SSブログ

いただきました♪ [サチの宝箱]

届きました~
先日「ながつき」さんのブログにて陶芸のプレがありました。
いつものようにながつきさんのブログにお邪魔したらプレ
をしてくださる内容で・・・!すぐさま応募しちゃいました♪

なんと一番乗りだったようで、希望の「薄緑色」のお皿をいただきました♪
写真で見るのとはまた違います。陶器の重み、色、デザインも
本当に素晴らしいです。一生懸命作られたのに恐縮です(´`)

抽選とかに全然「運」のない私が・・・・、超~嬉しいです♪

ながつきさん、ありがとうございます(≧▽≦)
このお皿に甘い物をどんどん乗せて肥えまくりますっ!!(笑)

 ※プレは締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました(^^)
明日バイトから帰ったらすぐ(のんが起きたら)抽選しますので午後には
発表させていただきますね♪

 

 

 


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 12

nana

プレでいただいたの~?
いいないいな!私はまだ何も当たったコトなくて(´;ω;`)

無事に私のメールは届いたかしら。。。
心配だわ~(-ω-;)
by nana (2006-04-03 23:06) 

SACHI

nanaさま:
今nanaさんのメール届いて、明日の準備したり家事やったりでごめんなさい!
今からすぐnanaさんところへ飛行機で行くわっ!!
by SACHI (2006-04-03 23:15) 

とも

プレ当選!
素敵なお皿だね~味があって色合いもd(-_^)good!!
どんどん肥えるよ…

明日抽選?ドキドキだぁ~~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
by とも (2006-04-03 23:41) 

壁カジ

キャベツがいいと思います。乗せるのは。
あと、もずくをスパゲティのようにして食べるのも手です。
でないとこうなるぞ
http://makudata.hp.infoseek.co.jp/

キャベツならこうなる。
http://www.keihanna-plaza.co.jp/07event/movie/062th/tombraider.jpg
by 壁カジ (2006-04-04 03:03) 

SACHI

ともさま:
 いいでしょう♪ プレに当たるなんて奇跡に近い運だわ☆
by SACHI (2006-04-04 17:52) 

SACHI

壁カジさま:
 絶対キャベツのせるしかないな。( ̄ー ̄*)変身~♪
by SACHI (2006-04-04 17:55) 

とも

やっとアクセスできた~
長いよ~メンテナンス障害!!

で…のんちゃん抽選してくれたの??
by とも (2006-04-04 18:12) 

SACHI

ともさま:
お待たせ・・・(ーー;)まったく、こういうのしょっちゅうだから・・・・・。
ゴメンネ☆
by SACHI (2006-04-04 18:30) 

私が作者のながつきです。
ここの記事&コメント読ませていただきました。
とっても嬉しいです。励みになります。

これからもいろんな陶器をつくっていきます。
私のブログに、今までの作品など載せてますので
よかったら見に来てくださいね。(^o^)
by (2006-04-04 21:58) 

SACHI

ながつきさま:
 これからも作品楽しみにしてます(^▽^)
    (ガイドもねっ♪)
by SACHI (2006-04-04 22:39) 

ううう・・・、いまから、ながつきさんちに行くにょっヾ(´ー`)ノ
by (2006-04-04 22:45) 

SACHI

めいさま:
私もこういうプレ、初めてで大変感謝です♪
by SACHI (2006-04-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。