SSブログ

年内最後の更新です [いろいろな作品]

 

  最後の記事はハンドメイドでしめようか、旅でしめようか・・・

  悩んだのでどちらも書こうと思います^^*

   あ、そうだ、メリークリスマスですね。

   クリスマスなんで「プリクラ」なんぞ久々に撮りましたが・・・

  若いカップルの集団に紛れ、中年2人頑張りましたさ(笑)

  「姫系」っていうので撮ったんだけど(爆)、いやあ^^;;; 姫系だよ、姫!!(笑

  忘れてたけど、あたし、ディズニープリンセスだったわ(爆)

  来年もアイコンは姫系でいくわ(笑)

 

  年内最後にミニチュアで終わりたかったんだけど、そういう気分でもなく、

  電気屋さんでパソコンで作れる「アイロンプリントペーパー」を見つけたので

  作ってみました♪

  どうせなら使えるオリジナルグッズが欲しいってことで・・・

  

  DSCN577311.jpg のんちゃんの写真をプリントしたポーチ♪

 

  

  こんなの手芸嫌いのサチが出来るわけないって?DSCN57711.jpg

  

 

 よくわかってるじゃん(笑)そう、サチが頑張ったのは、

 

  DSCN577211.jpg  まつり縫いだけです(爆)

 いやいや、綺麗に縫えてるでしょ?? 苦手を頑張ったんだからいいのだ^^

 あとは、あつこさんがミシンでちゃちゃっ~~と手伝ってくれたのです(^^*)

 

 

  それと、実家で飼ってるビーグルのももちゃんです^^*

 

  DSCN57751.jpg これはママさんにクリスマスプレゼント♪

 

 

 来年親友が誕生日だから彼女の飼ってるうさちゃんをプリント♪

 

 

 DSCN577411.jpg  img22321.jpg ←モデルよん

  

  イブの夜、せこせこ愛する者の為にパソコンと戦って制作してました(^^*)

  喜んでくれるといいなあ・・・♪

  

  さて、旅のほうですが、この2、3年停滞期だったサチですが、少し運気が回復傾向にあるので

  さらに幸運を!!と、突飛な行動に。。。。

  はい・・・またまた無謀でした・・・

  バイクで「富士山」へ。  凍結してました(笑)

 そらそうだよね、12月末なんだから。路肩に雪積もってるし・・・。

 すれ違うバイカー0でした(笑)  

 

 DSCN565711.jpg  バイクいないし。

 

 

              体感温度0度です(笑)

 そらそうだよね~~~~(笑)(笑)(笑)

 

 

 

        DSCN566111.jpg

   でもすごーく綺麗だった。いい事ありそうじゃんね!!  

 

                  凍結でコケる痛さは経験済みなんで、無事帰れてよかったです。

                  あ、朝霧高原あたりで数人のバイカーに♪ みんなおっちゃん。

                  若い子は走らないのかな・・・ってクリスマスだもんね!!(笑)(笑)

                  若い子達は朝霧なんかに居ないかっ(笑)イルミネーションだよねえ(笑)

 

  今、自分で書きながら笑が・・・・(笑)(笑)

  話それました(笑;)

 

  で、 どこへ行ったかかは年明け、美しい写真とともにお伝えさせていただきます^^

  サチのお気に入りの場所なんだよ♪ 超オススメなのです♪

  ヒントは・・・・

 

 

           DSCN570411.jpg  

    群ってますね~~~~~(笑) サチの左脚をつっついてる子、すごいです!

  この後、池で泳いでる子みんな上がって来て囲まれました(汗)

  今回は防寒してったから身体は寒くなかったけど、なんたってスニーカーだったので

  ホールから冷たい風が指先に・・・・サブッ(><)結局寒いです(笑)

  

  今年もあと1週間をきりましたね。 ちょっとひとりごとをブツブツ書いておしまいに

  します。(ほんとにひとりごとなので読まないでもいいです(笑))

 

  自分を見失う時期がありました。

  平凡こそ幸せだけど、そこにいつもスパイスを求め、それがたまらない刺激で

  そこから向上したりするんだけど、自分自身は何か?という事を考えさせられた1年で

  ありました。 考えなくてもいい事を細かく考える事の必要性や、

  すべての問題に「何故」と問いかける事。 行き詰った先に答えが必ずあること。

  深く悩む事がとても大事だって事がわかったんです。

  なにやらごちゃごちゃ書いてますけど、心の向上ができた1年でした。

  逃げない、向き合う・・・事は大事ですね。 でも、問題にちゃんと向き合う事は

  解決に繋がるし、そうすると必然的にどうすればよいのかわかったり。

  辛い事と向き合う事はしんどいけど、乗り越えた時の心の中は光でいっぱいになる。

  来年は、さらに自分を磨きたい。特別を求めるのではなく、ありのままで

  輝きたいかな。  女性らしく、可愛らしく。 優しく、強く。  難しいね(笑)

 

  皆さんはどんな1年だったのでしょうか?  今年も1年お世話になりました。

  来年もよろしくお願いします^^*

  なんだかんだブログ2年続けられたって事が奇跡(笑)

 

                    では、良いお年を・・・・

 

                                

 

 

  

 


nice!(47)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 52

ごつ

ぎゃ~~~!
えぐえぐ…
うむうむ…ウルウル

今年は本当に良い年だった。サチありがとう。
愛を込めて。
by ごつ (2008-12-25 17:29) 

mine

冒頭から、いったい誰がしめられるのかドキドキ。
なにせ、姐系ですからね、姐系。
そして来年も、強く、強く、強く、強く、輝いてください。
レディースの頂点として。
by mine (2008-12-25 18:08) 

こうちゃん

自分を見失う時期かぁ~

そいうう時期もあったような、今でもそんなような・・・・
僕は、時々、写真を撮ってて、「オレ、何やっているんだろう?」と
いう事は、あるよ。

まあ、それもある意味、「自分を見失っているんだろうね」

良い年を・・・・・
by こうちゃん (2008-12-25 18:08) 

solty

答え は人それぞれ。探し続けることに大きな意味が・・あると信じて探し続けます。よいお年を~♪
by solty (2008-12-25 18:21) 

サチ

ごつ さま:

 しまった!! ブログ観ないでって言うの忘れた(TーT)
もう何をあげるのかバレてしまった( ̄▽ ̄;;;)スマヌ。
 
 ごつ、今年は私、ごつと深くなれた事もとても感謝してるの。
友達は家族と同じくらい私には宝だから。
 
 来年もよろしくね! 1月に飲みに行くんだかんね~(笑
   テキーラ注入してぇ~~~~(笑)



mine さま:

 兄貴? 姐ではないですわよ? ほーっほっほ♪
いつかオフで会うときにはブリブリのドレスに竹刀持って参上するわ。

来年もよろしくね!! いじめないでね(笑)♪




こうちゃんさま:

 あたしも、制作してるとき、そう思う時があるよ。
でも、こうちゃんの写真で癒されてる方が沢山いて、
サチもこうして観てくれる方がいて、何かを伝えられてるのだとしたら
意味があるんだよね、そこに。・・・
  
 来年もよろしくね^^



soltyさま:

 そうですね。
いつも大きな問題があると避けてきたから、今回みたいな
とことん自分を追い込む年っていうのはよかったみたいです。
恥じる部分も弱い部分もプライドも全部捨てて見つめる事の大事さ・・
これ、わかった時にさらに人に優しくなれますね。
 


by サチ (2008-12-25 19:08) 

jazz

この前ミニチュア博物館行ってきたよ~^^
ちょっとだけブログに載せてます


1年あっという間・・・
来年もヨロシク~
by jazz (2008-12-25 20:48) 

yamagatn

サチさん、素敵ですね^^
しかも、この時期にバイクで富士山とは
良く寒くなかったと驚いてしまいます><
幸せは自分の心の中に見つけ出すもの
悩んで苦しんでるとき、その答えというのは
他の誰でもない、自分自身がしっているものなのです
色々あると思います、人生は
嫌なことも正直あります、でも、人間は強い生き物です
生きていればいいことも必ずあるので
大丈夫なのですよね^^
それと人間は痛い想いをしたぶんだけ優しくなれます
人に優しくしてもらった分だけ優しくなれます
私はずっとそう思って生きてきております^^

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太が広告など応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 21:54) 

さーこ

アイロンプリントって、便利そうですね。
モデルがのんちゃんだから、可愛さがUP!
来年も宜しくお願いします。 (^0^)
by さーこ (2008-12-25 21:58) 

ダー

遅くなりました♪ メリクリです!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

                 プリンセスでは・・・・やっぱ・・・ジャスミンかな♥

サチさんにとって2009が素晴らしい年でありますように・・・(^人^)

また来年♪
by ダー (2008-12-25 22:08) 

kapa

今年はなんだかんだと忙しくもあり、
またkapa的に悩まされる1年でしたよ。
来年も引き続き悩まされる1年になりそうだけど
できるだけ笑って過ごしていこ~~~っと(´∀`)

サチさん、今年同様、来年もよろしくお願いします。
新しい年がサチさんにとってステキな1年になりますように。。。
by kapa (2008-12-25 23:22) 

テレマーカー

そっか~。年内ラストか~。
いろんなことがあった一年。でも、特別な一年というのは無いのかもと、最近思う。
いつも一年は新鮮で、常に新たな事が起きる。
新たな出来事なんて、毎年の事ではないか。同じ一年なんて、一度だって来ないのだ。
だから、特別な一年なんて無くて、しかし、毎年が特別なのだ・・・と。
クーちゃんとミコちゃんの特別な一年がもうじき終わって、また、始まる。
あ、ちょっと哲学的になりすぎ・・・(^^;

では、よいお年をお迎えくださ~い(^^)/~~デハデハ
by テレマーカー (2008-12-26 01:39) 

KAZUYA

アイロンプリントのんちゃんの写真に何か
惹かれるものが(^-^)可愛い

この時期にもバイクで遠征でしたか(凄)
そして自然の中で鳥達にめっちゃ囲まれ
てますね~さすがは姫

心の向上ができた1年っていいですね!
問題と向き合い、自分を磨いて前進して
いけるって本当素晴らしいです

来年はきっとさらにいい年に☆それでは
良いお年を~(^-^)/
by KAZUYA (2008-12-26 02:29) 

サチ

jazz さま:

 今すぐお邪魔してコメ入れたけど・・・。
モウッ!!興奮してきた!!
 いいなあ・・  アメリカの次はフランスかい~~~
お菓子の勉強かな? それにしても素晴らしい作品だね!
映画のセットとかに使うのかなあ・・。いいね・・・
制作の様子とか見たい。っていうか、作品ナマで見たい。
っていうか100枚みたいしーーーー

      来年もよろしくね^^





yamagatnさま:

 お恥ずかしい限りで(^^;
この時期のバイクは地獄ですね(笑)冬は大嫌いなんですけど、
なんか好きになりつつあるみたいです(^^)冷たい風が気持ちいいなんて
思えるように(笑)
 温かいお言葉、ありがとうございます。
自分自身を見つめる・・・なんて追い込まれる出来事がなければ
なかなか考えないような事を今回はできたのでよかったです。
さすがに2年近く戦って克服できた事もあるので楽になれました。
自分のブログを読むと、突き抜けた時期が何度かあって、
それなりに戦ってたんだなあって。 ほんと、人間は強いですよね。

昨日はクリスマスどんな1日でしたか?^^
サチは22時には寝てしまいました(笑)昨日朝早かったし(笑
で、今朝(さっき)部屋中の飾りをしまいました(^^
今日から大掃除です~~~~遅っ。
     
  来年もよろしくお願いします^^  



さーこ さま:

 これ、いいでしょ??
早速見せたら、生まれた赤ちゃんをプリントしてくれと頼まれました。
赤ちゃんのパンパースバッグにプリントするんですって。
 可愛いかも♪

さーこさんとも長く仲良くさせていただいてますね^^
来年もよろしくお願いします☆




ダー さま::

 あちゃあ~~~(泣 ジャスミン派って事はフラれたな(笑)
サチは「ベル」なんで~~~(笑)
 
 ダーさんも素敵な1年になりますように・・・・☆
    美味しい画像で気絶させてね♥

ではまた来年に・・・・(^▽^)ノ




kapa さま:

 kapaさんからのkapaグッズに癒された1年でもありました。
体調壊した時に送ってくれた「笑い袋」。
誕生日にはサプライズプレゼント。
他にも沢山。
お願いした消しはんは、壊れることなくガンガン使用してます!

お忙しそうですけど、頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします^^




テレマーカー さま:

 30日までバイトなんでとくに忙しくなるわけではないんですけど、
掃除でもしようかと(笑)
 いつも特別な1年なのかもしれないですね。
自分自身についても哲学書まで手をだしたほど悩みましたから(笑)
だけど、結局のところ、「自分自身」この4文字で全てが解決したんです。
この4文字に辿り着くのに2年かかりましたから(笑)
 
来年もお互い、素晴らしい年にしましょうね。
来年は・・・サチにとっても新しい心の出発になりそうでわくわくしてます♪

     ミコちゃん・クーちゃんもよいお年を・・・☆




KAZUYA さま:

 かわいいの~~~もう。。。なんでこんな可愛いんだろ(笑

そうです、遠征は恐怖そのものでした。あんなに路面が凍結してるとは・・・
もう春まで山はお預けです(--;

鳥達が歌声で近づいてきたんです♪(ウソです、餌です・・)
動物の目が好きなんです。 綺麗で澄んでて・・・・
濁り一つないんですよ。 平和を感じます、動物といると。


度々今年はわけのわからない記事をアップしてきましたけど、
やっぱり目を背けたい「事実」を全部全部受け入れて、そこから
どうするか・・って事と向き合うのがとっても大切なんだって思いました。
当たり前の事すら考えない・・ですもんね。
動物達のような目を持つ事はできないけど、それに近づきたいですね・・


来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
良いお年を・・・☆






by サチ (2008-12-26 09:02) 

きぴちゃ

ギャー、サチさん、体感0度の旅、お疲れ様です。
寒さに弱い私、もう聞くだけで涙目になります。
そんな思いをしてまで見た風景、きっと格別なのでしょうね。
心の問題は人それぞれですが、私も自分の心の弱さに悩み、あがき、自分なりの答えを出してはまた手探りで前に進む状態です。
少しずつでも前に進んでいけたらと思っています。
来年もよろしくお願いします♪

by きぴちゃ (2008-12-26 10:24) 

hatopopo

のんちゃんのオリジナルグッズ!可愛いですね^^
ビーグルのももちゃん巾着とうさちゃん巾着もいい感じ♪
額縁の富士山!スケールでか!爽快な気分になりますよ^^
でもこの時期のツーリングは寒そうですね~。

自分を見失う時期・・・・
やっぱり人生は山あり谷ありなのかな~~。
谷があるからこそ、登りきったときの開放感や達成感が
味わえるのかな~と思う今日この頃です。
なんかナマいってすみません^^;

今年1年ありがとうごとうございました!
来年もよろしくです^^

by hatopopo (2008-12-26 13:47) 

そら

かわいいオリジナルグッズですね^^
世界にひとつだけってなんか、良いです♪

自分がやっている事ってなんだろう?
こんなんで良いのかな?
って自分自身に問いかける事が多かったです。

今年の途中からですが、ありがとうございました^^
来年も又よろしくお願いします♪
良いお年を・・ヽ(^o^)丿


by そら (2008-12-26 16:33) 

サチ

きぴちゃさま:

 いったい、このくそ寒い中、何がやりたかったんでしょうね(笑
きぴちゃさんのブログにどこ行ったか書いちゃったけど、
フクロウは縁起がいいじゃないですか?だから、いち早く行ったんです♪
富士山は最高でしたよ!綺麗に見れた日はいい事があるって
聞いたけど、この日は最高でした。

きぴちゃさんもいろいろ悩まれていたのですね。
たぶん、みんな何かしらあるんだと思うのですけど、
私は考える事が怖くて逃げてた事があったから・・・
でも、もう大丈夫!完全復活ですわよ♪

    もっとシンプルに生きようと思います(笑)



hatopopoさま:

 額縁の富士山いいでしょ?????
この迫力はやっぱ、大きな画像がいいんでしょうけど・・

このプリント、ちょっとはまりそうです。でも、もう少し綺麗に
プリントできればいいのにね。これが限界みたいで。


そう、人生山あり谷ありですね(^^
その中でも谷が、どん底っていうとこに行ってしまったので
這い上がるのにチト苦労しました((笑
もう大丈夫だけどね!!

来年もよろしくです^^*
いっぱい楽しみましょうね♪



そら さま:

 えへへ♪ のんちゃんのポーチ、いつものんちゃんと一緒で
嬉しいです♪

なんだか、ちょっとブログでひとりごとのつもりで書いた事に
皆様いろいろコメントいただけてありがたいです。
なんせ今まで生きてきた中で最大級のどん底を味わっていたもので
ブログも休まず完全回復できた自分によしよししてます(笑
もう一人の心の中の私が鞭を打つもので(笑

では、来年もよろしくお願いします^^*



by サチ (2008-12-26 19:16) 

すー

もっふもふのうさぎ〜〜♪
かわいいわ〜^^
もう一度うさぎと暮らすなら、やっぱりちょっとメタボな子がいいな(^w^)

by すー (2008-12-26 20:34) 

akerin

まつり縫い・・・この辺が親近感を感じる~。
う~ん、これは間違いなくハンドメイドだ~♪

来年もサチさんと旦那様にとって良い年でありますように(*^-^*) ニッコリ☆
お気に入りの場所、期待してま~す!



by akerin (2008-12-26 23:23) 

サチ

すー さま:

 この子はもぐちゃんっていうんだけど、すんごく可愛くて
うさちゃんの中でダントツに可愛いとサチは思うほどで^^
この写真は「箱ウサ」ポーズです。大好きな写真の1枚なの☆




akerin さま:

 「まつり縫い」ここにコメントをくれてありがとうです!!
私は手芸苦手で、まつり縫いをこんなに綺麗にできたことが
どれほどすごい事なのかって事なんです(笑
 
 
今年はakerin さんと出会え、素敵な作品に興奮と感動をいただき、
嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします☆

     お気に入りの場所、akerin さんは興奮してくれるかな(笑)

by サチ (2008-12-27 09:35) 

今造ROWINGTEAM

アイロンプリントできるものが電気屋さんで売ってるんですね><
私もほしいです^^
でも難しそう><
by 今造ROWINGTEAM (2008-12-27 10:44) 

symplexus

★ぎゃ~!!!
 バイクで十二月の富士山!?!
  よくまあご無事で.
なんか求道めいた熱さを感じますね.

ポーチ,かわいいです.
貰ったひとはほんわか成るでしょう.
 いいな~☆
 
by symplexus (2008-12-27 10:50) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 12:00) 

koyuri

マイペットグッズ、いいね!!
今年もあとちょっとだね~~。
私、ただ今、年賀状印刷中です。
今年は、さっちゃんとも、作品交流とかあり~ので、仲良くしてくれてありがとう。
今年はさっちゃんにとっては、気持ち的には飛躍の年だったんでは?
来年も良い年になることを祈っておくね。

by koyuri (2008-12-27 12:44) 

ゆきトトロ

オリジナルグッズ、いいですね♪
その方のことを考えて、作る・・・最高です。

いろいろなことがあるのが人生ですが、
サチさんにとって今年は大きな1年だったんですね♪
今年、精一杯自分と向き合った分、
来年は花開くこと、祈っています!

by ゆきトトロ (2008-12-27 13:47) 

サチ

今造ROWINGTEAM さま:

 難しくないですよ(笑 だってパソコン苦手のサチでも
出来たから^^ 是非お試しください♪



symplexus さま:

 なんなんですかね(^^; 無謀な事をやって帰宅できた喜びは
生きてる充実感がすごい(笑)

母が巾着とても喜んでくれました^^* 
自分の飼ってるペットのグッズって喜ばれるみたいです♪




yamagatn さま:

 お疲れ様でした! お車で大阪まで・・・(><ヒィ~~~
そんなお疲れの中、ご訪問ありがとうございます(泣
今日はゆっくり休んでくださいね☆




koyuri さま:

 ほんと、もう少しだね~。
私、珍しく24日に投函したよ(笑  
こゆちゃんとの1年、濃厚だったね^^ メールってやっぱり嬉しいよ。

そうだね、今年は内面成長できたかも♪
来年もよろしくね! こゆちゃんのガラス作品は毎回楽しみだよ☆




ゆきトトロ さま:

 ありがとうございます^^

そうですね~ほんと、キッツイ昨年から、今年這い上がるのに
あれこれ戦ってました(笑
来年は楽しみます!とにかく楽しみます♪

ゆきトロロさんも素敵な1年になりますように♪

by サチ (2008-12-27 20:33) 

うに

問題に向き合うことは、エネルギーがすんごく必要。
それが出来たのは、素晴らしいことだね。
いい1年が過ごせて、本当に良かったネ(^^)

今年のワタシは、ながーいトンネルからやっと這い抜けた感じ。(笑)
来年も楽しみましょう! よろしくね♪
by うに (2008-12-27 22:10) 

HAL

アヒルの皆さん...みんな太ってますねww

来年も姫系でよろしくーー♪

よいおとしを!!
by HAL (2008-12-28 00:59) 

Anne

しっかり自分と向き合ってるサチさん、素敵です☆彡
私も見習わないと!
アイロンプリントのオリジナルグッズ良いですネ(^_-)-☆
こちらも真似してみなくっちゃo(^o^)o
よいお年を・・・♡
by Anne (2008-12-28 02:07) 

みぃ♪

おはようございます。
今年、1年はサチさんにとって、とても良い1年だったようですね。
私は、そうですね・・・いっぱいいっぱいの年だったですね。
そして、その状態は来年に引き続き、より一層厳しくなる予想です。
ただ、悪いことばかりじゃないことも知っているので、
来年も苦しみながらも1年をやり過ごせるだろうと思っているところです。
その証拠に、サチさんともお友達になれましたしね♪

来年も、サチさんにとって良い1年であるように。
そして、きっと実り多き1年になるでしょう。(おぉ、占い師みた~い笑)

来年も、どうぞヨロシク。

by みぃ♪ (2008-12-28 08:06) 

テリー

もう、今年最後の更新ですか、早いですね。いろいろ今年あったようですね、最後は、少し、無謀に見えますが、富士山まで、バイクで行って、きれいな富士山が拝めたのは最高ですね。いい年をお迎えください。
来年もよろしく。

by テリー (2008-12-28 10:02) 

ながつき

のんちゃんたちのプリント、かわいいし、リアルさもあって
ナイス!ですね。

2008年、私も思うこと、多々ありました。
ある面で良くなった一方で、別の面では落ち込んだり・・・
とは言え、常に向上心を持って頑張ろうと思います。
サチさんも頑張ってくださいね!
by ながつき (2008-12-28 23:03) 

サチ

うに さま:

 うん^^ エネルギー使いすぎたわ~~~(笑

うにちゃんも長いトンネルを抜けたんだね!
みんなそういう時期があるんだよね。でも、うにちゃんもサチも
ちゃんと向き合ったら抜けたんだね☆
来年もよろしくね!



HAL さま:

 そうなんです、そうなんです!!(笑
すごい鳥さんたち、太りすごなんです・・(^^;

来年も素敵な海の世界楽しみにしてますね☆



Anne さま:

 お恥ずかしながら戦っておりました・・・(^^;
ものすごく心にズシッとくる事があると悩みますね。
結果、いい事だと思いますけど☆
ほんと、抜けられてよかったです。

アイロンプリント楽しいですよ!
是非やってみてくださいね^^

Anneさんもよいお年を・・・☆



みぃ♪ さま:

 そうですね、苦しいのと楽しいのと混ざってくるから頑張れるのかな♪
みぃさんも戦いの年なのですね。
サチも心の問題はクリアできたけど、問題が解決したわけではないです。
引き続き、いろんな問題や出来事と向き合って頑張ります。

みぃさんとこうして出会えた事は今年の良い事の1つ!
新しくお話できる方が増えるのは嬉しい事です(^^
来年もよろしくお願いします♪



テリー さま:

 ちょぅっと最後の更新には早かったかと思ったのですが、
さすがに年末・・・なにげにバタバタしておりまして(笑
最後の無謀旅、後悔半分ありますけど(凍結危険なので)、
でも、この富士山を見たら、よく頑張ったサチ!と言われたような(笑

来年もよろしくお願いします^^



 ながつき さま:

 可愛いでしょ^^ オリジナルはいいですよね~~

ながつきさんもいろいろあったんですね^^
みんなそれぞれ振り返るとあると思います。。
ながつきさんの言うとおり、向上心は絶対ですね!
お互い頑張りましょうね♪



by サチ (2008-12-29 13:16) 

ナーリー

サチさんが裁縫苦手って信じられないのよね~
なんでも器用にちゃっちゃっちゃ~と作っちゃいそう(^^)
私でも出来るから始めたらバシバシ作ってしまいそう!
富士山ありがとう!!
大好きだけど、なかなか近くまで行けないから
こうして素敵な写真を拝見できるのは嬉しいです♪
でも気をつけて楽しんでね~凍結は怖い(>_<)
苦しさがあった分、実りある一年だったのかな~
来年も自分磨きの一年でありたいですね☆←自分に言いきかせています^^;
来年もオフしましょうね!! 良いお年を~(o^∇^o)ノ
by ナーリー (2008-12-29 19:11) 

いっぷく

富士山にうっとり。なかなか見ないアングルですね、富士山まで人家がないですね、いいところですね、寒そうだけど。
初夏になったらまた風景が全然違うんだろうな、こんな近くで見てみたいです。
よいお年を!
by いっぷく (2008-12-29 22:25) 

Chiffon

可愛いアイロンプリントですね~
群がるアヒルさん、これだけ沢山いると怖いものが…!
いつもサチさんのブログには癒されます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by Chiffon (2008-12-30 12:22) 

TOMO

良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 19:31) 

サチ

ナーリー さま:

 ナーリーさんはなんでも出来ちゃうからほんと凄い!!
裁縫今度教えてほしい~よ~~
ミシンの下糸がね?ぐちゃぐちゃになっちゃうの(泣

富士山の写真、ビルダーで加工したら画像が粗くなってしまった(><
でも、ほんと、寒い思いしたかいがあって、ほんと最高でした!
特にこの場所は最高!!

やっぱ、苦しいのは辛いけど、その中から得るものは大きいですね。

また来年もよろしくです~~~^^



いっぷく さま:
 
 すんごくいいとこでしょ??  よかった~~~~^^*
なーんにもないこの場所で、雲も少なくて最高でした。

来年もバンバン遠出したいと思います!

いっぷくさんもよいお年を♪




Chiffonさま:

 今は便利なものがありますね^^
アヒルさんだけでないんですよ。いろんな鳥さんが(笑

ブログで癒しを・・・ウルウル。。。それが一番・・・一番したい事です(TーT
誰かが観て、「ホッ」とか、「ワクワク」とか「わぁ~~」とか?
そういうの感じてくれたら最高に幸せ!
Chiffon さんのブログでサチも癒されてますよ♪

来年もよろしくお願いします^^*



TOMO さま:

 TOMOさんも体調に気をつけてくださいね^^*
良いお年を・・・☆
来年もブログ楽しみにしてます~~♪





by サチ (2008-12-30 19:59) 

わかば190円

このブログが2年続いているのは
一重にサチさんのお人柄だと思います。
だからこんな横のバーが1cmになるほどにコメントが(笑)

2009年、サチさんとノンちに、いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

よいお年をお迎え下さい☆
by わかば190円 (2008-12-31 04:01) 

マナ

良いお年を~^^
by マナ (2008-12-31 20:14) 

piano

今年はありがとうございました!
よいおとしを~~~!
by piano (2008-12-31 20:41) 

藤島親方

なにを隠そう、小中とあだ名は「ふじさん♪」でしたの~(笑)。
それ以降なぜか「親方」になってしまった…
だから富士山はとっても親近感~(≧▽≦)ププッ
良いお年を~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2008-12-31 23:22) 

めい

サチちゃん!去年はほんとにありがとう(´▽`)ノ
明けない夜はない!太陽は必ず昇る。
そう信じてます。
去年はサチちゃんからとっても素晴らしい言葉をいただいて、
それが私を支えてくれていて・・・
とても素晴らしい日々を過ごせました。ありがとね♪
お互いHAPPYな年でありますように。
by めい (2009-01-01 03:31) 

Ranger

サチ さん^^ あけましておめでとうございます

2009年の輝かしい幕開け!

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします
by Ranger (2009-01-01 12:01) 

寡蓮

あけましておめでとうございます。

昨年中は、数多くのご訪問・コメントをいただきありがとうございました。

確かに、ものづくりに真剣に取り組むと、どうしても自分を見失う時期って
出てくるものですよね。

深く悩む。そしてその悩みの先に答えが必ずある。

その地道な積み重ねのひとつひとつが、心の向上を支えている
要因だということは、サチさんご自身が既に作品で証明なさって
いることでしょうね。

毎回サチさんの記事を拝見するたびに、その心の向上ぶりに
励まされ続けてきました。
そして、それが私自身への創作の大きな刺激になってます。

今年も素敵な作品を見せ続けてください。
楽しみにしてます。
by 寡蓮 (2009-01-01 23:51) 

サチ

わかば190円 さま:

 お返事おそくなりました(><)
 あけましておめでとうです♪

作品公開の為に始めたブログ、こうして皆様に観ていただけるように
なり、嬉しい・・その一言ですね。
言葉と言葉のやりとりから生まれる繋がり、信頼・・・
そういうものを大事にしてこれからもやっていこうと思います^^

わかばさんもいつも仲良くしてくれてありがとう!




マナ さま:

 マナさん、今年もよろしくです^^*



piano さま:

 フェレ繋がりで出会えましたね^^*
今年もよろしくです♪ もう3日かあ・・・大事に1年過ごしたいな!





藤島親方 さま:

 親方、ふじさんなんてあだ名、かっこいいね!
親方も富士山も、トップ的な存在であったんでは??
かっこいー~~~

今年も作品楽しみにしています☆



めいさま:

 携帯の方でもありがとう^^
めいちゃんの言うとおり、真っ暗な先でも必ず出口はあるよね!
その先を進むか後退するか・・・やはり、全ては自分次第って事。
頑張ります。 めいちゃんに支えてもらった一番キツイ時間帯の
メール、救われました。

素敵な出会いに感謝!
めいちゃんのオーラはみんなを幸せにするよ!!



Ranger さま:

 あけましておめでとうございます^^

昨年、素晴らしい写真の数々に感動をいただきました!
今年も、楽しみにしています♪




寡蓮さま:

 あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
いつも真剣に前向きな、頑張り・・・ブログからどれだけ力をもらった事か。
頑張ってる記事を読むと、自分も頑張ろうって気になります。
これからも素敵な絵、待ってます^^

私の記事から「何か」を感じていただけるなんて、ほんとに
嬉しい事です。
物を作るって事は、自分自身そのものの表現ですから
アップダウンも激しいですけど、お互い頑張りましょうね♪
楽しみながら・・・・・


今年もよろしくお願いします☆








by サチ (2009-01-03 10:36) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-01-03 20:55) 

サチ

水郷楽人 さま:

 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^*
by サチ (2009-01-04 00:15) 

kana

はじめまして。
Nicoli♪さんのところからやってまいりました♪
ミニチュア細工がとってもすごーーーい!と、
たくさん遡ってしまいました^^;
また遊びに来させてくださいね。2009年、よろしくお願いします!
by kana (2009-01-08 11:34) 

サチ

kana さま:

 はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
過去記事まで遡っていただいたんですね・・・(感涙
ありがとうデス☆
ミニチュアと、少し大きめの作品や、バイクでの旅を中心とした
ブログです。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by サチ (2009-01-08 14:29) 

36型

何じゃい、このコナン・ザ・グレートみたいな髪型は(`口´)
by 36型 (2009-02-05 02:16) 

サチ

36型 さま:

 かわええぢゃんよ(`口´)
by サチ (2009-02-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。