SSブログ

テディベア ハンバーグ?! [ミニチュア食べ物]

 

  こんばんは(^^)
 前回のボリューム満点バーガーを使って作品を作っています
 どんな作品か・・・・どんな風に想像されているでしょうか。
 そんな想像を壊す作品に今回は必ずなるでしょう・・・。

 なぜなら、「テディベア」が「ハンバーグ」になるからです!

 リアルサイズだとものすごい事になりますが・・・
このベアちゃんのサイズは高さ2.8cm。
頭にはとろけるチーズをかぶっています。
そしてオープンマウス! 口の中に何かが入るわけで・・・。

 



 かなりとろける感がでたように思います(^^)

 

 サチのブログのタイトルは、「ミニチュア不思議な世界」です。
 たま~に変な事したくなります。
 こんな事してますけど、美味しそうなベアちゃんにしたいと思います(笑)

 

 ハンバーグがゴロゴロしてますが、これは今回の作品には使いません。
 いろんなソースをかけたハンバーグがただ作りたくて♪

 

 

幅10mm。  

 

 最近ルンルンしてます♪
 ちょっといい事あって・・・・。サチは沢山「夢」持っているんだけど、
 1つ、叶いかけています。

 今はその作業を頑張ってます(^^)サチ一人で頑張っているのではなく
 先生がいるので強い見方です☆
 完成したらご報告させていただきます~♪

 

 訪問はもう少し待っててくださいね~☆


nice!(29)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 29

すー

テディがハンバーグに!?どうなるんだろう。想像がつきません。
しかしハンバーグが美味しそう・・じゅるり(^^)
by すー (2007-03-14 21:02) 

つきつき子

やぁだ~~もう大笑いしていまいました。
ベアちゃん、まるで熱だして ヒエピタ貼ってるみたい。
かわいいやら 少しばかり痛々しいやら・・・
まったく サチさんてば なんて事するんですか☆
こんなこと 思いつく人、いないと思いますよ~~

でも そんなサチさんが 大好きです♪
by つきつき子 (2007-03-14 21:36) 

k*twinkle

チーズのとろリ感  たまりませんな~!
by k*twinkle (2007-03-14 22:56) 

いっぷく

えっ!とびっくり、でもテデイーを丸かじりしたら
おいしそう。思いがけないアイデアに面食らいました。
今何の夢を実現か気になります
by いっぷく (2007-03-15 08:41) 

kapa

チーズのとろけ具合が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
完成が楽しみです♪
叶いかけてる夢、叶うといいですね.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:
by kapa (2007-03-15 09:21) 

SACHI

すー さま:


 笑えるでしょ♪ かなりキツイ作品になるので・・・心配(笑
 可愛い作品とは言えないからなぁ(笑。 待っててね☆


つきつき子さま:


 えへへっ♪ つきつき子さんに告白されちゃった(違うって?!)
 かなりきつい作品ですが、これもまたユーモアの一つって事で(笑)
 

twinkle_litt..さま:


 チーズ、思った以上に伸びてくれたので嬉しいです(^^)


いっぷくさま:


 ビックリしてもらえてよかったです(^^)
 昨日作業があれから進んだんですか・・・かなりきてます(笑)
 ちょっと頭ん中、疑われそう(汗)個人的には「イカレた」作品も
 好きなんでいいんですけど(笑)
 夢、パソコンが苦手な私には難しい夢でした。それが8割完成されて
 先生のお陰です☆


kapaさま:


 チーズもビッグですよ~♪ 下の肉が透けている感が個人的に好きで   す。
 夢、これはもう、パソコンを買う前からの夢だったのですごくドキドキ
 しています(^^)ありがとうございます。
by SACHI (2007-03-15 09:52) 

カイ

テディベアがハンバーグになんて
すごいですね〜
チーズがとろ〜りなっていて、凄くいい感じですよね
by カイ (2007-03-15 11:01) 

yun

美味そうなベアだよ~♪チーズがものすごい好きな私は、かなーりヨダレです。(おっと失礼!)
でもベア型のハンバーグあってもいいかも。火が通れば何でも形OKだもんね。子供が喜びそう。
願いが叶いつつあるのですね。いい感じです。応援していますよ。^^
by yun (2007-03-15 11:23) 

kane

テディベアハンバーグ、チーズのとろけ具合が最高です。
お~、もうすぐ完成なのですね。
サチさんの作品がたくさん見れるのかな?
楽しみにしています。
by kane (2007-03-15 12:29) 

シャンティエ

すご~い
サチさんの発想力にはおそれいります(笑)
それにしてもハンバーグもとろけたチーズも
かなりリアルですね(☆▽☆)
 
夢が叶うって、素晴らしいですね!
報告もおまちしてま~す♪
by シャンティエ (2007-03-15 13:27) 

びっくりしたぁ~^^;
ちょっとベアちゃん熱そうに感じてしまったけど
テディベア型ハンバーグなんですね(^^)
このチーズのとろけ感いいですね!
by (2007-03-15 13:37) 

笙野みかげ

こ~ゆ~の好きよ~っ!
(チーズ苦手だから湯葉だと思うことにするわ 笑)
口の中に入るのは、クマだけに鮭、じゃなく酒だっ!
夢の報告、楽しみにしてるね!
by 笙野みかげ (2007-03-15 14:46) 

TOMO

テディベアバーグ?!
口の中には何が。
やっぱ鮭(笑
by TOMO (2007-03-15 17:24) 

mine

そのトロトロ感、いったいどうやって???
by mine (2007-03-15 20:30) 

yukiinu

テディのハンバーグ可愛い
一体どうなるのか気になります。
by yukiinu (2007-03-15 21:18) 

比奈

おぉ~!こちらでもベアですね♪
私も高さ2cmのベアを作りましたよ~(^^)
ついでに、今も別のベアを進行形です。
 
しかし。。。ベアにチーズ!
美味しそうだけど、食べるの可愛そうになっちゃうかも。。。
 
by 比奈 (2007-03-15 22:45) 

マナ

な、何か、美味しそう~て言っていいのかな(;^_^A
by マナ (2007-03-15 23:01) 

テディベアがハンバーグ?!
すごい~面白い!想像ができそうでできないです☆
きっと私の貧相な想像を華麗に裏切る素敵な作品なんでしょうね♪
わくわく♪

夢が叶いそうなんて、とっても素敵なことですよね。
私も夢叶えられるように頑張りたいです。
by (2007-03-16 00:04) 

kabekazi

あなたの作るブツは何であろーと全て美味そうです。
したがってコイツにもヨダレが出ます。
次は是非、世界最大の生物【シロナガスクジラ】で
作ってほしいと願う。

=俳句=
たのむから、値下げしてくれ、メガマック。。。

おそまつ
by kabekazi (2007-03-16 01:51) 

Nicoli♪

自分のお仕事で夢があるって、本当に素敵なこと♪
うらやましいぞー。
by Nicoli♪ (2007-03-16 07:30) 

ぴんく

うぉ~~~~~~っ(☆Д☆)

ショッキングな映像が~っ!!笑

かわいそうで食べられないよ~ぅ!!

だから頭だけ残すことにしよう!!爆
by ぴんく (2007-03-16 10:22) 

SACHI

カイ さま:


 チーズとろとろでしょう♪ 是非頭からガブッと(笑)


yunさま:


 このベアバーグいいでしょ(笑)本当はケチャップをボディに、
 フォークを体に刺す予定だったのですがシュールすぎて閲覧減りそう
 なのでやめました(笑)
 私には念願の夢の1つなのでとても嬉しいです。もうすぐ公開です♪


kane さま:


 さすがkaneさん(^^)そうなんです。もうすぐなんです♪
 昨日9割完成して感動の涙です(T▽T)
 

シャンティエさま:


 ちょっと頭の中がクレイジーですがお付き合いありがとうございます(笑)
 常に夢を見ていないと生きていけないタイプなのです。
 私にとっては大きな夢の1つですのですごく嬉しいです☆


ナーリーさま:

一瞬抵抗ある形ですが、きっと喜んでもらえる・・・ハズ(笑)
 チーズの上にはすごいですよ~~~(爆)




 
by SACHI (2007-03-16 11:06) 

SACHI

笙野みかげ さま:


 湯葉(爆!! そうだよね、チーズキライだもんね~。食べる時は剥いで
 食べてね(笑)
 夢の報告は来週かな♪ 待っててね(^^)v


TOMO さま:


 今回はハンバーグなので鮭じゃないんだなぁ~(笑)
 でも、キモイです、きっと。


mine さま:


 女性がパックする時のマスクを引き伸ばして貼るみたいに(笑)
 透けるもんですね(^^


yukiinu さま:


 可愛いですか~?嬉しいな(^^)
 お楽しみに♪


比奈 さま:


 ベア繋がりですか~♪ またお邪魔しますね(^▽^)
 可哀想だけど、意外と本物で目の前にあったらヨダレでちゃうような
 1品にしたいです(笑)


マナさま:


 可愛いはずのものが食べ物だと抵抗あると思うのですが・・・
 でも、きっとマナさんもフォーク刺しますよ(笑)


えり さま:

 想像を超えると思います(笑)
 こんなバカな事普通考えないだろうから(^^;
 でも、おいしそうに作りましたよ♪

 えりさんの夢も叶いますように・・・・


kabekazi さま:


 ありがと☆壁カジさん、また冷蔵庫で保存しちゃうんでしょ(笑)
 ちゃんと食べてね(^^)
 シロナガスクジラ、でかそう・・・・


Nicoli♪さま:


 今回の夢はお仕事とはちょっと違うけど、でも微妙に繋がっているような
 とにかく私にとっては念願の夢でしたのですごく嬉しいです。
 来週には公開できると思います♪


ぴんく さま:


 ぴんくさんのコメントに爆!!
 頭の部分が一番美味しいんだよ~~~(笑)
by SACHI (2007-03-16 11:16) 

tomotomo

冷えピタを貼ったくまちゃんではないのですね(^^;;
食べるくまちゃん。。。
by tomotomo (2007-03-16 18:42) 

cacocoa

ネットが切れてて(また。。。)遅くなりました>_<;
って遅れている間になんつーものがっ≧▽≦
まさに「不思議な世界」☆
ベアもハンバーグなのかな?ハンバーグぽい質感に
見えます♪
by cacocoa (2007-03-17 00:15) 

OTOKO

その発想スキですw
クマちゃん「あちち!(T(エ)T)」
by OTOKO (2007-03-17 02:47) 

pokkotun

ぅーーーーー!
このクマちゃんほすぅ~い!!!!!
by pokkotun (2007-03-17 20:23) 

お肉っていわなくても、これだけでクマさんって雰囲気でてると思う~♡
しっかし、クマをバーガーにしてしまうサチさんのアイデア、すごい!
そんけーしちゃう(笑)
by (2007-03-18 15:23) 

SACHI

tomotomo さま:


 ちょっと怖いですか(笑)


cacocoa さま:


 怖くなってしまったね(^^;)
 でもこれも不思議系ってことで(笑)


OTOKOさま:


 ありがとうございます^^


pokkotunさま:

 え?ほんと??(笑)
 きてるよね~(^^)こんなになるとはねっ!!


めい さま:


 アリガト♪
 こんな食べ物あったら怖いよね~(笑
 でも食べてっ!!
by SACHI (2007-03-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。