SSブログ

癒SEA ☆ SAKURA [サチの宝箱]

またしても伊豆へいってきました。おにぎりを朝つくって海を観ながら
格別でした♪  ここは、熱川です。

ここは稲取。わたしは特にここが大好き♪海に町が浮かんでるみたいで♪
幸せになれる場所。高い所から眺めるところがいい・・(´▽`)

↓: 伊豆のSAKURAももうおわりです。

春、満喫♪   しかし肩はパンパンで、お尻の方も激痛(><)
先週より周ったので12時間バイク乗りました・・フゥ・・

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ホント!
海に浮かぶ町ですね。
物語になりそう。
もう桜が終わりなのですか?春が早いのですね。
暖かい時期は、バイクもいいですね。
by (2006-03-11 22:00) 

SACHI

maamさま:
 東京はこれからで、伊豆の河津桜は早咲きらしいです(^^)
もう、葉桜になってきているのに、すごい人手(*ー*;)
車なら泊まりじゃないときついかも・・・。海沿いのせいか、花粉が
少なくて楽でしたよ♪
by SACHI (2006-03-11 22:30) 

photoo

熱川では、1度だけサーフィンしたことがあります。丁度バナナワニ園の真下くらいのとこでしたが、温泉のお湯が出ていて温かかったのをよく覚えています。2枚目の写真は日本じゃないような景色ですね。まるで南フランスの様。
by photoo (2006-03-11 23:43) 

とも

色んな色の桜があるのね?木の種類が違うのかな?それとも土壌??
どちらにしろ伊豆のSAKURA綺麗だな~

沖縄の桜は2月上旬で見ごろは終わりました。
もうひまわりが咲きそうな勢いです~
今日なんて23度でしたよ。

旦那様と子供達は潮干狩りに行ったくらいです!
明日は家族でジャガイモ掘り~~
by とも (2006-03-12 00:34) 

SACHI

breezeさま:
 まさに、バナナワニ園の真下のところです。温泉が出ている前に
駐車場ありますよね?あそこです。この日も波が高くサーフィン楽しんでる
人がいましたよ☆
by SACHI (2006-03-12 09:38) 

SACHI

ともさま:
 桜は木が違うのかな・・・・?。よくわからないんだけど綺麗だから
まぁ、いいか(^^ヾ  沖縄は2月かぁ、早いなぁ(^v^) 23度って
うらやましい☆ ジャガイモ堀り楽しそうですねっ(^0^) ガンバッ♪
 ぜんぜん話違うんだけど、ゴーヤの天ぷらが好物で、これからゴーヤが
安くなってくるから食べまくりよっ♪生でかじる事もありますよ(笑)
by SACHI (2006-03-12 09:49) 

お花、とってもきれいですね!
一足先に春、うらやましいです。

大阪の春は・・・もう少し先かな。
by (2006-03-13 20:19) 

SACHI

ながつきさま:
 春も花粉症じゃなければいい季節です(ーvー)。花粉症暦13年
くらいかな・・・。きついです(‘Ю‘)ブヒブヒ・・・
by SACHI (2006-03-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。