名なビーズ作家の先生に応援してもらいながら、
どうにかつながってる感じです。(笑)辞められませんよね。
特別な講習会に参加させてもらってたりしたら・・・(^^)
励みになってますもの。
お互いに頑張りましょうね!!(^^)/
by jelly*beans (2009-01-21 10:20) 

サチ

ダー さま:
 
 今行ったらコメ欄閉じてるから書けなかったけど、
「ウインナー巻き」、これね、どこよりもソコのが一番うまいんです!!

夢っていうと大げさだけど、でも、なんか目標みたいなものを立てる
方がなにかと楽しいなって(笑)絵本は本気でやりたいですけど。

次の記事はね、ちょっと新商品を開発したもんで(オーバーだわ・・)




Ranger さま:

 いつも「すぐに結果を」ってタイプで、ダメだと思うと諦めも早かった
んです。でも、諦めたけど、諦めきれないコトが絵本と、キャラ商品化
だったので、おばあちゃんになってからでもいいから頑張って結果
出したいです。
キャラクターの件は、「保留=お断り」であるとしても、とりあえずサンプルまで
作ってもらえた素人相手に・・それだけでも頑張った結果だと思ってます。
これがきっかけなのかな・・「諦めなければ」・・・って事ですよね。

バラのマドレーヌは原型から自分で作ったので完成は嬉しかったです(^v^)
ありがとうございます。




jelly*beansさま:

 そうですね、諦めたら何でも「終わり」。今回は気持ちがまた↑気味
なので楽しく制作しています(^^)
jelly*beans さんは先生もされてるんですよね。人に教えるって
大変ですよね・・。私も昔1年だけ小学生対象に物作りの講師として
働かせていただいた事がありましたけど、人に教える事がこんなに
難しいなんて(^^; 子供は感性豊かなので作品を見てると刺激を受け、
発想も新たにうまれましたが、どーも・・・自由な発想を私の手で
止めてしまってるような感じがして、不向きに気付きましたね(^^;;;

その道のプロの方と密でいられる事も頑張れる理由ですよね。
私も弟子入りしたい方いますけど、断わられるだろうな(笑)



by サチ (2009-01-21 10:58) 

きぴちゃ

私もね、諦めなければきっと夢は叶う!って、ずっとずっと思っているの。
(もちろんそれに伴う努力をしなければなりませんが。)
それとね、もしやりたいことが見つかったのなら、何歳になってからでも遅いなんて事は無い!っていうのも♪
バラのマドレーヌ、4ミリなのに綺麗に形が出てますね~、すばらしい♪
焼き色ってむずかしいですよね、やりすぎると焦げ焦げになるし、薄すぎると美味しそうに見えないし。
丁度良い感じの美味しそうな色です♪

by きぴちゃ (2009-01-21 12:10) 

そら

バラの型って可愛いですよね
それをミニチュアになんて可愛い♪
こんな風にプレートにお菓子と珈琲が出てきたら
おお~!パチッって間違い無く撮影しちゃいます^^

私もずっと追ってる夢があります。
たまに無理かな~って思っちゃう事もあるけど
諦めたらそこで終わりだから、またそこで頑張ろうって。。。
夢は叶える為にあるって信じてます。
何も出来ないけど、応援してますよヽ(^。^)ノ
by そら (2009-01-21 12:38) 

水温計

訪問ありがとうございますv
わぁ~おいしそう!と思ったらミニチュアなのですね~
ちっちゃくてかわいいですv
いつかサチさんの夢が実現できますように♪
by 水温計 (2009-01-21 13:47) 

olive

私もまだまだ、夢諦めてないです。
私も一生描き続ける!
サチさんの夢は、きっと今の私の歳になったときには叶ってると思うよ。
直接役に立てそうなことは、残念ながら今の私にはなさそうだけど、
エールは力いっぱい送るからね。
by olive (2009-01-21 14:35) 

kakasisannpo

ちっちゃい薔薇のマドレーヌですね。
飾りになるのでしょうか?

絵本が出るのですか?


by kakasisannpo (2009-01-21 16:14) 

魔女子

すごい!かわいい!!
とってもいい焼き色ですね(^-^)
私は、お菓子を作るのも、ミニチュア(を集めるの)も好きなので、sachiさんの作品を見るとわくわくします。
ぜひぜひ夢をかなえてくださいね。そのときは絶対に絵本買いますね♪
by 魔女子 (2009-01-21 16:14) 

Chiffon

すごく可愛くて美味しそう~
こんな小さいバラの型を自作するなんて、ほんとに大変だったことでしょう。
ここまで本物らしさを追求するサチさんの作品はほんとにステキです。
そんなサチさんが作る絵本ってどんなのだろうとワクワクしてしまいます。
いつかきっと手に取ることが出きると楽しみに待ってます♪
by Chiffon (2009-01-21 16:31) 

ゆきトトロ

バラのマドレーヌ、またまた、感動しました!
食べかけもニクイ~
こんなティータイムがあったら、
毎日が潤いそうですね!

夢♡
夢があること自体が素晴らしいことだし、
あるだけで生活が豊かになりますよね。
スケールは全然違いますが、
私の亡くなった母も50歳で大学院にいきました。
念ずれば花開く!!
サチさんの夢が叶う日がくること、祈ってます。
そしてみなさん同様、私もサチさんの絵本を
ワクワクしながら楽しみにしています♡
by ゆきトトロ (2009-01-21 17:38) 

sana

きゃ~バラの型、かわいいですね!
ラッピングしたところも素敵☆
食べかけが良いですねえ~すごい質感が出ていて、美味しそう~~♪

…夢!
そうですよねえ、諦めちゃいけませんね!
具体的に何かしていけば、どこかで道が開けて来るかも…
さあて、どうしよう??(@@;
by sana (2009-01-21 20:53) 

うに

食べかけ風のところが… すごい!超リアル~!
バターたっぷりの、い~い香りが漂ってきそう♪
美味しそうだなぁ。Happyな気分になるヨ(^^)
夢に向かって、進むのだ!(^-^)
by うに (2009-01-21 23:05) 

hatopopo

細~く長~く、いつかは夢叶えてくださいね!
絵本!出版されたら絶対買います^^


マドレーヌ!美味しそう♪
香りが漂ってきそう~。
ラッピングも素敵ですね!


by hatopopo (2009-01-21 23:19) 

サチ

きぴちゃ さま:

 そうですよね^^ 私も・・・長い~~~目で頑張ってみようと思います^^
きぴちゃさんのコメントにも書いていただきましたが、「努力」・・
今日はそれなりに目がショボショボしながら大嫌いなパソコンと
戦い・・ちょっとわかった事ができて・・ふぅ~~~(^^;;;

ミニチュアマドレーヌ、ありがとうございます(>▽<)
ほんと着色難しいです、実は塗りなおししたんです。最初のを友達に
みせたら「だてまき?」「クッキー」って。(^^;;;;アハハ
で、これならいいかなって、塗ってるとわけがわからなくなります(笑)



そら さま:

 この本物の型、すんごい可愛いの~~~♪
絶対可愛いマドレーヌ焼きたいなあ(^^
ミニチュアの方も、綺麗に型が取れて嬉しかったです。

そらさんの夢も叶うといいですね。
夢を持ってるだけでなんか日常違いますよね!!だから私、昔から
目標立てるの好きなんです。
お互い、いつかかなえましょうね!! 私も頑張ります(^^)v





水温計さま:

 こちらこそご訪問ありがとうございました^^
制作物と旅ブログです♪ どうぞよろしくです。
また、応援いただきありがとうございます!!



olive さま:

 力強いエールありがとう~~(泣)
とにかく何年かかっても諦めず頑張ります!
素敵な絵、これからも楽しみにしていますね(^^*




kakasisannpo さま:

 飾り・・ですか? なんて説明したらいいのかなあ・・
絵本とは関係ないです^^ ミニチュアが好きで、作っただけですよ♪
私は飾らずにケースにいれちゃいます(笑

絵本は「夢」の話です(^^; 何十年かかってもいいから
完成させたいなって夢です。いつか出版できたらもう・・・それはそれは(笑
頑張ります♪




魔女子 さま:

 ありがとうございます^^
マドレーヌは焼き色が命のようですね(^^ やり直ししたんですよ~~

作品を見てワクワクしてくださるなんて、今の私には一番嬉しいお言葉です。
自分の作ったもので、誰かが感動したりしてくださったら
なんか私自身の意味があったような、そんな感じまでしちゃうから・・。
絵本はどんなに時間がかかっても、夢いっぱいの
ミニチュア不思議な世界を完成させます!! 頑張ります☆




Chiffon さま:

 ありがとうございます^^

バラの型作りより、着色が大変でした(^^; 粘土がどんどん溶けて
きちゃうんです。バラの形じゃなくなってきちゃうから。。
でも数個完成できてよかったです^^
絵本を楽しみにしてくださって嬉しいです。いつ完成できるかわからない
けど、そういう風に待っててくださる方がいるってわかっただけで
もう挫折はしません!  じっくり考えて制作できたらいいな。




ゆきトトロ さま:

 ありがとうございます^^
バラのマドレーヌのミニチュアが作れるとは私も嬉しかったです^^
食べかけ、可愛いでしょ(笑


夢があるって生きる希望っていうか、毎日が楽しくなりますよね。
やっぱり目標は大事だなって思います^^
お母様50歳で大学院に??素晴らしいですね!!
こういうお話を聞かせていただくと、頑張ろうって思えます、
ありがとうございます^^

いつか必ず完成させますから、(忘れたころに・・?(笑)
どうぞ応援していてください^^*




sana さま:

 ありがとうございます^^
透明ラッピングすると、おいしそうにみえますよね(^^
食べかけの質感も予想以上に出るもんだって嬉しかったです^^*

夢、そうですね・・・思ってるだけでなく、少しでも行動を・・ですね!
今は技術アップと知識を増やしたいです。










by サチ (2009-01-21 23:21) 

サチ

うに さま:

 よかった~~~♪香りまで伝えられたら最高デスッ!!
このミニチュアでハッピーな気分にさせられたなんて
あたしゃ嬉しくて(感涙)  よく眠れそう~~~

頑張るわ!! とにかくがむしゃらにね(笑)




hatopopo さま:

 出版の夢はほど遠いけど、でも、ミニチュア絵本はセ絶対完成させたいな。
まだまだ先の事ですけどね(笑
だけど、このダイナミックな夢がいいのかなって思います^^
頑張りますね!!


by サチ (2009-01-21 23:26) 

HAL

シンプルで、それほど手を入れることってなさそうな印象あったりしたけど、
すっごいこだわりの逸品ですね!!

写真から甘くて香ばしい匂いが....(^_^)
by HAL (2009-01-22 00:57) 

アヨアン・イゴカー

絵本計画、興味深いですね。ふと、可愛い絵本のページが目に浮かびました。
by アヨアン・イゴカー (2009-01-22 09:48) 

sony

ティータイムをストラップにしたら、みんな飛び掛ってきそう(笑)。
by sony (2009-01-22 11:09) 

サチ

HAL さま:

 結構~~~~~こだわってたりします(笑)
時間かかりますしね~~(^^;




アヨアン・イゴカー さま:

 ありがとうございます^^
長~~~~~~~~~~~~い時間かけて完成できたらいいなと
思います^^
おもいっきり不思議な世界を作りたいです。あり得ない世界♪




sony さま:

 あらま!!!!実は次の記事はミニチュアストラップ販売の
商品をご紹介するつもりですよ!!委託先に置かせていただきます。
そのティータイム、まさに!!なんです(笑)


by サチ (2009-01-22 14:21) 

やまがたん

バイトに家事にとお疲れ様でした
ミニチュアで作る絵本、とっても素敵なことだと思います
私も見てみたいので応援を是非是非させてくださいませ^^

by やまがたん (2009-01-22 18:57) 

kana

すごいーー!すごいです!
ラッピングってミリ単位の世界ですよね*_*;
夢はあきらめずにがんばりましょう!
私もがんばりますよ~^^
by kana (2009-01-22 21:07) 

mine

姐さん、なにを弱気なこと言っとるんじゃ!!
特攻あるのみじゃ、出版社がなんぼのもんじゃい!

フ゛ォンブォンブッブッブッーーーーブッゥォンンンンンン


by mine (2009-01-22 21:17) 

赤と青

期待しています!

by 赤と青 (2009-01-22 22:09) 

koyuri

こっちでは、ご無沙汰しちゃいました。
マドレーヌシリーズ、可愛すぎ♪
アルミカップも、も~~すごいとしかいいようがないね。
マドレーヌのしっとりふわふわ感も画像からちゃんと伝わるよー。
今度はブレックファーストなんてどう???
さっちゃんの夢が叶うように、応援してるよん。



by koyuri (2009-01-22 23:16) 

サチ

やまがたん さま:

 ありがとうございます^^
ミニチュアで作られている海外絵本の「ミッケ」がサチのハートを
射止めました(笑) なんていうか、例えば、川にお菓子が流れてるとか、
そういうあり得ない不思議な世界を作ってみたいんです♪
今は、勉強あるのみですので頑張ります!




kana さま:

 ありがとうございます、嬉しいです^^
アルミカップのマドレーヌが7㎜くらいで、バラが4mmだから
ラッピングしたサイズは1cmはないですね・・これ、溶かして
ラッピングしてるんですけど、うまく1回で出来た事なくて大変です(笑)
絵本の件も、挫折してもまだ諦めきれないので今度は絶対
諦めず長い時間かけて頑張ります☆




mine さま:

 だよね~~~~~~!!
サチに出来ない事などないッ!!!!!!!!!!



             (と、いってみたり♪)




赤と青 さま:

 頑張ります。 30年後くらいには・。・・(笑





koyuri さま:

 私ばか!!! 明日撮影しようと食べずにいたのに、
今日お腹空いて撮影前に山椒食べちゃった!!!(><)バカ。
食い意地はっててごめん(笑;;;) 他のは撮影するので(笑)

アルミカップは製作自体は簡単なんだよ^^
マドレーヌの大変なのは、着色なんだ~。塗ってると、どんどん溶けて
きちゃうから時間と勝負~。
そうだねえ~今度は焼き鮭の切り身でも作ろうと思ってたけど・・
何つくろ!! いろいろ作ろう♪

いろいろ話きいてもらってありがとね。なんていうか、
公の前で宣告しておけば後戻りできないじゃない?(笑
自分のオシリ叩いてやったの(笑
頑張るね!!



by サチ (2009-01-22 23:34) 

KAZUYA

バラのマドレーヌ、ラッピングされたのもまたいい
感じですね♪

ウッドプレートにコーヒーと食べかけのマドレーヌ
も凄くいい雰囲気に(^-^)/

絵本以前 Web版を拝見したのをふと思いだしま
した!夢実現するといいですね

しっかり声にだしたり書いたりするとチャンス意外
とすぐそばまで来てるかもしれませんね!焦らず
自分のペースで楽しみつつ頑張ってくださいね☆
by KAZUYA (2009-01-23 03:07) 

piano

わぁ!ちっちゃいんですね~^^;
私は老眼鏡が必要かも・・・・・・(笑)
by piano (2009-01-23 06:53) 

いっぷく

ターシャさんは結婚してから絵本を書き始めたんだよね。
いつから始めても遅くないし、楽しいことをできることは幸せなこと。
どんどん自分の世界を追求してください。
ターシャってターシャ・チューダーさんね。
by いっぷく (2009-01-23 09:25) 

サチ

KAZUYA さま:

 細かく観ていただいてありがとうございます^^
WEB版の絵本、懐かしいです(笑)あんあ子供だましのような
物をアップしてしまいましたが、今回考えてる絵本はスケールが
かなりでかいです(笑)だから10年単位で考えてます(爆)
ゆっくり構想練る時間が楽しいですよね^^

こういう公の場に声にして言えば、頑張れるかなって(笑
もう、挫折しないぞ~~って(笑
頑張ります^^



piano さま:

 そうですね^^;; 私も制作してて目が(**)です。
でも、これがドールハウスサイズなので・・・頑張ってます(笑



いっぷく さま:

 ターシャさんのテレビも観たし、ビデオも母が持ってたりします
ので、初めてターシャさんを知った時、素敵な人だなって
思いました。お住まいも素敵だし、お庭も。 
最近思いました。遅すぎる事はない・・って事ですよね。
やっぱ、技術アップと、あとは感性を磨きたいです。刺激あるものに
いっぱい触れて・・・♪ 
頑張るしかないですね!出版とか以前に、完成できたら最高ですもん!!




by サチ (2009-01-23 09:33) 

藤島親方

漠然としてた夢がだんだん形になってあとは究めるのみ~♪って感じ
ですね!いろいろ悩む事も決して無駄な事ではないですもんね^^
私も生きてるかぎり、やりたい事は何でも挑戦して悔いなく生きたいな~!

バラのマドレーヌ♪手作りお菓子の中でも憧れちゃいますね^^(型好き♪)
刺繍糸(しかも1本どりなんてぇ~!)のリボン結びに神を見ました!

by 藤島親方 (2009-01-23 18:33) 

サチ

藤島親方 さま:

 そうですね、挫折を繰り返したけど諦められないから
ほんとの夢なんだろうなあ・・・。結果はどうなるかわからないけど、
これからそれに向かって頑張る事は私の力になるから
頑張ります^^

バラの型、可愛いですよ、一目惚れで買いました^^
あちこち「売り切れ」だった中見つかったので幸せ♪

刺繍糸はピンセットとピンセットで結ぶんですけど、
すぐ緩んでしまうから押さえながらやるのがだるいです(笑)
by サチ (2009-01-23 22:27) 

Anne

またまた可愛らしいバラ型♡
それに食べかけの断面がリアル~☆彡
素敵な夢をお持ちなんですネ)^o^(
応援してます♪ がんばってねp(^o^)q
by Anne (2009-01-24 01:49) 

笙野みかげ

素直に応援させていただきます!
なんだか羨ましいなあ。
ちっともロマンチックじゃないけど、私「夢」という言葉を生活で使ったことがない気がする・・・^^;
夢を持てる、それを人に言うことができるってとってもステキなことだと思う。
きっと今のサチさんの瞳はキラキライキイキしてるんだろうなあ!( * ^。)ノ◇""ガンバ~!

by 笙野みかげ (2009-01-24 10:41) 

cacocoa

またおいしそうなものを開発しましたねぇ♪
夢、応援してますからね*^^*
死ぬまでに絶対見たい!!w
前向きになれたときって、パワー全開!!
プラス思考で、作るものいっぱいで楽しい!って今、
サチさん輝いているんだろうなぁ*^^*
後光がまぶしいぜっっ☆☆☆
by cacocoa (2009-01-24 22:28) 

ならず者

ガチで美味そう・・・♡
by ならず者 (2009-01-24 23:27) 

サチ

Anne さま:

 いくつになっても現実を見ず、夢ばっか見てるですよ(^^;
でも、毎日がその方が楽しいし、誰かに夢をいつか与えられるような
そんな作品を作りたいですね。
頑張ります^^ ありがとうです♪




笙野みかげ さま:

 ありがとう、みかげさん^^
一時夢も諦めて、現実を受け入れたら私に残るものが無い~~
なんてしょぼくれてたけど、叶うか叶わないかは別にしても
何かを追いかけるってのが私にはいいみたい^^
今年は運気があがるかな(笑  がんばるね!



cacocoa さま:

 ありがとう、カコちゃん!
相変らず放置されてるけど・・・どうなるんだかね(笑
でも、絵本はほんとに頑張るよ、長い年月かかってもね。
今、すんごく充実してるし、制作が楽しくてしょうがないよ。
変われてよかった。




ならず者 さま:

 食べてウイッシュ♪



by サチ (2009-01-25 00:13) 

めい

サチちゃん、すごいステキな夢じゃん!
しかもみんなと和気あいあいと、楽しそうでなにより。
こぼれる笑顔と、キラキラしたサチちゃんが見えるよ~♪
うん、今のサチちゃん、すっごくステキ(´▽`)ノ
by めい (2009-01-31 13:17) 

サチ

めい さま:

 ありがと!!
やっと、くら~~~い道から出られた感じだよ・・・
今は一昨年のアレがウソみたい。
すごく充実して幸せを感じられるよ。
めいちゃんのおかげでもあるんだよ^^

ありがとう。
by サチ (2009-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。