SSブログ

米粒大のテディベア&BEARギネス最終 [その他のミニチュア]

やってしまいました・・・・、米サイズ。↓↓

逆さまの方がよくわかると思ったけど、そうでもない?!
実際は、米2粒くらいのサイズかな。1粒は無理・・・(^^;)

え~、おまたせしました、ギネスの結果です!!

もう、メチャクチャです(´▽`;)  わかりますか?
胴上げ状態!!→(この画像笑うところなんで、楽しんでみて笑って笑って~)

昨日、コメントにいただきました、「タワー」ですが、やっちゃいました。
なんていうか、ドミノを並べる気分でしたね(笑)慎重に慎重に
ピンセットでクマ達の頭をはさんでプルプル手が震え~・・・。
段 です♪  どうでしょう?・・楽しんでもらえましたか?
11クマ乗りました♪  おめでとう~☆≡

これからも、ミニチュア、笑える作品画像や、ちょっと変わった作品など
どんどん載せますので遊びにきてくださいね(^^)
  現実にはちょっとありえない・・を、形にできたら
いいなぁ~・・・、そしてそこに、ほっ~とする癒しを
感じられるような、オアシス的ブログにしたいですね♪

 



   


nice!(11)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 28

テディベアタワー、すごい!としか言いようがありません。
本当にギネスに挑戦!ですね。
by (2006-03-07 19:11) 

SACHI

ながつきさま:
 ありがとうございます♪ 白目が若干血走ってます(笑)
今日、無事にギネスを終了できてよかったです♪
by SACHI (2006-03-07 19:32) 

壁カジ

ばんわw
タワーすげーーーですね。笑うどころか尊敬の念で観ましたよ!!
米二粒のベアってどんなだろう?
とにかくスゴイです!才能です!すんばらしいです!!
by 壁カジ (2006-03-07 19:39) 

ごつ

かわいい!!カワイすぎるよっっ(≧∇≦)
ギネスタワーにけなげに取り組むベア達・・いじらしいね。
で?結局何人乗れたのかな?
11くま?12くまかしら・・・・
by ごつ (2006-03-07 19:46) 

SACHI

壁カジさま:
  さっき壁カジさんのところお邪魔してました♪
あれら、がなんであるのか悩んで悩んで・・わからないいまま帰ってきました
(´ー`)  また新しい企画考えますっ! 遊びにきてくれてどうもです~♪
by SACHI (2006-03-07 19:56) 

SACHI

ごつさま:
  ごつさんにいわれて、何体乗ったのか大事な事を書いていなくて
あわてて書き込み!!・・・・13クマ乗ったよ♪何度も雪崩がおきて
その光景に一人笑ってた~(^▽^)
by SACHI (2006-03-07 19:59) 

はなちゃん

はじめまして…。はなちゃんです。すっごく可愛いですね。びっくりです!
他のところもゆっくり拝見させてくださいね。
by はなちゃん (2006-03-07 21:46) 

reo*

はじめまして♪ご訪問&ナイスありがとうございました♪
米粒テディベア素敵!かわいい~(≧∇≦)♪
前記事も見ながら、一人で大興奮です(笑)
by reo* (2006-03-07 21:50) 

SACHI

はなちゃんさま:
nice&コメントありがとうございます♪興味のある作品ありましたでしょうか・・
(^v^)? またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
by SACHI (2006-03-07 21:55) 

SACHI

reoさま:
nice&コメントありがとうございます♪
前記事も見ていただけたんですね、ありがとうございます☆
また面白企画そのうちやりますので遊びにいらしてください・・(^^ヾ
by SACHI (2006-03-07 21:59) 

イザビ

この間、書き込みしていってくださった、サチさんですよね?有難うございました。米粒ベアちゃん拝見したかったのですが、ページがわからずにいました。でも、nanaさんのところでサチさんのお名前を拝見し、もしや?と思って来て見たら、大正解だったみたい♪

米粒ベアちゃんにやっと会えた~。ちっちゃーい。可愛いー。
by イザビ (2006-03-07 22:29) 

可愛い・・・(^-^*)癒されますね。
by (2006-03-07 22:30) 

SACHI

イザビさま:
あ~、、嬉しいです♪きていただけたのですね(>▽<)♪
ようこそです~☆nanaさんのところは毎日いってます(^^ヾ
またよかったら遊びにきてください♪私もいかせていただきます~!!
by SACHI (2006-03-07 22:37) 

SACHI

Soraさま:
 いつもありがとうございます♪癒されたって、嬉しいです。
この先シュールな作品がでたとしても、その中に「癒し」を加えたいですね~。
普通にあたたかい作品も作りたいですが、やっぱりちょっと変り種入れたい
です(^v^)書き込みしてない日もSoraさんのところはしょっちゅうお邪魔
してます。癒されますから・・・ 
by SACHI (2006-03-07 22:42) 

とも

米粒ベア~~~??
ひえぇぇl~~~凄過ぎ!!

ベアタワーも笑ったけど
2枚目の写真のメチャクチャ加減が私のツボに入りました…

一番上のベアちゃんの側にもう何体か!!!!は無理???
人事だと思って無責任な事言ってるわ私~~~
by とも (2006-03-07 22:44) 

バク

めちゃちっこい…(^^;
しかもめちゃ可愛い~(^^)♪
ギネスにチャレンジ、頑張ってくださいね。

創作するって楽しいですよね~♪
by バク (2006-03-07 22:45) 

SACHI

ともさま:
早速きていただいてありがとうございます(^▽^)/
私個人的にも2枚目の写真、すきです。しかし・・・、ともさーん、!!・・・
私、リクエスト的なコメントに弱いのよん・・・ やるわっっー!!!
3段目のあいているところにクマを増↑。明後日あたりかしら?!
by SACHI (2006-03-07 22:55) 

SACHI

バクさま:
nice&コメントありがとうございました~。応援ありがとうございます☆
今日で終了のはずが、、書き込みにリクエストがありましたので、
もうちょっと、乗せます♪ よければまた遊びにきてくださいね☆
・・夕焼けのあの写真、素敵♪たそがれたーい(^^)
by SACHI (2006-03-07 22:59) 

やりましたね!
私も2枚目の写真好きです。
声が聞こえてきそう。「おい、おすなよ」「足ふまないでぇ!」……。
そうそう。
小粒納豆ぐらいのサイズですか?って聞こうと思ってました。
米粒でしたか…。
by (2006-03-07 23:13) 

さーこ

はじめまして、さーこです。
ちっちゃくて可愛い~~♪ 手先器用すぎますよー。
透明カプセルに入れたりして、携帯ストラップとか!? 
by さーこ (2006-03-07 23:34) 

SACHI

maamさま:
小粒納豆くらいかも(^^)1円よりは、米のほうがわかりやすいかなって♪
いやぁ・・・、結構楽しんでやりました☆明後日、本当のファイナルが・・・!
by SACHI (2006-03-07 23:52) 

SACHI

さーこさま:
 nice&コメントありがとうございます♪そう、わたしも、ストラップいいと
思いました☆ ・・カプセルって売ってるのかな~・・、あったら
欲しい!! BEARだけじゃなく、マニアっぽいストラップ作りたい♪
・・例えば、カプセルの中に、ミニチュア餃子とか・・・(笑)←マジで。
by SACHI (2006-03-07 23:58) 

とも

マジで~~??
やってくれるの?O(≧∇≦)O イエイ!!
って言うか、きっとやってくれると思っとりました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ストラップ~~いいねぇ~めっっちゃ可愛いかも…
カプセル無ければミニ小瓶とかは?
ちっこくて可愛いやつがあるし…

ギョーザ…私好きそういうの!!!
ナルトとか?椎茸とか???(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
by とも (2006-03-08 00:44) 

SACHI

ともさま:
 やりまっせ~(^ー^)v  今日は形作るようになるから
明日か明後日には~♪
  ミニ小瓶はこの前10個くらい意味なく買ったのがある~っ!
使ってみようかな(^▽^)餃子できたら、ともさんとこに、餃子焼けたって
書き込みしにいくよ~(・ω・)カオリ付きで・・・プ~ン
by SACHI (2006-03-08 07:39) 

hikohiko

すご~い!!!
目は疲れませんか~?
手もぷるぷるしそうですね~♪
また遊びにきま~す
by hikohiko (2006-03-08 10:41) 

SACHI

hikohikoさま:
目、つかれますね・・・(* *)一度やり始めるととまらなくなります(^^ヾ
手もたまに腱鞘炎っぽくなりますね(^^;)
みにきていただいてありがとうございます♪
by SACHI (2006-03-08 14:43) 

イコ助

うは~、これまたすごいですね~。
実物見てたら目が痛くなりそう^^
タワー最高です☆もう芸術の域ですね~♪
by イコ助 (2006-03-08 23:10) 

SACHI

天鳥船さま:
 タワー、思った以上に大変でした~。  ちょっとしたボードゲーム
より、手軽でドキドキ感味わえますよ?
by SACHI (2006-03-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超ミニBEARの作り方♪癒SEA ☆ SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。