SSブログ

コスプレよ♪ [フェレット・のんのん]

 

  DSCN560911.jpg  

   昨日、夜にのんちゃんの撮影会をしました(笑)

  沢山遊んであげて疲れきったところコスプレ開始!!  

  フェレットはほんと撮影に苦労しますね(泣) かなりピンボケです・・・

  でもすんごく可愛いのよ~~~(≧ω≦)♪

 

 

 

    DSCN560511.jpg 

  このサンタの帽子は、雑貨屋さんで見つけたの。何用なのかわからないけど

  のんちゃんにピッタリでしょ♪  だいぶずれてますね(笑)

 

 

 

  DSCN560311.jpg

  舌でちゃってますね(^^;; でも、なんとかいい感じに撮影できた?!(笑)

  

 

 

 

 

  DSCN562011.jpg

  おおおぉお~~~~!! よく撮れたじゃない♪ この服はテディベアに着せる用

  の、サンタ服。あつこさんが作ってくれたんだよね。

  のんちゃんには少し大きいみたい(笑)

  

 

 

 

   DSCN562211.jpg

   直径15センチのリースを作りました。 こちらはご依頼です^^

   嬉しいですね。ご新居にサチの作品を・・・(泣)

   今日発送しますね!!   

   

 

   もう20日かあ・・・。  

   これが今年最後の更新にならないように、もう1つくらい何か作りたいな。

   (で、できるのかあ?!)

  

  

   

 

 


nice!(46)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 43

ダー

この時期になると、よっぱらいの親父さんが・・・・

                      あんな帽子をかぶってるなぁ~~~♪

                                      (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-19 11:34) 

サチ

いるいる(笑)
ダーさんもかぶってたりして~~~~~(≧ω≦)


   サチはかぶるよ( ̄v ̄*)~♪
by サチ (2008-12-19 12:20) 

KAZUYA

のんちゃんコスプレ姿も可愛いですね(^-^)
三枚目がいい感じ♪

師走のやや慌しい中でめっちゃ癒されます☆
by KAZUYA (2008-12-20 02:44) 

mine

のんちゃん、嫌がってるんじゃねぇのか?!
by mine (2008-12-20 07:16) 

ナーリー

サンタ帽ぴったり~O(≧▽≦)O
のんちゃんはクリスマスに何を食べるの~?
まさかケーキやチキンは…(;´▽`A``
by ナーリー (2008-12-20 11:32) 

akerin

のんちゃんサンタ、傑作!
あ~、お正月バージョンもやって欲しいわぁ~。
(のんちゃんは迷惑だろうが・・・!)
素敵なリース・・・贈られた方は、さぞやお喜びになるのでは☆
by akerin (2008-12-20 11:52) 

そら

のんちゃんサンタむっちゃ可愛い^^
クリスマスですね~♪
サチさんにも、のんちゃんにも旦那さまにも
ステキなクリスマスになりますように。。☆彡
リースもステキだわ~ ヽ(^o^)丿

by そら (2008-12-20 12:00) 

サチ

KAZUYA さま:
 
 いいでしょ??^^
そう、だんだん忙しくなってきましたね~~~。
そんな中でも彼女だけはマイペース(笑)



mine さま:

 いえいえ(笑)喜んでるに違いない(笑)
撮影時間は3分くらいだったし、撮りなおしもしてないから
負担もなかろうと・・(^^



ナーリー さま:

 のんちゃんにはクリスマス、大好きなチキン味のオヤツを
あげますよ^^  すんごく好きなんだあ♪




akerin さま:

 昔ね?着物作ってあげたんです(笑)しかも手縫いで!!
手芸だ嫌いだから流血でした・・
   しかも・・・・
 キツキツ(爆)  着れなくて終了です(--;
売ってる衣装は高いんですよ===

 リース、そろそろ届いたかな・・・^^



そら さま:

 かわいでしょ~^^
もうすぐですね~~。私自身、さほど盛り上がってないんですけど
旦那さんが休みまで取りました・・・汗
この不景気にクリスマスを優先するなんて・・・
    外人かっ!と、つっこみたいですね(^^;
そらさんも、素敵なクリスマスになるといいですね♪
リース、ありがとうございます^^




by サチ (2008-12-20 17:50) 

cacocoa

のんちゃんサンタかわい~人´∀`)
似合ってるヨ!バッチリ☆
リース、超かわいいです♪
ありがとうございました≧▽≦
by cacocoa (2008-12-20 21:57) 

yamagatn

景品、本日頂戴いたしました!
可愛いミニチュアに嬉しいカードで
ホントに嬉しいクリスマスプレゼントになりました^^
私は字が下手なのでカードとか苦手なので
その想いもこもってかすっごく嬉しかったのであります!
本当にありがとうございました!
by yamagatn (2008-12-21 01:13) 

piano

のんちゃん、カワイイ~~~(≧▽≦)
フェレットの撮影は難しいですよね^^;
フラッシュなしだと確実にブレルし、
フラッシュ焚くと、目が光って不気味になります。。。
by piano (2008-12-21 07:55) 

Ebako

手作り専用HP、、、って、ブログのことだったのです。
Nicoli♪
by Ebako (2008-12-21 08:35) 

寡蓮

のんちゃん、かわいいですね。
三枚目の写真の雰囲気が好きです。
依頼品のリースも素敵ですね。
by 寡蓮 (2008-12-21 08:36) 

Ranger

おぉー^^コスプレのんちゃんかわいい^^

先日ラッキーにも当選して送ってもらいましたミニチュアスイーツ♪

デスクの前に鎮座しています^^

ホントにありがとうございました!
by Ranger (2008-12-21 11:24) 

サチ

cacocoa さま:

 可愛いのんちゃん、最高のサンタさんです♪
リース、よかった。。。 なんか今回は悩まず、
こうしたいって思ったのが作れたので・・・☆
 壊れたら言ってね(笑)




yamagatn さま:

 メールの方も拝見しました。ご丁寧にありがとうございます^^
明日ブログお邪魔させていただきますね。
本当は手書きのカードは悩んだんですけど、今回当選者様に
サチの愛をいっぱい込めて手書きにさせていただきました(笑)
 ホコリがついたら「フッ」って吹いてください(笑)



piano さま:

 なんでこんなにフェレの撮影って難しいんでしょうね。
フラッシュすると赤目になるから消してみました。
まともな写真がほとんどないです~~



Ebako さま:

 明日早速お邪魔させてもらいますね!!
今日はレスのみで失礼させていただきますね(;ー;)
楽しみだわ!




寡蓮 さま:

 3枚目の写真人気いただいて嬉しいです(^^
リースもご依頼者様に気に入っていただけて嬉しく思います☆



Ranger さま:

 コスプレしちゃいました♪

デスクの前に置いていただいたんですね・・ありがとうございます。
ホコリついたら、カメラのレンズ掃除するエアポンプ?名前わかんない
けど、あれでシュッって♪

これからも素敵な写真楽しみにしていますね♪






by サチ (2008-12-21 17:53) 

うに

のんちゃん… ワタシのところにプレゼント運んでくれますか?(^m^)
かわいいですなぁ。こんなにぴったり合う帽子、よく見つけましたね~♪

by うに (2008-12-21 22:36) 

サチ

うに さま:

 この帽子、ソニプラで一昨年買ったの♪
かわゆいでしょ~~~~(^^

うにちゃん、軍艦巻きほしいって言ってたよね(笑)
いつか作るよ☆
by サチ (2008-12-22 11:39) 

テリー

のんちゃん、サンタ4枚目がいいですね。でも撮影大変そうですね。
by テリー (2008-12-22 12:16) 

すず

のんちゃん、かわいい~~~(^0^)
ペットにコスプレって大変よね・・・(^^;
こっち向いていい顔~なんてしてくれないし(^^;;
プレゼント企画、乗り遅れちゃった~~~残念~TT
by すず (2008-12-22 12:35) 

Chiffon

こんな可愛いサンタさんがやって来たら、もう帰しませんよ。
リース可愛いですね~
真ん中のクッキーは以前作ってらしたクッキーオーナメントですね。
こういう使い方もできるんですね。
by Chiffon (2008-12-22 13:32) 

サチ

テリー さま:

 ありがとうございます^^
ほんと撮影大変です(泣
上手に撮影されてる方のコツを知りたいです~~~



すず さま:

 可愛いでしょ♪
ニャンコにコスプレも大変? でもフェレよりおとなしくしている
時間がありそうだよね~。ニャンコのコスプレも可愛いよね。

プレ企画、きまぐれだったの^^
1年・・ちょい振りくらいかも・・。また気が向いたらやります(笑



Chiffon さま:

 明後日はイブですね~^^
うちのサンタさんはのんちゃんですが、サプライズプレを
くれるのかどうなのか・・・ワクワクです☆
真ん中のクッキー、そうです(^^ ストラップのパーツを
外して、使用しましたよ。 揺れたりすると可愛いかなって♪

by サチ (2008-12-22 14:07) 

こうちゃん

ぜひ、もう一回、更新してください。
by こうちゃん (2008-12-22 16:30) 

solty

疲れたところでも(笑)必死に抵抗していますね。やはり貰う側でいたいようで♪
by solty (2008-12-22 17:32) 

笙野みかげ

のんちゃん、首に巻きたいっ(≧∇≦)かわいいなあもう♪
全然意味分かってなさそうなのんちゃんの表情がたまらんっ。
インフルエンザ流行ってきたみたいだから気をつけてね。人間もフェレも。

by 笙野みかげ (2008-12-22 21:07) 

うに

うーほほーい♪
来年もよろしくお願いします♪  (^-^)ニャハ
by うに (2008-12-22 22:09) 

サチ

こうちゃん さま:

 そうだよねえ・・やっぱりちゃんとご挨拶しよ。



solty さま:

 そうですよね~~^^;のんちゃん、露骨に顔出すからなあ。。。
でも、このサンタ服はとても気に入って、あとで自分から
もぐってました^^



笙野みかげ さま:

 サチはよく首に巻いてるよ^^
ほんと温かいのお~~~~~~♪

インフルエンザ、まだ予防接種してない(><)ヤバイよね・・・
みかげさんも気をつけて!!(地球外生命体に)




うに さま:

 こちらこそデス♪ (´v`*)パオ


by サチ (2008-12-22 22:51) 

浜っ子popeye

はじめまして! 
ポチの親?!浜っ子popeyeと言います。

コスプレのんちゃんサンタ可愛いですね。
嬉しそうに感じますよ~(^・^)
by 浜っ子popeye (2008-12-23 01:12) 

めい

サチちゃん、blogではおひさ(´▽`)ノ
過去記事にも行ったら、プレ企画まであったのね~
また逃してしまった(--;しゅん
かわいぃから、知ってたら絶対応募したのになぁ(>_<)

ノンちゃんもサチさんも元気そうでなにより。
来年もまた例の企画?(わかる?)しようね(゜∇^d)
そいじゃ!
by めい (2008-12-23 02:23) 

yamagatn

プレゼント、記事にさせて頂きました
本当にいいものをありがとうございました
by yamagatn (2008-12-23 10:06) 

サチ

浜っ子popeye さま:

 ご訪問ありがとうございます^^
のんちゃん、ちょっと抵抗あったみたいだけど
後で服に夢中でしたよ^^



めい さま:

 おひさだね~~~来てくれてありがとう^^*

プレ企画またやるから参加してね☆

例の企画・・・・??もしかして「キ」のつくこと???????

???????????????????????
だとしたら、行けたらいいな!!(笑)



yamagatn さま:

 すぐに行きます^^

by サチ (2008-12-23 21:20) 

テレマーカー

プレゼントありがとー!!
うちは二人ともハーネスも嫌がるから、コスプレなんて出来ないの・・・(--;
サンタさんとか、エンジェルパーカなんていいなぁと思うんだけど、拒否確実・・・。
速攻後ずさりで脱ぎますね(^^;
フェレットの写真は難しいよ・・・。
by テレマーカー (2008-12-23 22:50) 

ゆきトトロ

koyuriさんのところで
作品が紹介されているのを
拝見して、感動してきました!!
年内の更新(作品?)心待ちにしてます☆
by ゆきトトロ (2008-12-24 17:07) 

サチ

テレマーカー さま:
 
 どういたしまして^^*
うちもハーネスやがりますーー;だから外出させた事ないんです。
でも、外の病気をもらわないから今日まで健康でありがたいです^^

フェレの写真上手に撮れるようになりたいなあ♪



ゆきトトロ さま:

 初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアと旅の話を中心としたブログです^^
年内最後の更新にハンドメイドにしたかったんだけど、
来年になりそう(笑;;
旅でしめそうです(^^)  
来年もよろしくお願いします☆
by サチ (2008-12-24 19:24) 

yamagatn

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^

PS あのような記事で申し訳ありませんでした><
またこれからも改めて宜しくお願いします^^
by yamagatn (2008-12-24 21:11) 

サチ

yamagatn さま:

 yamagatn さんも素敵なイブを・・・☆

サチはもう帰宅してお腹イッパイ・・・(笑)
そして何故か制作など始めてみたり(爆)

ブログでご紹介いただけて嬉しかったです☆
こちらこそありがとうございました^^*

by サチ (2008-12-24 21:24) 

sana

のんちゃん、可愛いですね~!
いやがらないのかな…?と思いましたが、けっこう付き合ってくれてるみたいですねえ。良い子~(^^)
似合ってます☆
たびたび読みに来ておりましたが、初めて書き込ませていただきました。
さっそくのご訪問、ありがとうございました!
よろしくお願いします(^^)
by sana (2008-12-24 22:17) 

yamagatn

充実されたイブを過ごされたようでなによりですね
by yamagatn (2008-12-25 00:28) 

Nicoli♪

記事UPしましたん。Merry Christmas!
by Nicoli♪ (2008-12-25 07:03) 

サチ

sana さま:

 昔はもっとイヤイヤしてたんですけど、サチとのんちゃんの信頼関係
によって?抵抗しなくなりました(笑
 初コメ嬉しいです!!やっぱ嬉しいものです♪ありがとうです^^



yamagatn さま:

 ありがとうございます^^
とっても楽しい一日でした。 今日まで楽しまなきゃですね☆



Nicoli♪ さま:

 アップありがとうございました^^*
福袋、楽しい企画ですね~。エンジェルちゃんのサイトを
調べた私は本気で当てる気ですよ(笑
by サチ (2008-12-25 07:34) 

koyuri

遅ればせながら!!
よくこんなに可愛く着せられたね~。
私もここ数日、うちの凶暴ニャンコに年賀状のためのコスプレをさせてたんだけど、暴れてもうタイヘーン!!
結局、妥協したわ!!
by koyuri (2008-12-27 12:39) 

サチ

koyuri さま:

 大変だったの~~~~(笑
たしか昨年、にゃんこ、鏡餅にならなかった??
それにしても大変だよね~~~
プロのカメラマンさん頼みたいわ~~~
by サチ (2008-12-27 20:38) 

てんてん

のんちゃん可愛いですね~
実は僕もフェレット飼ってたんですよ~
男の子で、サスケって名前でした(^◇^)
by てんてん (2010-10-01 20:54) 

サチ

てんてん さま:

 え?ほんとですか?? きゃーー^^*
 
by サチ (2010-10-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。