SSブログ

プレ当選者発表♪ [サチの宝箱]

大変お待たせしました!!何たる事で・・・。
またしてもブログの更新が出来ず(怒)

皆様、応募ありがとうございます♪
早速ですが発表です。

クイズの正解は「6個」!作品の裏側に「クローバー」があるのでは?
と、深読みされた方もいましたね~。残念!!
正解者は、

はなちゃん・トモさん・Tommyさん・maamさん、ミルクさん(友達です)
、・ながつきさん・nanaさん・駆け込みで壁カジさんの以上8名様でした。

抽選の模様を写真に撮りましたが、なんせ「生き物」なので
かなりのブレが・・・。それだけわかりやすく、正確に伝える為の
試み・・・・、連写撮影。気持ちだけはご理解ください☆

抽選は前にも書きましたが、のんちゃんに決めてもらいました♪

旦那様、手だけ参加♪

のんちゃん、バッチリ準備できました☆

まず、紙にみなさんのHNを書きました。

 

 こんな感じ♪

 こんな風にのんちゃんの
                              「ご飯」を皆さんの上に。

 それでは早速連写の様子をごらんください!!

 

↑:見えますか?口に加えた時の写真を拡大しました。
見にくいけど、「T」が・・・・!!確実なる証拠写真!

おめでとうございま~す♪

  「Tommy」 さんでした!!
連写撮影なら納得でしょ?

ハズレてしまった方、どうぞのんちゃんを怒らないでね(^^;)
ちなみに、皆さんの紙を並べた順番ですが、メールをいただいた
順です。公平に考えるのは難しいからそうさせていただきました。
フェレについてお話すると、犬のように飼い主にまっすぐ走る事は
ありません。ウネウネ歩いて警戒して・・・。
なので紙がハジにあるからと損では無いという事をご理解くださいね♪

Tommyさん、こちらからメールしますので、返信に郵送先を
お願いしますね☆


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 16

とも

うわぁ~~ショックはずれ~~~(T_T)シクシク
のんちゃ~~ん!!

Tommyさんおめでとう!なんて幸運なお方…ε=(>ε<)
あんな盛り沢山の贅沢プレゼント
いいなぁ~
サチさん是非またやってね。

連写撮影良かったよ~納得…d(-_^)good!!
by とも (2006-04-04 18:43) 

SACHI

ともさま:
 ゴメンネ~、でもなんかドキドキして楽しかった(^^)
そうだね、またやりたいね。当分先になりそうだけど(^^;)
連写撮影の評価、ありがとう☆
by SACHI (2006-04-04 18:48) 

はなちゃん

残念でした。でも、のんのんちゃんが選んだのですから仕方がないですね(笑)
楽しい企画でした(*^^)v
by はなちゃん (2006-04-04 19:32) 

SACHI

はなちゃんさま:
ごめんなさい(^^;)
のん、がっついてたみたいで・・・。珍しくど真ん中歩いてました・・。
また何かそのうち企画しますね♪
懲りずにまた覗いてくださいね☆
by SACHI (2006-04-04 19:36) 

nana

残念~~~~(´;ω;`)
でものんちゃんが可愛いから許すわ~( ̄ー ̄)
それにしても、のんちゃんの爪がスゴイね!
引っかかないの?
臭いんだけ~(;^_^A それさえなかったら飼ってみたかったな~♪

無事に入れてよかったね♪
けっこう長い時間だったから何回か見に来たよ~
とりあえず安心安心(*^_^*)
by nana (2006-04-04 21:19) 

SACHI

nanaさま:
ごめんね。のん、すごいがっついてるよね(^^;)
爪、そろそろ切らないとなんだけど、引っかく事はないよん♪
臭い・・・、そう、香水なんかじゃごまかせないね(笑)
ちょっとまって!これじゃ、私、臭いみたい(ーー;)
by SACHI (2006-04-04 21:58) 

Tommyさん、おめでとうございます!

のんちゃん、選考おつかれさまでした。
サチさん、今回の記事(のんちゃんのコマ割りの画像)は、
「どうなるんだろ・・・」ってドキドキしながら読みました。

私は残念だったけど、記事が楽しかったからOKです。(^_^)

ちなみに私は、芝生の中に小さなクローバーがあるのでは?と
深読みしました。
by (2006-04-04 22:02) 

(ノT_T)ノぬお~っ!!わたし、見つけられなかったんですよ~、この記事。
どこで見落としてしまったのやらぁ(-_-; 場所、おせーてね。
でもね、企画時、「どうやってのんちゃんに選ばせるんだろう?」って思ってたの。
そっか~、こゆ方法だったんだね!のんちゃん、nice!おつかれさまなりヾ(´ー`)ノ
by (2006-04-04 22:37) 

heavy-smoker

ぎゃぁーーーーーーー!!
折角、記事を見つけ数も当っていたのに応募し忘れてましたぁ!!
自分にバカヤロォ~~~です・・・  。・°・(>!<)・°・。

次回は絶対・絶対に参加させて頂きます!!
by heavy-smoker (2006-04-04 22:48) 

SACHI

heavy-smokerさま:
 なんと!間に合わなかったのですか??
こうやって書き込みしていただけると嬉しいですよ、ほんとに。
heavy-smokerさんのブログはどちらなのかしら・・。
私はお邪魔させてもらってないから失礼でごめんなさい(><)
 私、サプライズとか大好きなのでまたいつか本当に突然企画
させてもらいますね☆
by SACHI (2006-04-04 23:18) 

SACHI

めいさま:
 レス、前後してごめんなさい~(><;)
記事、気づかなかったの? 残念☆  また見て楽しめる企画を
考えるね♪  一緒にあそぼっ(^▽^)
by SACHI (2006-04-04 23:23) 

SACHI

ながつき さま:
またまたレス前後ですいません。ちょっと本日ボケ気味です。
楽しんでもらえてよかったです(^^)はずれてしまってゴメンナサイ・・・。
またそのうち何かやりますね☆
  手作り大福の所に書き込みさせてもらいました♪
by SACHI (2006-04-04 23:28) 

Tommy

もう、サイコーに嬉しいです!!
皆様、すみませんっ。そして、のんのんちゃん、ありがと♪
ほんと、ドキドキしながら見ましたら、な、なんとビックリでした♪
また、私のブログで紹介させていただきます!!
by Tommy (2006-04-05 00:31) 

SACHI

Tommyさま:
 おめでとうございます♪動物を操る事は出来ないので、
ほんと、のんが選んだんですよね(笑)結構楽しいですよ、
私自身も運をのんのんに託して・・・・。
郵送ですが、今日か明日には出すのでお願いします。
by SACHI (2006-04-05 10:23) 

残念だなぁ…。
でも、Tommyさん、おめでとうございます。
ぜひぜひ!小瓶の餃子のにおい、レポしてください。
by (2006-04-05 14:10) 

SACHI

maamさま:
 餃子の臭いは樹脂粘土とシンナーの臭い・・・
きゃぁ~、なんだか嗅がれると恥ずかしい(^^;)
by SACHI (2006-04-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。