SSブログ

Wedding cake☆ミニチュア 完成 [いろいろな作品]

ダイヤ国のお姫様が隣のエメラルド国の王子様と
結婚する事になりました。

※イメージ映像でお楽しみください・・・

 

「結婚式、ドキドキするわ・・・

      

↑エメラルド王子             ↑ バージンロード 

 皆が祝福♪ 

ダイヤ姫が選んだ ウエディングケーキとは・・・・

             ・

             ・

             ・

派手? うん。そうだね。

たまにはいいよね、キラキラも♪

 

 ドームに入れてみたよ♪

これくらいだよ、大きさ♪

 

                  ポストカードも作ってみたよ(^^*

 

 


 ☆次回予告☆

ブルーのバラがとても人気をいただいて、作品に
して欲しいとお声をいただけたので、
ちょっと作ってみたいと思います☆

家にある材料をあさり、チョイスしてみました↓。

    

まだフレームを黒に塗ったトコまでです。

明日はね、委託先の布工房あつこさんで3時間ほど
店番してきまーす(^▽^)

         

 

 



 


nice!(33)  コメント(68) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 68

1番のり~~~
先週いとこの結婚式だたからタイムリーだわ♪
キラキラ☆すてきね~結婚式は華やかじゃなきゃ!
ケーキのクリームリアルで食べたくなちゃうわ!
ブルーのバラの作品も楽しみにしてま~す♪
by (2006-06-01 14:59) 

SACHI

まころんさま:
 私らしからぬ配色ですが、時にはキュートに!?
 ケーキクリームは何種類も粘土調合したんだよ(^^)
 もうちょっとハードな作品がよかったでしょ?
 今からだから言うけどね、このアーチを有刺鉄線で、バラは赤、
 ケーキにナイフ刺して、ちょっと崩れ気味・・・そんなのを作ろうかとも
思ったけれど、癒し系でやってるつもりなので・・・、今回は断念(笑)
by SACHI (2006-06-01 15:08) 

taku

2番手、takuです~~♪
わ~~~~夢があるぅ~~~ほんわかふんわり・・美味しそう~♪
バラが素敵ぃ~~~~(*´▽`*)永遠の憧れっすね!
よく、ブーケを押し花にしてとっておくって言うのはあるけど、ケーキもこうやってミニで残せたらすご~~くいいよね(*´▽`*)ケーキのなかった私の場合は、その後会食で食べた、北京ダックになるのかしら(^^;;)?
癒し系じゃないケーキも見たかったな~~(=´▽`)ゞ
ブルーのばら・・・何になるのかしら?楽しみ~~♪
by taku (2006-06-01 15:16) 

3番、maamです。
ダイヤのお姫様とエメラルドの王子様。
夢があって、素敵ですね。
サチさんと、ご主人のイメージかしら?

きれいなケーキ!
いいなぁ。ウェディングケーキ。とても、うらやましいです。
薔薇は、本当にいっぱい作ったのですね。
お疲れさまでした。
とっても素敵ですよ。
実物を手に取れたら、もっと、もっと、もっと感動するんだろうなぁ…。
クリームの感じが、もう少しわかる写真ありませんか?
写真で、うまく伝えるのって、難しいですよね。
by (2006-06-01 15:33) 

すてきです!!
派手でキラキラがいいんです♪
このウエディングケーキが出てきたら絶対幸せになれる!!!
ウエディングはピンクのバラがお似合い(#^.^#)
ブルーもキレイだから使われないとかわいそうと思ってたけど
やっぱりサチさん♪ ちゃんと作品にしちゃうんですね(^.^)
またまた楽しみです!
by (2006-06-01 15:39) 

あーろん

すげ〜〜〜〜っ(@O@)
これまでで一番感動した!!!!!!!!!!
これまでのももちろん見るたびに感動したけど
これは別格だよ〜(ここからはスピードワゴンの井戸田調で)
頑張ったね〜大変だったね〜凄いよ〜エライよ〜キレイだよ〜
ダイヤの国のお姫様よりこのウエディングケーキ自体が
お嫁に行くみたいだよ〜〜〜サチさ〜〜ん♪
でも、作り物だからこのケーキあまくないんだよね〜サチさん
でも甘過ぎるよサチさん、しあわせいっぱいだよ〜♪
と、延々続きそうなのでこの辺で・・・・・・m(+w+)m
by あーろん (2006-06-01 15:42) 

puppe

うわぁ☆素敵ですねぇ☆
完成楽しみにしてましたぁ(>_<)
ブルーのバラの作品も楽しみにしてますねぇ♪
by puppe (2006-06-01 15:49) 

akamaru

ついに完成ですね!!
綺麗!
暦のうえでは、初夏になりました。
梅雨が明ければ・・・
真夏に突入!!楽しい夏をBlogですごしましょう。
by akamaru (2006-06-01 16:32) 

藤島親方

完成したのですね~(≧▽≦)!
黒の背景がよりくっきり♪ラブリーな雰囲気を出してて
ポストカードにしてもとっても素敵です!
それにしてもすんごく細かい仕事に脱帽です(驚)!
私も癒し系じゃないケーキ見てみたい願望あり(笑)!
by 藤島親方 (2006-06-01 16:46) 

TOMO

こうなるのかぁ!!
小さいのにこの素敵さ♪
ポストカードもかわいいですね!!
by TOMO (2006-06-01 18:11) 

SACHI

takuさま:
 じ・つ・は・・・・、北京ダック食べた事ないの、まだ( ̄д ̄;)
こんなに生きててもまだ知られざる食材が多すぎてたまに
「あれっておいし~よね~」って会話についていけないの(ヤバイ?!)
 バラは可愛い~っていうのと高貴と両方だと思うんだけど、
ドットをケーキと組み合わせたから「キュート」って事で完成にしました。
「オリジナル」を求める人が多いから、こんなふうに、結婚式のケーキを
ミニチュアで思い出を形にするのもいいかもね~(^^)
癒し系でないケーキは今回は作らないです~(^^;)いつかまたねっ♪
by SACHI (2006-06-01 18:21) 

SACHI

maamさま:
 バラ、足りなくて追加でつくったんです。いったい何個作ったんだろ・・・
 在庫もありません(笑)(半透明の白は残ってます)
 大きな、塔みたいなケーキ、しかも自分の希望を形にするのって
 いいですよね。一生に一度だから私もそうしたかったけど、式場に
よって1段だったりするんですよね・・。ミニチュアで私も我慢です(^^;)
 生クリームですが、今回、「美味しそう~」って思われるような飾りつけ
でもないし、パテっぽい見た目で、アップしても面白みないです(苦笑)
 どちらかというと、アクリルパイプでの支えを重視して、軽量化第一
でした・・・。意外と重いです(^^)
by SACHI (2006-06-01 18:26) 

SACHI

ポン さま:
 ありがとうございます♪完成しましたね(^^)
 宇宙のどこかの星の結婚式風にしたかったのですが、お話に芸も出せず
中途半端ですが、キラキラでブリブリもたまにはよかったかな~(^^*)
あぁ、私にも乙女な部分があったんだ~って(笑)
 ブルーのは、写真入れられるフレームを作ります。
一応今回はWeddingなので♪
by SACHI (2006-06-01 18:30) 

SACHI

あーろん(井戸田)さま:
 本当に食べられるミニチュアだったらいいね♪
 いままでの中で1番?どの辺で1番なのかなぁ・・・気になる(^^)
 今までで一番大変だったのはたぶん、ダージリンのキャラ塗りだわ・・・
大量だったからだけどね・・(汗;)
 今回は制作してる時もなんか乙女モードはいって作れたので楽しかったよ。
わざわざ花屋で撮影用にバラ買ってきたの(笑)
珍しい意気込み(>ω<)♪
by SACHI (2006-06-01 18:36) 

SACHI

puppeさま:
 ありがとうございます♪ドームのてっぺんにバラがちょっと当たるので
今、取るか悩んでいます・・。(^^;)どんどん豪華にして、高さを
忘れてました。一応ドームが浮く事はないからセーフにしちゃおうかなぁ・・・
 ブルーの制作の前に作らないといけないミニテディを先に作りますので
アップもうすこしお待ちくださいね♪(^^*)
by SACHI (2006-06-01 18:39) 

SACHI

あかまるさま:
ありがとうございます☆ 
あかまるさんも、梅雨後は麺打ちに大忙しなんじゃないですか?
美味しい画像待ってます♪
 ラーメン食べたくなってきちゃった~!!
 
by SACHI (2006-06-01 18:41) 

SACHI

藤島親方 さま:
 シュールなモノを作り載せるとどうなんでしょ、今まで来てくださった
方が「げっ!」(@д@;;)ってならないかなぁ・・・。
私、飽きっぽいので今ケーキはもう作りませんがまた違った形で
変わった作品作ってみたいですね。たとえば、カレーライスのルーの中に
ハサミや鉛筆が「具」みたいにささっていたり・・・そういうのが好きです(^^;)
by SACHI (2006-06-01 18:45) 

SACHI

TOMOさま:
 ありがとうございます。
 もっと透明感を出す予定でしたが、ガラスではないのでちょっと
 つまらなくて結局色見ガンガン入れました(^^;)
by SACHI (2006-06-01 18:46) 

しーちゃん

ケーキ素敵ですぅ(*^_^*)
キラキラいいですよ、とってもキレイでしかも美味しそう
ポスカも良いですよね この時期にピッタリな作品、堪能致しました!
次はブルーのバラですね?
どんな作品になるのかなぁ 。('-'。)(。'-')。ワクワクしちゃいます
by しーちゃん (2006-06-01 18:57) 

あーろん

何が一番って聞かれると井戸田はおいといて
冷静に自分を見つめ直さねば‥‥
完成したウエディングケーキの写真から受けた感動の度合いが
一番だった!わざわざ花を買って来ただけの効果は
ボクにとってはありましたね、羽もとっても合ってると思う
何度も言うけど、ケーキがと〜〜っても綺麗な花嫁さんに
見えるんだってば!(以前のサチさんくらいに!‥‥甘ぁ〜〜い☆)
て、ことでわかってもらえるんだろうか‥‥???
by あーろん (2006-06-01 19:21) 

とも

めっちゃ可愛い~~
いつものサチさんの作品とイメージ違うけど素敵よ~~
ワイヤーと組み合わせるとこなんかはアイディアいっぱいのサチさんらしい。
手にのっけてる写真で大きさ分かるけどちょ~ど良いサイズだね。
ポスカもカッコイイ!!綺麗~~

ブルーも作るの?どうなるんだろう楽しみ~

お店番頑張ってね。。結構楽しみでしょ~
by とも (2006-06-01 19:21) 

SACHI

シンシア さま:
 ありがとう♪
おいしそうにも見える?よかった~・・。あんまり重いからクリームも
軽めにしたりと、もう作り物のケーキがメインでいいかなぁって
思っていたんだよね(^^;)
 ハロウイン、クリスマス、季節に合ったものを作るのもいいかな(^^)
by SACHI (2006-06-01 19:28) 

SACHI

あーろん さま 2:
 いやぁ~ん、うふっ♪   ←キモッ。
あーろんさん、私の事みたらあま~いなんて言えなくなりますよ(笑)
でもね、あーろんさんが花嫁に見えるっていうから私もじーっと見たの。
そうね、確かに見えるかも!!
いつもそうなんだけど、作品完成してアップする背景なんかの効果も
大きいでしょ?これが案外時間がかかるんだよね(^^;)
バラ、買ってきてよかったわっ♪
 そうそう、細部のアップは「マクロレンズ」を買ったので使ってみたよ。
安いレンズだからそれなりかもしれないけど、以前よりはいいかな?
 
by SACHI (2006-06-01 19:32) 

SACHI

ともさま:
 もっと極端にサイバーチックにすればよかったかなぁ(笑)
あんまりミニでもみにくいから手のひらサイズはちょうどいいのかな(^^)
ポスカの配色にはこだわってみたよ(^^)v
下着のPJみたいにしたかったの(^▽^)

お店楽しみだよ。店番なのに、物作りしてていいって・・・
優しいのよ、あつこさん(T▽T)
by SACHI (2006-06-01 19:35) 

素敵にできましたね♪
ウエディングケーキになったんですね(^O^)/
ブルーのも楽しみ 楽しみ^^
by (2006-06-01 20:48) 

jelly*beans

期待どうりです~☆
感動しました~(^0^)・/
ブルーもドキドキしながら
待ってますね~♪
by jelly*beans (2006-06-01 20:53) 

完成おめでとうございます!
きれいで、夢のような世界に惹かれました。
ケーキのバラも、とっても透明感ありますね。素敵です。
指の上のケーキを見て、ここまで細かい作業をされた
サチさん、すごいと思いました。
ケーキのクリームの質感もおいしそうです。
by (2006-06-01 21:18) 

はなちゃん

淡ーい色の薔薇がいい感じ…。 優しい感じがして素敵です。
このケーキをカットする姫と王子もいりますよ~~(笑)
by はなちゃん (2006-06-01 21:30) 

cacocoa

ダイヤの国のお姫様になりた~い!!!
ケーキ、すっごい豪華!この記事を読んでいて一番ビックリしたのは
「こんなに小さかったの!!?」って事・・・☆はぁ、ため息。
このポスカ、すぅごい欲しい♪ステキすぎっ!
あ、でももぅ結婚式しちゃったや>_<;
やっぱサチさんに出会ってから結婚すればよかった~~~!!!
こんなケーキ、ホントにあったらいいのに♪
サチさんいっそでっかいの作ってどっかの結婚式場に持ち込んでみたら??
by cacocoa (2006-06-01 22:50) 

すご~い!素敵に出来あがりましたね。
ピンクの薔薇が、これまた可愛い☆
さすが、ワイヤーやビーズなども取り入れて
工夫されてますね!
これ、結婚のお祝いにプレゼントしたら、喜ばれるでしょうねえ!
by (2006-06-01 23:15) 

SACHI

あずき*さま:
 そうなんです、ケーキでした(^^)でもまわりにワイヤーつけたから
これが実在したらどこからカットするんでしょう(^^;)
 あくまでもお話の世界のケーキです♪
ブルーのはフレームです☆
by SACHI (2006-06-01 23:54) 

SACHI

jelly*beans さま:
 ほんと?期待裏切らなかったのはホッとしました・・。
 制作工程をのせると想像していきますよね、皆さんで♪
どんどん頭の中で大きな作品を想像して、最後にな~んだってなるのは
怖いものです(^^;)
ブルーのはケーキに比べたら地味ですが、モノトーンの写真を入れたら
よさそうです(^^)
by SACHI (2006-06-01 23:57) 

SACHI

ながつき さま:
 ありがとうございます♪
 ケーキのバラは透明粘土なんで、透明感が出てよかったんですが、
超透明にはしなかったんです~。ワイヤーにつけたバラが超透明で
両方透明だと物足りない感じがしたのでほどよく透明に♪
 細かい作業が好きなはずですが、なんでですかね、パーツがコロコロ
床に落ちると「も~いいっ!」ってなります(^^;)
 クリームの質は難しいですね。でもまぁなんとかクリームです♪
by SACHI (2006-06-02 00:01) 

SACHI

はなちゃん さま:
 姫と王子は作れないので宝石に例えて、制作を逃げました(笑;)
あ、でも、私、人物入れて作った事ないんだ(^^)
見た人がすべて主人公になれるように・・・って感じで(^▽^)
アリスのティーパーティの作品もじつは手前がアリスの席でそこは
はなちゃんの席でもあるんだよ♪
by SACHI (2006-06-02 00:04) 

SACHI

cacocoa さま:
肩もみしてくれたら・・・・・(笑)
 ↑まだ言ってる( ̄ー+ ̄)キラーン♪
ほんとにでかいケーキは無理だよぉ~(^^;)作ってるうちにつまみ食い
して完成できないね、まず(笑)
ポスカ、なかなか商品にしても売れないんだよね・・昔から(ーー;)
結婚式、もう一度する?(^^*)
by SACHI (2006-06-02 00:08) 

SACHI

yukaさま:
 困った時のワイヤー&ビーズだったりします(笑)
それがアクセントになれば結果オーライなんですけどね(^^)
今回は竹ビーズが大助かりでした♪
結婚のお祝いに作るならちゃんと名前入れてあげたいですね♪
by SACHI (2006-06-02 00:10) 

Takami*

す、すご~~~い(≧▽≦)
私も欲しい・・・・・
凄いとしか言葉が・・・^^;
素敵です♡
by Takami* (2006-06-02 00:55) 

kenken23

きれい~♪
ってか美味そう~。
言わなければ本物と間違えちゃいますよ。
by kenken23 (2006-06-02 02:53) 

すず

豪華なウエディングケーキですね~~素敵、素敵♪
写真の撮り方もウェディングケーキにピッタリですね。
今月は結婚記念日なんで、ウェディング物は嬉しかったりして~(^0^)
by すず (2006-06-02 07:38) 

カイ

素敵なウエディングケーキができましたね〜^^
すごすぎです(>_<)
by カイ (2006-06-02 10:45) 

SACHI

don さま:
 ありがとうございます(^^*)
 ブライダル感いっぱいにしてみました~♪
by SACHI (2006-06-02 11:10) 

SACHI

kenken23さま:
ありがとうございます♪ 
おいしそうに見えると言ってもらえて嬉しいです。
 今回は飾りつけばかりに気がいってました(^^;)
 
by SACHI (2006-06-02 11:15) 

SACHI

すずさま:
 結婚記念日、おめでとうございます♪
 私もタイミングよく制作できて嬉しいです(^^)
 写真も、わざわざバラ買いにいったんです。いつも家にある物で撮影
 するのですが、どうしてもバラが外せなかったんです(^▽^)
by SACHI (2006-06-02 11:17) 

SACHI

カイ さま:
 ありがとうございます(^^)
by SACHI (2006-06-02 11:18) 

マナ

ウヒャ~、凄い綺麗(☆。☆)
カードの写真も素敵ですよ。
ミニチュアと感じられないのが、また凄い(☆。☆)
でも、本物は見たこと無いんですけど・・・(-_-) 
by マナ (2006-06-02 12:14) 

yun

本当にサチさんすごい!
生クリームの感じが本物みたいだよ~。バラの使い方を段によって変えてるのが、かわいい。
私、以前ミニチュア刺繍をイギリスで習ったことがあります。その時の作品を今度blogにUPします。
by yun (2006-06-02 12:24) 

SACHI

マナ さま:
 ありがとうございます(^^)
 いつかいろいろ写真撮って欲しいですよ、私が撮るとピンボケ
 ばっかり(^^;)
 カードも、ちょっと気に入ってます♪嬉しい~(^^*)
もう1つのコメントは削除させていただきました。ありがとうございます、
 ワガママ聞いてもらって・・・。
by SACHI (2006-06-02 13:27) 

SACHI

yun さま:
 ありがとうございます。私のウエディングケーキは1段で参考にならなくて
 参りました~(^^;)で、こんな感じにしたんです♪
 生クリームは実際触るとカサカサしてて、壁?みたいな感じです。
 ミニチュア刺繍?え?想像できません・・・、アップ楽しみにしてますね♪
by SACHI (2006-06-02 13:29) 

かばくん

いや コトバが 無いですよ・・・  すごい!
by かばくん (2006-06-02 13:52) 

笙野みかげ

・・・タメイキが漏れました。
ロマンチック~♪
「素敵」をいくつ重ねても足りないです!!
(3分ほど、じーっと見とれてしまいました)
by 笙野みかげ (2006-06-02 14:10) 

はじめまして。
takuさんのところからやってきました。
あちこちでお見かけしていたような気がしますが、
こんなに色々作られている方だったんですね。
作品いくつか拝見させていただきました。
ミニチュア大好きなのでもうたまりませんっ(*´▽`*)
by (2006-06-02 16:37) 

いっぷく

今までの作品から比べると別の分野の作品という気がします。
こんなこともできるというイメージとしてはとてもいいと思います。
素材も組み合わせ方がいいし、写真も素敵。
神経が行き届いていることに感心します。
やりますね!!!
by いっぷく (2006-06-02 20:10) 

SACHI

かばくん さま:
 ありがとうございます(^^)
 綺麗系の作品はほんと、久々でした♪
by SACHI (2006-06-02 20:37) 

SACHI

笙野みかげ さま:
 ありがとうございます♪
 3分も?長く居ていただいたのに、お茶も出せなくてすいませんでした(^^;)
 よかったら、サイドバー「ミニチュアスイーツ」で好きな物食べていって
 くださいな(^^)
by SACHI (2006-06-02 20:40) 

SACHI

りらっくぅ さま:
 初めまして♪
 そうですね、あちこちでお会いしてますね(^▽^)
 ミニチュア好きなんですか?私も大好きで、作るだけではなく食玩も
 買っています♪次から次へと販売されるから全部買えないけど
 食べ物限定で集めています♪
 よかったらまた遊びにきてくださいね(^^*)
by SACHI (2006-06-02 20:42) 

SACHI

いっぷくさま:
 お褒めいただいて、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
 毎日どの作品もそうですが、一生懸命考えて作ってるので、コメントいただいたり褒めていただけたりすると嬉しいですよね(^^*)
今まで作るだけであまり考えなかった「撮影効果」。
 ブログを始めて、画面だけで作品を伝える難しさを知り、
 それに伴う背景、配色、デザイン・・・、凝りだしたらきりがないですが、
 完璧なモノにするにはもっと何日もかけないと駄目ですね。
私は沢山作りたいから撮影はあり合わせの物を使用して済ませてしまいますが、今回はマクロレンズを購入し、撮影にはバラまで買いました(笑)
 でも、その甲斐あってか指摘されるとその重要性を感じます。
今回の撮影のポイントは小物や背景の柄、ラッピング用のボールリボン
すべてに「ドット」を合わせ、統一してみました。
 作品自体をペールトーンでまとめ、背景に黒でしめ、ポイントに明るい色
を持ってきました。作品が背景に負けたかな~・・・とちょっと思いましたが
 素人って事で(笑)     長い・・・、これじゃぁ・・・手紙ですね、また・・。
 
by SACHI (2006-06-02 20:52) 

彩ね。

こんばんは~。
うふふ、また可愛いストーリーからのミニケーキさん♪
サチさんのセンスが光りますね+.(・∀・)゚+.゚ キラーン
by 彩ね。 (2006-06-02 21:14) 

SACHI

彩ね。さん さま:
 自分では気づいていなかったんだけど・・・、もしかしたら
 私、乙女なのかしら( ̄o ̄*) ・・・、ありえん・・・・( ̄ー ̄;)
 たまには憧れを形に逃避です(笑)
by SACHI (2006-06-02 21:23) 

まーぷる

できたのですね~♡素敵ですぅ♡
実物も見たいです。綺麗~!!
by まーぷる (2006-06-03 00:22) 

SACHI

まーぷる さま:
 完成しました(^^)ありがとうございます☆
 実物はショップに飾ってあります。一応受注で、サンプル展示
 させてもらってます♪
by SACHI (2006-06-03 11:55) 

なんて可愛いバージンロードなの~?
それにこんな可愛いケーキで結婚式をあげたら、間違いなく幸せになれそう。
このブログに来ると、ほわーんとした気持ちになれます♪
by (2006-06-04 00:58) 

SACHI

koyuri さま:
 ほわ~んとなってもらえてとっても嬉しいよ♪
 ケーキやら、フレームやらオトメチックなもの久々に作って私も
 まだまだ乙女心があったのかな(笑)
by SACHI (2006-06-04 09:34) 

コハル

すごーい!すごーーい!!!
素敵♪キレイ♪カワイイ♪(笑)
こんなに細かいのに、ちっこいんだね~!
素敵ぃ・・・(うっとり)
ポストカードでもいいから欲しいわ~♪
by コハル (2006-06-05 13:06) 

SACHI

koharu さま:
 ありがとう♪
 なんとか完成したよっ☆ 今ショップに見本として飾らせて
 もらってるの。どうかなぁ・・・、見てもらえているかなぁ・・・。
 ポストカードってなかなか作っても売れないのね・・。
 だけど、私はポスカを集める人だからこれからも作るわっ♪
 ポスカ価格は157円です。これからも作るので気に入ったのがあれば
 お作りしますのでいつでも言ってね(^^)v
by SACHI (2006-06-05 13:29) 

うわっ!キラキラ、幸せ結婚式だ~♪
輝く日だからね、飾って、飾って、最高よ!
(しかも、わたしにはおいしそうに見えるけど・・・。食いしん坊だから?笑)
わたしの結婚式があったら(たぶん500万年後かと・・)デザインしてヾ(´ー`)ノ
by (2006-06-06 13:24) 

SACHI

めいさま:
 結婚式私挙げないって言っていてね、旦那さんに後悔するし、
 ドレス着れるなんて結婚式だけだからって挙げたのね。こんなケーキでは
なかったけど、1度しか挙げないんだから、派手でもいいって今思うよ♪
 めいさんの結婚式はどんなかなぁ・・・。1日お姫様になれるから
 思いっきり目立ってほしいわ☆
 ケーキのデザインOKよ♪ミニだけど(笑)
by SACHI (2006-06-06 17:23) 

モンブラン

ちょっと出遅れてしまいました(*´∇`)ノ
素敵ぃぃ♪すごい素敵!綺麗ですねぇ。
なぁんかほのぼのしちゃったぁぁ。
by モンブラン (2006-06-07 15:35) 

SACHI

モンブランさま:
 こちらも見ていただいてありがとうございます♪
 ほのぼのしていただけて嬉しいです~(^▽^)
by SACHI (2006-06-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。