SSブログ

ベアバーグスペシャルセット 完成☆ [ミニチュア食べ物]

 

 少し抵抗がある方もいるかと思いますが・・・・・

 でも、これもまた私の頭の中・・・( ̄▽ ̄;)。

 いろんな作風があってもいいよ、な・・・・・・・(笑)

 

 前回のビッグハンバーガーを今回の巨大ベアバーグと
 合体させてとてつもない食べ物が完成しました。
 キモイと言えばキモイけど、食べてみたいと思うのも本音。

 皆さんは受け入れられるでしょうか(^^;)

 

 

 

 これはベアバーグの頭のすぐ上にあるサラダです。
 まずは美味しい画像からいきました(^ー^)
 

 チーズ見えなくなったから食べられるよ、みかげさん(笑)

 冷蔵庫で保管するなんて考えを起こさないで、壁カジさん(笑)

 頭も食べてね、ぴんくさん(笑)
 

 

 

 

 ドリンクも特大(^^)v ガッツリ飲んでくれ。

 

 

 

 

 誰です?キモイって言ったのは・・・・。
 ハンバーガーに使用したソースとは別のサウザン系のソースを使用。
 野菜もたっぷり食べないと(笑)。

 

 

 

 縮尺は1/12です。
 超特大ベアバーグです。すべて接着済み。

 

 

 

 手に乗せると・・・♪  やっぱり小さいでしょ?

 

 

               ☆おしらせ☆

 前回の記事にも書きましたが来週にはお披露目できる物があります♪
 お楽しみに♪
 ・・・・・お楽しみにっていうか、私が嬉しい(´ω`*

 今日はその完成祝いを先生と夜します☆嬉しい。ほんと、すんごい
 嬉しすぎるのであります 
 

 それから次回のミニチュア制作は↓ これの続きです。
 正統派のミニチュアを今度は作りますので・・・(^^;)

 

 

 

 もう少し訪問が遅れそうです(><)スイマセン・・・


nice!(44)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 42

笙野みかげ

来たよーっ♪ おおっ、湯葉ベアマック(笑
テーブル叩いて笑いこけたじゃないの!!
ト、トマトの挟み方がniceすぎる~っ(≧∇≦)!!最高!
by 笙野みかげ (2007-03-16 18:03) 

tomotomo

くまちゃんは何味なのでしょう??
かわいいような恐いような、不思議なバーガーです(^^;;
by tomotomo (2007-03-16 18:40) 

puppe

ぎゃあ!かわいい!かわいいです!!
ほんとトマトがいいですね!!
by puppe (2007-03-16 18:40) 

yun

あははははっは。
いいじゃないですか~。ソースが垂れているのが、ああっって感じだけど、楽しい。
頭の上は、ハンバーガーのきっちりした重ねより自由度が増してる。。。笑
かわいいです。^^
お祝いですね。ワクワクです。楽しみです。
by yun (2007-03-16 19:20) 

ちょっとづつスクロールして…
最後の写真に思わず「お~」と叫んでしまったのでした。

お披露目、なんでしょう、楽しみです。^^
by (2007-03-16 21:30) 

mine

いや、それはさすがに、ありえないわ。
by mine (2007-03-16 22:32) 

yukiinu

いや〜ん
やっぱり可愛いっ♪
ベアバーグ・・・・これって実際に作れないかな〜?
絶対可愛いですよね。
お披露目、何でしょう。楽しみです。
by yukiinu (2007-03-16 22:43) 

余裕で、受け入れます(笑)
ハンバーガー好き好き♪
こんなハンバーガーあったら。。
と思うと、おなかすいてきました♪グーグー
by (2007-03-16 23:21) 

すー

どきどきしながらスクロールしましたが・・・
かわいいーー!
口にくわえているのがnice!
こういう作品も好き好き^^
by すー (2007-03-16 23:31) 

つきつき子

サラダの部分のアップ、本物かと思っちゃった。
ミニだったとは 驚き!!
ドレッシングが すご~~くリアルでおいしそう~~

すばらしい出来栄えですよ~~
・・・ちょっとありえないデザインということは別にして(笑)
う~~ん本当にすごいわ☆
試行錯誤して がんばられただけのことは ありますね。
ほんと マジにすごいわ・・・(ため息)
by つきつき子 (2007-03-16 23:47) 

cacocoa

すごいっ!!!
普通にあってもかわいい気がするのは私だけ・・・?
サラダのサウザンなソースがすごくリアル☆
うんうん。大きいからね、ドリンクもスペシャルサイズじゃないと
のどつっかえちゃうから≧▽≦
来週にはお披露目できる嬉しい事♡
楽しみにしてます♪
先生とお祝い☆楽しそう≧▽≦
by cacocoa (2007-03-17 00:19) 

OTOKO

スクロールして仰け反った。可愛くて~(笑)
ファミレスにあってもいいね。
子供が(私もだけど)喜ぶわー。
by OTOKO (2007-03-17 02:50) 

シュガーバター

トマトとレタスをくわえてる所が、なんともプリティ♪
ベアバーグ、ありそでなさそで。。。でもあってもぜんぜんOK!
お披露目~♪なんだろ~w楽しみです^^
by シュガーバター (2007-03-17 06:43) 

はなちゃん

ベアハンバーグ? 不思議な食べ物…  ^m^
やりたいこと完成したんだね!
by はなちゃん (2007-03-17 09:17) 

kapa

ちょっと、こわいかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ドリンク特大は◎ですね♪
by kapa (2007-03-17 09:22) 

SACHI

笙野みかげさま:


 早速ありがとう♪ チラ見にしたのに湯葉にしたいのね(笑
 トマトが舌みたいね(笑)


tomotomoさま:


 怖いですね、確かに(笑)ベアバーグはハンバーグの味ですよ(^^)
 ソースはお好みで♪


puppeさま:

 
  puppe さんも抵抗なく見てくれるんだぁ・・こういうの(^^)
 今回はコメント少なくても覚悟していました(笑)


yun さま:


 よかった~。ハンバーガーは何故か斜めに傾いたのはたぶん、
 サラダがボコボコしていたからかな(笑)
 先生とのお祝いは3時間にもなり楽しかったです(^^)v


香草 さま:


 写真の順番に迷いました(^^)ドキドキ感っていうのかな(笑)
 お披露目、待っててくださいね♪


mineさま:


 あったら食べるでしょ、兄さん♪


yukiinuさま:

 
 可愛いのお言葉ありがとうございます☆
 普通のハンバーグでも焼く時間長いのにこれはどうやったら
 焼けるんだろ(爆
 お披露目待っててね☆


ゆみゆみさま:


 ゆみゆみさんならきっと受け入れてくれると思ってました(^^)
 個性的な物すきそうだもん♪
 ほら、ハロウィンのストラップも「黒」を選んでくれたし♪
 2.8cm+1.1cm×12が、リアルサイズ。さぁ食べられる?(笑


すーさま:


 すーさんもこういうのOKなんだ♪ なんか意外と受け入れてもらえて
 嬉しいです(^^
 




 
by SACHI (2007-03-17 10:27) 

SACHI

つきつき子 さま:


 つきつき子さんに本物と間違っていただけるなんて
 なんか先生に合格スタンプもらったような気分です!!
 こんなに褒めてもらえて嬉しいです(^^)
 少し気持ち悪いデザインですが、まぁ、これもアリで(笑)


cacocoaさま:


 ドリンクも特大 ! かなり飲めますよ~~。
 食べ物にするとすこしばかり気持ち悪さもあるけれど
 これはこれでギャグって事で(^^)
 カコちゃん小食だから絶対「腕」くらい食べてギブだね(笑)


OTOKO さま:


 ファミレスメニューに是非いれてもらえないかな(笑) 
 子供は怖がらないかな(^^;
 家族でファミリーパックとして食べて欲しいデス(^ー^)


hatopopoさま:


 あってもいいですかね(笑)
 是非、食べていただきたい(^^)お披露目はもう少しまっててね♪


はなちゃん さま:

 
 はなちゃんにとっては容易い事だと思います♪得意分野だから(^^)
 私には天地がひっくり返るほどの作業でした。ほとんど先生が
 やってくれたんだけど(汗。でもすごく嬉しいです♪


kapa さま:


 怖いよね(^^;)そういう気持ちの方がもっと大勢いてもいいと思います。
 私の頭の中はちょっと回線ずれているので奇妙な作品を作りたく
 なる時があります(笑)
by SACHI (2007-03-17 10:35) 

k*twinkle

は・は・は~
私にはハンバーグを食べようとしたクマが
トム&ジェリ風に自分が盛り付けに なちゃった!
  そんな風に見えました
by k*twinkle (2007-03-17 12:09) 

かなこ

うっ。。。。  でかっ!!
って思ったけどやっぱカワイイ~♪
ベアの口に野菜が挟まっててかわいいですね!!
ピクルスとかアップでみてもやっぱりリアルですごいです^^
by かなこ (2007-03-17 12:28) 

彩ね。

お!今回も迫力満点☆
そろそろお昼ごはんにしようと想っていたところです。
ひとつくださいな~^^ なんちゃって♪
by 彩ね。 (2007-03-17 12:33) 

NO NAME

こんにちは。すごい。おいしそう。飲みたい。なにかとても良いことがあるみたいですね。この前は、励ましのコメントありがとう。少しずつ立ち直りです。
by NO NAME (2007-03-17 14:09) 

T3

どんなかな~と楽しみにスクロールしました。
すごいですね。実物があったら食べてみたい感じです。
(^^)
by T3 (2007-03-17 18:25) 

kane

サウザンソースのたれ具合、くまさんが泣いているみたいだ~。
食べきれるかなぁ...。
by kane (2007-03-17 18:37) 

pokkotun

アゴが外れそうなBIG感がいいぜぇ~♪
ワイルドに食べようじゃん!(o´艸`)クスクス♪
でもでも~無類のクマ好きpokkotunに、
クマちゃんは食せないぉーーーーー!
by pokkotun (2007-03-17 20:22) 

Nicoli♪

ハンバーグ、リアル~。
クマバーグ、オーロラソースが血のように流れてますよー(笑)
by Nicoli♪ (2007-03-17 23:57) 

お子ちゃま向けのお店では出せないメニュー?(笑)
でも、わたしはこのセンス、好きだけどな♡
だけど罪悪感も・・・
ちょっと食べるときに「ごめんなさいm(_ _)m」してから食べなくちゃいけない・・・
かもね?( ̄▽ ̄;)
 ※訪問が遅くてごめんね。なのに、重いからまた今度くるよ~
by (2007-03-18 00:10) 

この発想は並みじゃない!!
「肉のトピアリー。。。」って思ったのは、私だけ!?
ジューシートマトのはさみ具合が絶妙で、キモ可愛さが(ゴメン)強烈にでてるよ~。
このサチさんのクレイジーな感じ(笑)が好き。
by (2007-03-18 02:54) 

いっぷく

こんな感じを発展させて次のステップにつながることを期待します。
個性をとことん打ち出して行くというのもいい方法だと思う。
by いっぷく (2007-03-18 08:00) 

SACHI

twinkle_litt.. さま:


 自由な想像は嬉しいです♪ しかし少しキモイ系に
 なったかな(笑)


かなこさま:


 ありがとうございます。ピクルスは偶然の産物に近いです、正直(^^;
 キモカワ系って事で今回の作品もまたアリってことで(^^)
 しかし巨大だ・・・・よね(笑


彩ね。さんさま:


 食べてってくださいよ~~(笑
 これ、販売されていたらいくらなんだろう・・・・(^^;


NO NAME さま:


 よかった、少しずつ回復されているんですね。まずはゆっくり
 休んでくださいね(^^)
 また待ってます。


メガネ君さま:


 それは気にいってもらえたって事かしら♪
 でかいですよ~~(笑)


kaneさま:

 
 一人で間食は厳しいかもしれません。彼女とチャレンジしてみて♪


pokkotunさま:


 これが他の動物なら食べられちゃう?!
 動物はやっぱ、リアルだわぁ・・・(^^;自分でもキツイって思う(笑;)


Nicoli♪さま:


 当初はケチャップにする予定だったので、もしケチャップにしていたら
 コメントは少なかっただろうな。。。^^;
 いやぁ・・・キツイ作品です(笑)


めいさま:


 重い中ありがとね!!
私も訪問遅れがちだぁ・・・・(^^;
 リアルなキモさ、です。食べるのに「わ~い!!」って気分には
 ちょっとなれないね(笑)


koyuri さま:


 クレイジーな脳みそもあるので・・・たまに壊れた作品を作りたく
 なるよ(笑)ダリとか好きだし(^^)
 キモカワバーグ、一度は食べてみたいでしょ?(笑)


いっぷく さま:


 いよいよ販売を考えています。過去、感性むき出しの作品は
 万人ウケしませんでした。販売となると、やはり・・・少しクレイジーな
 部分を抑制しないとならないのか・・・悩み所です(^^;)
 でもいっぷくさんのご意見とても嬉しいです。
 さぁ、どう出ようかな・・・
by SACHI (2007-03-18 17:10) 

kabekazi

これは夢のようなブツであり
実際にかようなものがあれば
欣喜惜く能わずであるが
もしマックで販売されたとして
その付けられるであろう値段を想像すると
夢も希望もありゃしない・・・(ToT)

=追伸=
800円なら間違いなく購入♪
by kabekazi (2007-03-19 05:03) 

SACHI

kabekaziさま:


 金額を考えると確かに怖いですね(笑)
 いったいいくらなんだろう(^^;)
 
 壁カジさん、ここではプライスレスで食べていただけますよ♪
by SACHI (2007-03-19 11:28) 

ぴんく

ぎゃ、ぎゃあああぁぁぁ~~~~~!!!!!

虐待だぁぁぁぁっっっ!!!!!

く・・・くまちゃん・・・
お口にイッパイ詰められて・・・頭にも乗せられて・・・
あの時はまだチーズだけだったのにね・・・orz

うぉーーーー!!!

やっぱり頭だけ残そう!!

でもやっぱり・・・頭だけ残しても・・・

生首じゃぁぁぁんっ!!!
逆に恐い!!!(((((;゚Д゚))))))
by ぴんく (2007-03-19 11:31) 

jelly*beans

ユニークです!
お口にもちゃ~んとグザイが入ってるんですね~☆
ホークで食べると上手に食べられる?
by jelly*beans (2007-03-19 13:37) 

TOMO

なんだか
ベアバーグの本物版を
見てみたくなってきました(笑
by TOMO (2007-03-19 16:14) 

SACHI

ぴんく さま:


 ちょっと強烈でしょうけど、いろんな作品ができるものです(笑)
 頭残したらやっぱり怖いですね。。。


jelly*beans さま:


 できればナイフも使ってください(笑)


TOMOさま:


 お料理上手な方に挑戦していただきたいですね(笑)
by SACHI (2007-03-19 17:38) 

RangerMaeda

素敵^^
ドレッシングの質感までしっかり本物みたい^^
by RangerMaeda (2007-03-19 21:04) 

SACHI

Ranger さま:


 ありがとうございます^^
 食べてって♪
by SACHI (2007-03-20 21:31) 

サチさん最高! たまには壊してみるのも楽しい(#^.^#)
口からも野菜が出て「見えません!しゃべれません!」
とベアちゃんが思っていそう^^;
でもベアちゃんもバーガーだった!!
おいしそ~♪と思う私もヤバイ?(笑)
by (2007-03-23 17:01) 

よしたつ

くま好きな私にもnice!な作品です☆発想がスゴイ!きゃわいい!そしてオイシソウ。。ゴクリ(笑)
by よしたつ (2007-03-24 11:48) 

SACHI

ナーリー さま:


 ほんと??
 少し苦しそうなベアちゃんでしょ?(笑
 おいしそうって思ってもらえるなんて最高~(^^)


よしたつ さま:


 ありがとうございます☆少しシュールな作品ですが、これはこれで
 食べ物としてアリ?!((笑))
by SACHI (2007-03-24 20:32) 

cuvesx

キッチリとハンバーグに見えるところがスゴイです!!!
食べたいかどうかは別として・・(笑)
by cuvesx (2007-03-26 23:03) 

SACHI

Honu さま:


 こちらにもコメントありがとうございます。
 食べたいって言ってくだちゃい(笑)
by SACHI (2007-03-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。