SSブログ

焼き 焼き 焼き [ミニチュア食べ物]


パンを焼きました(^^*)

 

もう1種類♪

 

 

・・・気泡はちゃんと入ったけれど、失敗。
なんかカットした時にぐにゃぁ~って・・・。

上のパンは成功だけど、この茶色はやり直し


☆いたずら☆

「食べ物で遊びながら食べては駄目よっ!!」

スイマセン・・・、子供の頃、やっちゃいました。
すでに粘土感覚・・・(^^;)
ちゃんと食べたけどね☆


☆全貌☆

ウシシッ(笑)あ、もうミニチュアだってばれてたよね?


これはミニチュアではありませんよ。
これは本物。ちゃんと食べられます(^▽^)
ココナッツ・ピスタチオ・アーモンドスライス
入れたクッキーです。



お友達から昨日プレゼントが届いたの♪
ディズニーシーのお土産です(^^)
紅茶セットだよ?初めて見てちょっと嬉しくて
すぐ飲んでしまいました~。
お味もGOOD

ありがとうね~
これは焼いたクッキーでお茶だな~・・。


完成したらアップすると言ったのに、
なんだか完成まで長そうなので、先にパンをアップしました。
パン・・・、本当に大変なんです、気泡もカットも・・・。

それから他にも作業があるので
今度こそ完成したらのアップにさせていただきます♪
その時にみなさんのブログへグルグルお邪魔しまーす☆

 


nice!(41)  コメント(87) 

nice! 41

コメント 87

いっぷく

ものの見事に引っかかりました。(><)

息抜きにでもパンを作ったのかな?って。
もう「本物のパン」ですよ。

これほど小さいとは!!!
クッキー・・・疑ってしまいました。 食べるものですよね?
疑心暗鬼です。
by いっぷく (2006-06-06 12:18) 

マナ

何となくは分かっちゃったけど(^^ゞ、それでも凄い(☆。☆)
by マナ (2006-06-06 12:20) 

笙野みかげ

え、気泡なんてどうやって作るの?!
3枚目なんて、本物そっくり!
こりゃ、プロの仕事ですね~。びっくり!
by 笙野みかげ (2006-06-06 12:29) 

jelly*beans

おいしそ~♪
サンドイッチにしたらどんな風になるかな~?
ベーグルは?
以前、天然酵母のパン屋さんで、
ミニミニお飾り用のパンをもらったことがありました。
ドールハウスかなんかに飾れそうなやつ。
よーく乾燥させるとカビないんですよね~
次の作品アップを楽しみにしています。☆
by jelly*beans (2006-06-06 12:56) 

ふ..不思議☆どうやったらこんなパンになるの~?
本物にしか見えない。。。うまそう~~~~♪
今作ってるうさぎに持たせるサンドイッチをどう作るか悩んでるんだけど
羊毛じゃなくてこういうのが良いかな~
by (2006-06-06 13:02) 

かばくん

大きな 百円ですね!
おっきくなっちゃった!かな?

このパンには あんずジャムが合いそうですね!
良かったら 見に来て下さいね!
by かばくん (2006-06-06 13:30) 

いたずらって書いてたやつ・・・も、ちんまいんだね~。
うわー、うわふわな感じがよくわかるよ。実際の手触りもそうなのかな?
上のパンは、全部1斤で作って、カットしてるの?
1枚ずつ作ってるのかと思っちゃった。
by (2006-06-06 13:33) 

ショコラ

騙されないけど・・・でも、騙されても不思議じゃない!ヽ(^∀^)ノパンの気泡が超リアルじゃー
by ショコラ (2006-06-06 13:51) 

本物だよ(@0@;)だってだってパンだもん!
普通に焼いたってSoraこんなにキレイにパン焼けないよ(/;0;)/
サチさん凄い!
by (2006-06-06 14:24) 

puppe

注意書きがないと、ホンモノパンだと思ってしまいます。
ってか、だまされました!
私もクッキーは疑ってます(笑)
by puppe (2006-06-06 14:46) 

akamaru

ついにそこまで・・・
今度は、本物のミニカレーライスを
お願いします。
by akamaru (2006-06-06 15:07) 

myu

どれが本物でどれがミニチュアなんだかわからなくなってくるよ~。
すごいよね!
パンだよ!パン!全然本物みたいだよ!?
なんで2個目のパンは失敗なの~?
全然失敗には見えないよ~?
by myu (2006-06-06 15:09) 

SACHI

いっぷく さま:
 あ~嬉しいなぁ~(>▽<)本物っぽく出来ました??
 ちなみに本物のパンは作り方をしりません(笑;)
 クッキーは本物です。昨日夜中に焼きました♪たぶん今までで
一番上手に焼けたかも(嬉)
by SACHI (2006-06-06 16:47) 

SACHI

マナさま:
 うふふっ♪ 今回は白い方のパンは成功したので嬉しいです☆
by SACHI (2006-06-06 16:48) 

SACHI

笙野みかげ さま:
 ここまで気泡を出すのに何年かかったかわかりません(汗;)
 それに、今回まぐれかもしれないし・・・。いつもうまくいくとも
 限らないんですよ、本当に大変なんです、私は・・・(^^;)
by SACHI (2006-06-06 16:50) 

SACHI

jelly*beansさま:
 ベーグルはずいぶん昔にアップしてます。わかりにくい写真ですけどね♪
 サンドイッチ、今度作りたいです☆
 でも、出来れば本物のパン焼きたいのです・・・(泣;)
 これ、食べれないモンね(´0`)
by SACHI (2006-06-06 16:52) 

SACHI

まころん さま:
 パン作りは心優しい方が気泡の入れ方をHPで紹介されてる方もいます。
 でも、焼き時間、粘土の種類、配合、水分、皆違いますし、どのHPでも
 完璧な作り方は載ってないような・・・。私が知る限りでは「自力」でみなさん
 作り方をあみ出されているんではないのかな・・・。
 ほんとに大変なんです。何年かかって、お金も粘土も時間もいくらかけたか
 わかんないほど私はセンスがないみたいで、やっとここまで(苦笑)
 うさぎさん、どちらがいいのかな?私はわりと質感を統一してるのが
 好きだけどね(^^)v
by SACHI (2006-06-06 16:57) 

SACHI

かばくんさま: 
あんずジャム、美味しそうですね~♪
100円、たぶん我が家の100円はとびきりでかい(笑)
by SACHI (2006-06-06 16:59) 

SACHI

めいさま:
 そうか・・・、本物作れるめいさんが羨ましい!
 ミニパンとかも可能?わたしゃの作るのは食えんからなぁ・・・
 1斤で作って、焼き目を塗って、カットするんだよ(^^)
 だから綺麗に塗ってから気泡が入ってないと、ものすごーく凹む・・・・。
 スライスしたパンは半分に曲げてもある程度本物と変わらないよ♪
 香りもパン。パン粘土の匂いだけどね(笑)
by SACHI (2006-06-06 17:03) 

SACHI

ショコラさま:
 だませなかったかぁ・・(^^;)結構撮影で、今回はいけるべって
 思ったんだけどね(笑)
 今回は綺麗に気泡を入れられて嬉しいです☆
by SACHI (2006-06-06 17:04) 

SACHI

Sora さま:
Sora さんはパン焼けるんだ~?いいなぁ・・・。私も本物のくるみパンが
焼きたい!!クルミパンにバター沢山つけるのが大好きなんだ(^^)
 本物に見えて嬉しいよ。いつもちゃんとできるといいんだけどね(^^;)
by SACHI (2006-06-06 17:06) 

SACHI

puppe さま:
 クッキー、本物だよ~~♪ さっき食べた(^^*)
 パンは、騙されてくれてありがとう(笑)
by SACHI (2006-06-06 17:07) 

藤島親方

び、びっくりです!
このパン、ミニチュアなんですか~!!!
本物のパンでさえ(フランスパンとか?)気泡は入れるのが
難しいらしいですよね!
すごいな~!すごいな~!
ディズニーシーの紅茶セットのお土産★こういうのもいいですね!
かわいい~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2006-06-06 17:08) 

SACHI

あかまる さま:
 ミニカレーライスですか?ラーメンではないんですね(笑)
 レジンの扱いが下手なんで、ラーメンのつゆは困難ですけど(^^;)
いつかカレーライス作りたいですね。私大好きなんですよ、カレー☆
by SACHI (2006-06-06 17:08) 

SACHI

myu さま:
 ありがとう♪今回は成功したのがあるからアップできたんだけど
 ほとんど私は8割失敗なの。沢山焼かないと成功が出来ないんだ~。
 チーズと一緒に盛り付ける予定なんだけど、チーズを作りなおすので
まだまだアップはできないなぁ・・・(^^;)
 茶色のパン、ひん曲がってるけどアリ?!
by SACHI (2006-06-06 17:11) 

SACHI

藤島親方 さま:
 本物のパンの作り方しらないんですよ・・・
 できれば本物の方がいいなぁ。
 フランスパンのミニチュアの気泡の入れ方は今回とまた違うので
 今度作ってみよう♪チーズには必要だもんね。
by SACHI (2006-06-06 17:12) 

完璧にだまされました(>_<)
ものすごくよく焼けています♪
たっぷりのバターとジャムをぬって食べたい!!
by (2006-06-06 18:21) 

あーろん

クッキーが枝豆の入ったソーセージを焼いたのに見える
ふふふ、サチさん!大きな百円玉を作ったか見つけたか
しましたね!はい、これが正解♪(笑)
by あーろん (2006-06-06 18:30) 

cacocoa

私も普通に「サチさんパン焼いたんだ~♪」と思っていました!
ヤラレタ・・・だっておいしそうだったんだもの!
アリエルとジャスミンの紅茶セットのお土産、最高ですね!かわいいし
実用的だし♪受け皿もかわい~!
by cacocoa (2006-06-06 20:46) 

はなちゃん

パンも焼けるんだぁ~って思って見ていました。 
言われないと普通にパンに見えた!(笑) 今度はサンドイッチ?
楽しみで~す!
by はなちゃん (2006-06-06 21:16) 

しーちゃん

いつもながら騙されそうになるくらい美味しそうな出来栄え
茶色のパンもしっとりしてて美味しそうに見えるんだけど~(^-^;)
この先どう仕上がっていくのか、ワクワクしちゃいますね
by しーちゃん (2006-06-06 21:31) 

SACHI

ポン さま:
 ひっかかってくれたんですね(笑)わーい♪
私もバターたっぷり派です(^^)
by SACHI (2006-06-06 21:38) 

SACHI

あーろんさま:
 枝豆の入ったソーセージを焼いたの??
 ひどいんだからぁ~あーろんさん( ̄▽ ̄;;)すんごく美味しくいただきました
よ~(笑)
 100円玉は正解。大きいのを持ってまっす(?)
by SACHI (2006-06-06 21:45) 

おいしそう!
記事とコメント欄を読んでいて、気泡の入れ方が、
本当に大変だなって、しみじみ思いました。
ちぎったパン、ちぎり方も、散らかし方も、感じがよく出てますね。
真面目な話だけど、パンの端っこは、こうして柔らかい部分だけを
食べたいって気になりますよ~。
わたしもこのちぎり方、やりました。
でも、後でちゃんと、かりかり部分も牛乳で流し込んで、食べたけどね。
by (2006-06-06 21:50) 

SACHI

cacocoaさま:
 うしし~( ̄▽ ̄)
 おぬし、騙されおったな(笑)それともわざと騙されてくれた~?(^^;)
 紅茶、すんごく美味しかった~☆ディズニーの食べ物は美味しいよね♪
by SACHI (2006-06-06 21:50) 

SACHI

はなちゃんさま:
 前記事のブルーチーズとセットにするだけなんだ~☆
  サンドイッチは今度作ってみたいな(^▽^)
by SACHI (2006-06-06 21:52) 

SACHI

シンシア さま:
 今回のパンは手を加えないんです。ブルーチーズとセットにするだけ
  なんです♪
 でも、チーズのサイズが変だからまた作り直してまーす(^^;)
  それに+何か作りたいと考えてます☆ウフッ。
by SACHI (2006-06-06 21:54) 

SACHI

ながつき さま:
 いろんなミニチュアHPを見てパンの気泡の入れ方を公開
 している方が何人かいて、それを見ながら作ったんだけど、全然
 出来なくて、ミニチュア世界の中ではっきりした作り方は公開しない
 のかな・・・、皆さん悪戦苦闘していますよね。私も何年も前から
 悩んでました。で、やっとたまーに成功するようになったんです。
 パンの食べ方ですが、本当にミミが嫌いな私もこの食べ方
しました(笑)
by SACHI (2006-06-06 22:02) 

久しぶりの挑戦ですよね。
随分前に、パンの記事をアップしていたような記憶が…。
でも、おいしそうにできましたね!
これが粘土だなんて、信じられないなぁ。
本当に、醗酵させてるのかしらん?
チーズとパン。
ついでに、ワインもお願いします。
by (2006-06-06 23:03) 

あ。1400nice!だった…。
なんか、うれしい。

さちさん、nice!たくさんもらいましたねぇ。
しみじみ…。
by (2006-06-06 23:13) 

SACHI

maamさま:
 あ、1400nice・・、ありがとうございます☆
 パン、そうなんですよ。すごく昔に記事にしました(^^)あれはカットしないで
 いいから着色の勝負になるんですけど、今回みたいに断面公開だと、
 成功率20%なんです(^^;)発酵はしないんですが、本当に焼きます。
 なので、いい香りは本当にします(混ぜ物してるから嗅ぎ過ぎは毒?!)
 ワインは既製品でセットしますね♪もちろん「赤」で(^▽^)
by SACHI (2006-06-06 23:43) 

さーこ

クッキーもミニチュアかと思いましたよ~(^0^)
気泡で!? パンのふわっとした感は凄すぎ!
by さーこ (2006-06-07 00:38) 

真夜中にこんばんは~♪
いいよ、いいよ、パンいいよ~。
私はミニチュアの中でも特に心轢かれるのがパンとスイーツ系。
クッキーは、ホンモノだったのか~!! (笑)
by (2006-06-07 02:19) 

mikachan

どう見てもニセモノのミニチュアには見えません。美味しそう~。本当に焼くんですね。びっくり~。
by mikachan (2006-06-07 02:52) 

Nicoli♪

パン、すっごく美味しそう~♪
って、まんまとだまされました。
by Nicoli♪ (2006-06-07 07:06) 

すず

すごい、すごい、本物のパンみたい♪
ちぎってこねるの子供の頃やりました~~(笑)
ちぎった感じも本物のパンみたい。(^^)
by すず (2006-06-07 07:46) 

SACHI

さーこ さま:
ちゃんと粘土で気泡が入るから不思議ですよね☆
クッキーは美味しかったです(笑)
by SACHI (2006-06-07 08:52) 

SACHI

koyuri さま:
 ありがとう~♪
 パンとスイーツが1番なんだね☆ 私も食べ物のミニチュアが1番好き~。
 でも難しくてなかなかね(^^;)
by SACHI (2006-06-07 08:54) 

SACHI

ミカチ さま:
 ありがとうございます(^^)
 たま~に成功するんです。あんまり成功率高くないから出来たときに
 と思って載せました♪
 香りも微妙~~~にパン?(笑)
by SACHI (2006-06-07 08:56) 

SACHI

Nicoli さま
ありがとうございます♪
 騙されてくれて嬉しいです(^^*)
by SACHI (2006-06-07 08:57) 

SACHI

すず さま:
ありがとうございます♪ 
すずさんもやったんだ~(^^)
 意外とこの白い部分のパン、形とか作れるんですよね(笑)
by SACHI (2006-06-07 08:59) 

まーぷる

パンだ~!パンだ~!
おいしそうです!本物食べたくなりました。今日のお昼はパンだな!(#^.^#)
アップルパイとかもつくれますか?
by まーぷる (2006-06-07 09:35) 

SACHI

まーぷるさま:
 アップルパイかぁ・・・、いつか挑戦しますよ♪
 ホールなら焼かないで作れるからなんとかできるかも(^^)

 お昼はパンでした?ウフッ☆
by SACHI (2006-06-07 11:47) 

コハル

すごいよ!本物より本物に見えるヨ!!!
お昼前なのでお腹グーグー・・・(笑)
美味しそうな出来よ~♪
本物のクッキーも美味しそうだぁ!
お土産も可愛くて羨ましいな!
星の小皿はティーバック受け!?(名称がわかんない)かな?
by コハル (2006-06-07 13:02) 

モンブラン

ミニとは思えないくらいの出来栄えですね!
なんか100円玉と並んでいるのがかわいい♪
美味しそうだなぁ・・・。
by モンブラン (2006-06-07 15:43) 

taku

パン・・・凄いっ!!リアルだ~~~!!
そっか~ブルーチーズかあ!!(@@)これにワインでいけますね~~
ピスタチオのクッキー!!めちゃめちゃ美味しそうです♪
♪一つ私にくださいな~♪
by taku (2006-06-07 17:58) 

T3

本当のパンに見えましたよ!!
これはびっくり!!(^^)
by T3 (2006-06-07 18:04) 

SACHI

koharu さま:
 本物より本物に見えるの~?
 嬉しいよ、でも食べれない・・・(^^;)
 クッキーは今までで一番美味しくやけたよ、私にとっては上出来♪
 紅茶も美味しかった~、絵柄も可愛いしねっ☆
by SACHI (2006-06-07 18:44) 

SACHI

モンブラン さま:
ありがとうございます♪ 
100円と並んでると、変な感じですよね(^^)
 
by SACHI (2006-06-07 18:46) 

SACHI

taku さま:
 お菓子は、takuさんのほうが1000倍上手です(^^)
私こそ食べたい(マジで。)来年の誕生日よろしくね(笑)
 ブルーチーズ食べられないんだ~、私(汗)
 作るなよって感じだよね(笑)
by SACHI (2006-06-07 18:47) 

SACHI

メガネ君さま:
 ありがとうございます♪
by SACHI (2006-06-07 18:48) 

umenoka

先日は訪問ありがとうございました。
私もこの作品本物かと思っちゃいました(笑)。
ミニチュアなんですね~素敵です。
私も読者になって次回作に期待しちゃいます♪
by umenoka (2006-06-07 20:02) 

とも

気泡めっちゃ良い感じ!!本物!!!
相変わらずすげぇなぁ~
2枚目の茶色いパンもぜんぜんOKだよ。。
う~~んパンよりケーキのスポンジ?チョコカステラ?かな…

気泡が上手に入った時って本当嬉しいよね…
カットする時のドキドキはたまらん。。
だって成功率スゴク低いんだもん私~
今度上手に気泡入る方法教えてねぇぇ
by とも (2006-06-07 21:51) 

solo

うわーい♪
忙しくて、しばらくこれなかったら・・・相変わらずもの凄いペースで
いろいろ製作してますね。(^^)

パンもリアル〜。
by solo (2006-06-08 00:28) 

カイ

本物かとマジで思った!!
やられた〜な感じ(笑
だってパンにしか見えないよ〜
by カイ (2006-06-08 10:40) 

はじめまして♪美味しそう♪♪自分で焼いたパンば美味しさ一入ですね☆
まだまだ未熟なサイトですがたくさんのスィーツ載せてます♪よかったら遊びにきてください。cafe happy穂庵 http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/
by (2006-06-08 12:46) 

彩ね。

こんにちは。
美味しそうにできているパンですね~^^
クニャってなってるのも柔らかいパンってことじゃダメなのかしら?
by 彩ね。 (2006-06-08 12:56) 

すごい!プロですね。
本物にしか見えないですよ。
よもぎが狙っています(笑)
by (2006-06-08 12:58) 

SACHI

うめさま:
 ご訪問ありがとうございました。
 フェルトの作品も温かくて可愛いですね♪特に食べ物系に弱い
のでniceさせていただきました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
by SACHI (2006-06-08 15:17) 

SACHI

とも さま:」
 そうなの・・・茶色の方はカステラみたい。
 しっとりしちゃった(^^;)
 何回焼いても失敗するからかなり凹むよね(><)
 いろいろ検索したけど、ちゃんとした作り方公開している方もいないし・・・。
 自力だよね、トホホ(TーT;)
by SACHI (2006-06-08 15:28) 

SACHI

solo さま:
 どうも、ご無沙汰です。お忙しそうですね・・・
ちょっとハイペースできてしまったので、今後はマイペースにと、
考えていつつも、更新してみたり・・・(^^;)

パン、完成する確立が低いのでアップしちゃいました♪
by SACHI (2006-06-08 15:30) 

SACHI

カイ さま:
 カイさんの目を騙せたの??
 それは嬉しいです(^^*)
by SACHI (2006-06-08 15:31) 

SACHI

porin さま:
 初めまして。ご訪問ありがとうございます。
 私のこの記事のパンはミニチュアですよ?100円と撮った写真を
 ご覧いただければ・・・(^^;)なので、食べられません・・・。
 
by SACHI (2006-06-08 15:33) 

SACHI

彩ね。さん さま:
 でもね、でもね、よ~~く見るとシットリしていてね、
 パンっていうより、カステラ生地風?なんだよねぇ・・・
 難しいです、ほんと。スライスカットは1mm。スライスだけで大変(汗)。
 次回またがんばりまーす☆
by SACHI (2006-06-08 15:35) 

SACHI

りらっくぅ さま:
 ぜんぜん、素人です・・・。
 何度やっても成功しないんです・・、悲しい(TーT)
 でも、一番上の写真は成功できて、今回チャンスとばかりにアップ
 しました(笑)
 よもぎくん、狙ってくれるの~?嬉しいわっ☆
 
by SACHI (2006-06-08 15:37) 

TOMO

うは~!小さい!!
特にパンをくり貫いた部分が凄いリアル。
モチモチ感がちゃんとわかるくらいに!
by TOMO (2006-06-08 15:39) 

SACHI

TOMOさま:
 本当は普通にカットした食パンを作る予定が、
 うまく気泡が入らなくて、ほじくったら案外パンらしかったので
 アップしちゃった偶然の産物でした(笑)
by SACHI (2006-06-08 15:48) 

jazz

パンだー!!
食パンをシチューに付けながら食べるのが好き!!

パンを乗せてる銀色のトレイを見ると給食を思い出す・・・
by jazz (2006-06-08 23:03) 

最近自分でパンを作るようになったのですが
こちらのパンの方が美味しそう・・・・(^^;
気泡の入り方といい、完璧ですね!
by (2006-06-08 23:07) 

nono

すばらしいです!パンおいしそう~~。
カワイイ作品たくさん作ってください!特にスイーツ類が私気に入りました。
布工房さんは、私の職場から近いことも判明!近いうちに作品を生で見に行かせてもらいますね☆
by nono (2006-06-09 01:49) 

SACHI

jazzさま:
 実は今朝、パンシチューでした(笑)それにチーズをたっぷり乗せて
オーブンで♪
 皆さんのブログへまとめてお邪魔させてもらうのでまっててね♪
 ちょっと出かけてしまうのですぐ行けなくてゴメンッ(><)
by SACHI (2006-06-09 12:34) 

SACHI

yuka さま:
 本物のパンを焼けるyuka さんの方が羨ましいです~。
 2、3万くらいでパンが焼けるのを電気屋さんでみたんですけど、
 あれ、いいんですかね(^^;)実は狙ってます(笑)
by SACHI (2006-06-09 12:35) 

SACHI

nono さま:
 初めまして♪ありがとうございます(^^)
 あつこさんのショップ、近いんですか?明日また作品を持っていくので
 よかったら覗いてくださいね☆
 前記事を見ていただいたって事ですよね、ありがとうございます♪
 スイーツ、今度作ります(^▽^)
by SACHI (2006-06-09 12:38) 

卑弥呼

お久しぶりです。50歳になった卑弥呼です。
最近ほとんどコメントもコメントの返事もしていませんでした。
遊ぶことに忙しく・・・(というほどでも無いんですが…)
またボチボチとがんばろうかと思っていますが…
コメントがすごく多くてビックリです!
パンはすごいね。焼いたんじゃないの?ホントに…
by 卑弥呼 (2006-06-09 15:18) 

SACHI

卑弥呼さま:
 これからはゴルフが楽しい季節?
うちは家族(私以外)そろって大好きなんですよ。私は向いてないみたい(^^;)
ミニチュアパンは焼きましたよ。粘土を(笑)
コメントはありがたいです。なんか、励みになりますね、やっぱり・・・。
私の分まで遊んでください(^^)
そして、お誕生日だったのかな?おめでとうございます♪
by SACHI (2006-06-09 16:12) 

kenken23

美味そう~・・・って食べられないのね。
毎度毎度、その技術にはビックリさせられます。
色付けも上手です~♪
by kenken23 (2006-06-11 23:04) 

SACHI

kenken23 さま:
ありがとうございます~♪
今回はやっと何年かかったかわからない成功日だったのでアップ
しました(^^)いつもきちんと気泡が入ればいいですが・・・(^^;)
by SACHI (2006-06-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。