SSブログ

バイオテクノロジー [サチの宝箱]

これ、先日ミニチュアを専門に扱うショップで購入したんです。
なんでも、バイオテクノロジーの力で小さい観葉植物のミニチュアが
できたみたい。  即買。  ミニチュア撮影に一役かってくれるんです。
もっと買えば良かった~☆

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

とも

何?何~?
生きてるの??
本物のミニサイズって事?
いや~ん欲しい…
早速探してみます!!
by とも (2006-04-02 20:34) 

SACHI

ともさま:
 いきてんだ、これ。すごいよね♪しかも購入して1週間経つんだけど
伸びた。鉢を大きくするとね、植物も大きくなるらしいよ。
また買いに行く!電車で15分だしね☆
by SACHI (2006-04-02 21:35) 

Tommy

ひゃ~~~!!こんな物があるんですね。
ミニチュア持ってない私でも欲しい・・・。
あっ、ブログのイチゴ大福のページをリンクさせてもらっていいですか??
by Tommy (2006-04-03 00:53) 

いっぷく

水やりも欠かせないですね、そりゃ大変。
by いっぷく (2006-04-03 04:00) 

はなちゃん

一瞬これも作ったの?って思っちゃた。へぇ~こういう物もあるんだ。
10円玉と同じ大きさなんて…。欲しいなぁ~!
by はなちゃん (2006-04-03 08:25) 

SACHI

Tommyさま:
 イチゴ大福の件、ありがとうございます、よろしくお願いします♪
このミニ植物、結構丈夫なんですって☆
by SACHI (2006-04-03 08:33) 

SACHI

いっぷく さま:
 毎日1回水あげるだけでいいみたいです♪
観葉植物沢山あるから大丈夫、苦にならないです(^^)
by SACHI (2006-04-03 08:35) 

SACHI

はなちゃんさま:
 いいでしょ~?いろんなのがありました。
パキラとかもあったような・・・。アスパラとかも。
沢山並べたら可愛いね、きっと♪
by SACHI (2006-04-03 08:36) 

すごいねぇ。
技術の力、って。
でも、大きくなったら、普通のはっぱになっちゃったりして…。
by (2006-04-03 11:49) 

SACHI

maamさま:
 そうみたい、鉢かえたら大きくなるって言ってました(^^;)
by SACHI (2006-04-03 12:02) 

こっ これは、ちっちゃ~い!
バイオの力はすごい!
この子は一役かってますね(*^^)v
それで・・・このままなの?
by (2006-04-03 17:26) 

SACHI

あずき*さま:
 鉢を入れ替えると大きく育つらしいです。
ほんと、いろんな種類があって可愛かったです♪
by SACHI (2006-04-03 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。